CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2012年10月09日(火)

SPARK有難うございました。 [雑談]

★SPARK、お立ち寄り下さり有難うございました。
これといって新しいものは何も無かったのですが、ポストカードお持ち帰り下さり有難うございました。
ここのとこ突発本続きだったので新刊用意したかったですが、その分冬に色々新刊お届けできればな〜と。
またその時は宜しくしてやって頂ければ嬉しいです。

差し入れも有難うございました。
お菓子類は修羅場のお供にさせて頂こうと思います!
ひと事声かけていただいたりと、気力頂けて嬉しい限りです。
頑張ります!

★そうそう
朝雨が降っていたので凄く蒸し暑かったですね。
まさか準備時間中にあんな汗だくになると思ってなかったというか。
私カラっと暑いのは好きなのですが、蒸し暑いのは本当にダメらしく。
夏もそれでやられたのですが、昨日もそれでやられ。
開場の時には既に魂抜けかかってたというか、頭完全に霞みがかってたというか、朦朧としてたというか。
まさか朝用意したポカリが昼には無くなるとかね…大切な水分と血糖値あげも出来なくなり、それはもうヒドイ顔してたんじゃないかと。
もしそうだったら非常に申し訳なく。
だってね、8日が消失しましたもん。
いや、宅急便受け取りを20〜21時にしておいたのですが、それが来たので起きた……私ビックリですよ「・・・8日が消えた…だと」みたいな。
しなきゃいけない作業があったのに…どういうことなの、みたいな。
体力なさすぎにも程があると。てかボロボロすぎる私。
そう!! 毎回楽しみにしている盲導犬も触りに行けんかったんよ!
もうそれだけでも切なさ倍増なのにっ。

そんな連休でした。
・・・・つぅっ。

★ポストカード
「通販の際に同封されますか?」とのご質問頂いたのですが、はい、同封させて頂きます。
全年齢の本は自家通販しておりますので、ご検討下さい。
ただ発送時期のお約束が出来ませんので、申し訳ありませんがその点ご了承下さい。

★そんなこんなで
目も頭も覚めてきたので、ご飯食べてまた頑張る。
てか、読まなきゃいけない本も読んだし…いや、まだ全部読めてないけども。てかアクタベさんみたいに本を読み続けられる人が羨ましい。
私は駄目だぁ〜目が据わってくる。

画像(162x180)・拡大画像(500x555)

アクさく「は?」らくがき

アクタベさんといえば、さくまさんとの距離をよく考えるというか。
イチャイチャ甘々ラブラブきゅっきゅっvは大好物なので、基本どのカプでもそういう方向ですが。
あくまで私の想像ですけども。
スキンシップ率をMAXを10で表現すると
ギアフェなら9〜10(機会があればどこかしら触ってるレベル)、完直なら0〜1(うっかり触っちゃったレベル)、シズアカなら3〜5(手を繋ぐとかそういうのは普通にしちゃうレベル)、とかね。
そう思った時に、アクさくって違うなぁ、と。
アクさくっていうよりアクタベさんがね。違うなって。
これはアクさく描くようになってからずっと友人にはいってるんだけども、アクタベさんて2択の男だよね、と。
するかしないか。
そう思うとアクタベさんからのスキンシップはえっちぃな事する時しかないという。
非常に分かりやすい。

そんなアクタベさんがブレる時があるとしたら、それはさくまさんのせいなのかな、と。
さくまさん次第で2択が3択になる事はあるんじゃないかと。
それがアクタベさんの愛情と思われる部分なのではないかと。

そういうのもあって「アクタベさんだから」が理由で描かないシーンや台詞は多かったりもするんですが、逆に、だからこそイチャイチャ甘々ラブラブきゅっきゅっに描ける事もあるので。
ほら、さくまさんが変わりに色々と動いてくれるので。
アクさくはそれが楽しいというか。
そいういう意味ではアクタベさんは振り回されてるんですよ、さくまさんに。
でも、そんな感じがしないのがアクタベさんでそこが萌え。

Posted by 浅葱 at 00時29分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 10 )

コメント

こんばんは。
先日のSPARRKではこちらこそ有難うございました。
サモ本、少しでも気に入って頂ければ嬉しいです。

冬コミ、もし参加される様でしたら是非お立ち寄り下さい。
…と、いってもスペが取れてるといいのですが〜。
結果は分かり次第サイトにて報告させて頂きます。

差し入れも有難うございました!!
美味しく頂いておりますっ!
色々とお気遣い頂いて、本当に有難うございます。

これからも宜しくしてやって頂けたら嬉しいです。
ではでは〜!

浅葱 2012年10月21日 01時15分 [削除]

こんばんは、小松です。

SPARKではサモンナイト本をお持ち込み頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
お礼コメントをしようと思っていたのですが、かなり遅くなってしまいました。すみませんです。

フェアちゃんが可愛くて、ギアンもカッコカワイイです(*≧∀≦*)
ありがとうございました。

年末のコミケも都合がよければ参加しようかと思っております。