CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

空回り日記

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2012年02月21日(火)

あれ…このアクタベさん格好良く見えるよ?! [修羅場乱舞]

修羅場ってくると崖っぷちになる一歩手前あたりって一番気がそぞろ…というか危機感が微妙に薄れるというか…まぁ、魂が抜け出る時がある様な気がする今日この頃。
(人はそれを現実逃避といいます)

あまりに腹筋崩壊すぎてどうしようもなくなってきたのでちょっと貼らせてもらったり。
よく作業BGM代わりに画面見なくてもいいものを流したりするのですが、これに関しては画面に釘付けで作業妨害凄まじい事この上ないし、なんかもうアクタベさんがなんかよく分かんないケド格好良く見えてきてリピートから抜け出せないという現象に襲われるというね…凄いです(笑)

めっちゃ目も頭も冴えます。
集中力と魂は奪われるけど(笑)
……ああ、ガン見するから集中力は上がってるのか。
凄いなアクタベさん!!

愛がなきゃ作れないと心底思います。
めっちゃ楽しませてもらってます。ごちそうさまです。

Posted by 浅葱 at 06時08分   パーマリンク

2012年02月14日(火)

2/14とか&追加納品のお知らせ。 [雑談]

気が付けば2月も半分が過ぎようとしているとか…どういうことなの?
キングクリムゾンが!! としか思えない今日この頃。

画像(249x450)・拡大画像(443x800)

だってさくまさんだし

★2/14…だと!?
うちの愛犬の誕生日ですね、分かります。
今年はマドレーヌをプレゼントです。去年はカステラでした。

いや、もう今日ももう終わりかけですが、さくまさんでバレンタインネタなど投下してみたり。
色気のかけらもへったくれもないのがさくまさんクオリティーだと思うので非道いものです(笑)
アクさく的にはきっと、アクタベさんが席を外している間に机の上にチョコ置くと思うのですよ。
コンビニ用のチロルチョコを。
「………3000倍…!?」の衝撃をうけるアクタベさんはラブリーだと思うのです(え?)

★1/29シティ御礼。
遅ればせながら当日は有難うございました。
お声掛け下さったり、差し入れいただいたりといつもめっちゃ喜んでおります。
「喜んでもらえてる様で良かった〜」と実感出来るので、色々と最強です。
有難うございます。
またスケブも喜んでいただけた様で良かったです。
なるべくお受けしたいと思っているのですが、新刊出した時や夏冬だと受けられない事も多いので、シティとかで声かけていただけると大丈夫だと思うので、良かったら声かけてやって下さいです。

あとコピー本ですが、こちら完売しました。
お手に取って下さり有難うございました。

次は3月のアザゼルさんオンリーを予定してます。
詳細が決まりましたらお知らせさせていただきますのでその際は宜しくお願いします。

★追加納品のお知らせ。
以下の本を再度追加納品させて頂きました。販売再開しております。
(クリックで直通です)
冬新刊と合わせどうぞ宜しくお願いします。

画像(450x158)・拡大画像(800x282)

『青春フルスロットル』P4完直本
 ■虎の穴 [ID/10181280]  [通販のみ]
P4本ですが、こちら手持ちの在庫が僅かとなりましたので、書店に納品するのはこれが最後となります。どうぞ宜しくお願いします。

画像(180x172)・拡大画像(600x574)

元絵

★ブログヘッダ絵。
1年降りくらいに差し替えました。
春仕様なので季節毎に差し替えたいなぁ、なんて。
………確かこの台詞は前回のTOPを差し替えた時にも言った様な気がする。
マメに差し替えたいと思っているのですが出来た試しがない。

★冬休み?とか。
色々とうにゃうにゃふにゃふにゃとしてたワケですが。
そうそう、先日友人とカプコンバーなるものに行ってきました。
ゲーム空間とメニューを楽しむとこなんだろうな〜くらいのアレで行ったのですが…うん、なんか凄かった。非常にこうイベント的なところだったんだなぁ、と。
とりあえず「異議あり!!」はやった(笑)
ただ友人はゲームしない人なのでゲーム名くらいしか知らないし、私も詳しいのは逆裁とバイオという非常に偏った状態だったので、もっと知識あったらもっと楽しめたんだろうなぁ〜と。

てか久々に新宿に出たなぁ、と。
お前の知識は何年前のモノだ!!とツッコミを入れられるレベルで変わってた。
でも久々に遊ぶだけの理由で外に出たので非常に楽しかった。
やっぱり外に出ないとね。腐っちゃうよ(苦笑)
でももうすぐ花粉が飛ぶ季節ですからね……外はエマージェンシーですよ。
花見とか行きたいよなぁ…いやもう何年も行ってないんだけど。
今年は出るかなぁ……
なんて先の事を考えるなんて負けフラグすぎる。
原稿頑張ります。ではっ!

Posted by 浅葱 at 23時17分   パーマリンク

2012年01月28日(土)

1/29シティ東京&追加納品のお知らせ。 [お知らせ]

★1/29シティ東京 東2 O-16a RM企画
明日ですね。天気も非常によさそうなのでイベントの空気をまったり堪能させていただこうとw
1月の東京参加は非常に久しぶりですね。
ここ暫くは取っててもお休みだったり、取らなかったりが続いていたので。
これといって新しいものはないのですが、先日お知らせしましたとおりコピ本の残りが僅かとなっておりますので、もし希望される方は明日宜しくお願いします。
アザゼルさん冬の新刊・既刊、P4完直本、あとは机に出し切れていない既刊(デュラ、サモ4)ありますので、希望される方はお声掛けして下さい。
AIRDROP-Eの冬新刊『一束って、少ないですよね。』も持っていきます。
当日宜しくお願いします。

★追加納品のお知らせ。

画像(450x158)・拡大画像(800x282)

『なんでどうしてこうなった!?』アザゼルさん。アクさく本
 ■虎の穴 [ID/20019150]

前のお知らせも修正させて頂いているのですが、先日追加させて頂いた分が無くなりましたので再度追加させて頂きました。
新刊、既刊合わせ宜しくお願いします。

★余震。
また今朝揺れましたね。
割と落ち着いてきたかな…と思ってたら今年に入って正月早々から割と揺れる事が多くて、ちょっと緊張が走ります。
少しでも揺れると寝てる時なら跳ね起きるし、作業している時なら警戒する。
もうすぐ1年になるんですよね。
そう、まだ一年経ってないのですよね。
去年があまりに怒濤の如くで過ぎていったので感覚的にもっと時間が経ってる様な錯覚してしまいそうになるのですが。
自然の事なのでどうする事も出来ないのですが、早く落ち着けるといいなぁ、、と願うばかり。

Posted by 浅葱 at 11時24分   パーマリンク

マジキュー4コマ 『真剣で私に恋しなさい! (13)』 [お仕事]

★商業アンソロジーに執筆しましたのでそのお知らせです。
 P.N 浅葱洋で執筆しております。
 お見かけの際は宜しくお願いします。

画像(126x180)・拡大画像(350x498)

■2012.01.25/エンターブレイン
 マジキュー4コマ
 真剣で私に恋しなさい! (13)…6P

まじこいS出ましたね〜。ぼちぼちとプレイ中です。
いや、一気に駆け抜けたくともまじこいってボリュームが半端無いw
ゲームはとにかくお奨めなので是非に。
そういえばまじこいはPS3に移植されるんですよね。
色々と楽しみがつきないであります。


Posted by 浅葱 at 11時24分   パーマリンク

2012年01月17日(火)

大阪御礼&追加納品等のお知らせ。 [お知らせ]

★こんにちは、風邪っぴきです。
毎年この時期に高熱を出してぶっ倒れ1〜2週間ほど屍になるので気をつけていたのですが、やっぱり風邪ひきました。はは。
大分回復はしましたが…いやはや逃れられぬ運命らしいそんな1月。
風邪ひきやすい季節なので皆様も気をつけて下さいね〜。辛い辛いですよ。

★大阪御礼。
遅くなりましたが、当日はお立ち寄り下さり有難うございました。
新刊、既刊、コピ本共々手にとって頂けて嬉しい限りです。
アクさく既刊『アクタベさんとさくまさんが!?』の手持ち分在庫終了しました。
コピ本も冬、10月各10冊↑↓ほど残りましたので、こちら1/29シティ東京にて終了させて頂きます。

スケブお受け出来なくて申し訳ありませんでした。
宜しければまた次回お声掛け下さい。

あと定期的に聞かれるのですが、ツイッター。
アカウントは持っているのですがtwitcmapの登録と作品アップのメモ程度にしか使ってないのでほぼ稼働してません。
これからも自サイトとブログ中心だと思いますので、お手数ですがこちら時折覗いてやって頂ければ幸いです。
あ、一番情報早いのは本館TOPのTOPICSです。
そんな状態ですが、これからもこそっとチェック宜しくお願いします。

次回大阪は5月になります。
またその時は宜しくしてやって下さい。

★追加納品・その他お知らせ。
以下の本を再度追加納品させて頂きました。販売再開しております。
(クリックで直通です)
新刊と合わせどうぞ宜しくお願いします。

画像(450x158)・拡大画像(800x282)

『なんでどうしてこうなった!?』アザゼルさん。アクさく本
 ■虎の穴 [ID/20019150]
  再度追加納品の手配しました。近日中に販売再開します。
  販売再開しました。

 ■K-BOOKS  [通販のみ]
 他書店でも店頭・通販対応して頂いてます。
 通販&委託先お知らせ頁はこちら。(CLICKで一足飛び→オレの優しさ)

画像(450x158)・拡大画像(800x282)

『青春フルスロットル』P4完直本
 ■虎の穴 [ID/10181280]  [通販のみ]

画像(450x158)・拡大画像(800x282)

『イチャラブ〜ごっこあそび〜』サモ4ギアフェ本R指定
 ■虎の穴 [ID/10181280]  [通販のみ]

画像(450x158)・拡大画像(800x282)

『存在意義×約束』アザゼルさん。アクさく本
 ■虎の穴 [ID/30017945]  特集ページ作って下さいました。
 他書店でも店頭・通販対応して頂いてます。
 通販&委託先お知らせ頁はこちら。(CLICKで一足飛び→オレの優しさ)

画像(450x158)・拡大画像(800x282)

『アクタベさんとさくまさんが!?』アザゼルさん。アクさく本
 手持ち分の在庫が終了しました。書店在庫のみとなります。
 ■KAC SHOP  ■明輝堂  店頭・通販
 ■アニメイト各店舗 & ONLINE SHOP  店頭のみ。店舗にて取り寄せ可。

以上お知らせ諸々です。
イチャラブに関してはR指定本で自家通販が不可でしたが、虎の穴にて再度取り扱って頂ける事になりました。
他新刊、既刊合わせて改めてどうぞ宜しくお願いします。

★休憩。
今からちょっと遅い冬休みを。
しっかりと風邪治して、年末掃除も出来なかったので掃除して…あと確定申告の準備もしないと。来月だと自らの首を絞めそうだし。
てか何もしたくないなぁ〜〜(ナマケモノ)
な〜〜〜〜〜〜〜(ナマケモノ)
な〜〜(ナマケモノ)
アクタベさんの事だけ考えていたい、そんな現在。(…)

★拍手等々御礼。

「大阪御礼&追加納品等のお知らせ。」の続きを読む

Posted by 浅葱 at 06時20分   パーマリンク

2012年01月06日(金)

新年挨拶冬御礼大阪予定。 [雑談]

画像(450x311)・拡大画像(800x554)

アクタベさんは年中無休で通常営業です

年が明けてもう数日…早いなぁ…なんて思いつつ、遅ればせながらご挨拶を。
今年もまったり進行ですがどうぞ生温かく見守ってくださった上でよろしくお願いします。
(…挨拶?)

★冬の御礼。
当日お立ちよりくださり有難うございました。
今回は長編な上、ダイレクトにいちゃいちゃしている本ではなかったのでどれ程手にとって頂けるのだろうか…と搬入数をもっと抑えた方がいいんじゃ…などと心の葛藤がいろいろとあったのですが、問題なく終えることができたのでほっとしました。
本当にありがとうございました。
ただ、無料配布とコピ本の方がお昼頃には終了してしまい…コピ本の方は一度に刷る私の限界値なのでこれ以上は難しいのですが、無料配布の方はもう少し用意すれば良かったと反省しております。
また次機会ありましたら、その時はまたよろしくお願い致します。

また当日差し入れ有難うございました。
せわしない状態でちゃんと御礼も言えずだったのですが、とてもうれしいです。
こちら修羅場のお供に頂きたいと思います。

反省といえば…今回は準備会のスタッフの方々のお手を煩わせてしまい…正直列がどうなっているのか一時まったく把握できてませんでした。
また周囲にもこうごたごたとご迷惑をお掛けしてしまったと…反省ばかりです。
今回はその点も考慮してグッズ関係は作らなかったのですが、それ以前の問題だったと。
今後は気をつけたいと思います。

今年も時間が許される限りアクさくしていると思います。
新刊が用意できました際はお知らせさせていただきますので、その際はよろしくしてやっていただけましたら嬉しいです。

★書店
こちらもご報告が遅くなりましたが、販売順次開始しております。
今回長編の為書店での購入の際手数料がかなりかかってしまいますが、自家通販と比べ発送が早いので、こちらのご利用をお勧めさせていただいております。
ご都合のよい方法、書店をご利用頂けましたら幸いです。
通販&委託先お知らせ頁はこちら。(CLICKで一足飛び→オレの優しさ)

何件かお問い合わせ頂きましたコピ本、無配の通販の件に関しましてはお返事の方させていただきました。
改めてなのですが、こちら通販の方はしない事を前提に制作させて頂いております。
ただ、コピ本に関しましては、後日機会がありましたらオフにまとめる可能性があります。
もしその機会がありましたら、その時にお手にとって頂ければ嬉しく思います。
こちら確実にお約束できるものではないので、その点はご了承頂ければと思います。
折角のお申し出とてもうれしく思っております。
色よいお返事が出来ずに申し訳ございません。

★1/8シティ大阪。
6号館Aゾーン・ノ-40a RM企画&AIRDROP-E
で参加します。
当日はアクさく冬新刊と既刊、冬と10月のコピ本を刷り足しして持っていきます。
またP4完直本、サモ4ギアフェ、デュラララ!!シズアカ本持ち込みます。
机の上に出ていない本に関しましてはお声掛けください。

アクさく既刊『アクタベさんとさくまさんが!?』の手持ち在庫が少なくなっております。
希望される方はこちらのイベントでよろしくお願い致します。

1/29シティ東京もスペとったのですが、こちら状況によりお休みする可能性があります。
こちらはまた日が近づきましたらお知らせさせて頂きます。

★そんなこんなで
この週末もよろしくお願いします。
本当はコピ本新しいものを用意したかったのですが、結局正月仕事してたり、今も里帰りしてたりで難しいので、また次の機会にって事で。
ちぇっ(笑)
その分実家の犬と戯れまくって癒され数値MAXで大阪行きたいと。

コメントやメールも有難うございます。
レス等はまた次回にゆっくりさせて頂きます。
一言頂けるだけで気力充実してます。

そんな感じで今年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは〜!!

Posted by 浅葱 at 02時43分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

2

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 - 2014 H.ASAGI All Right Reserved.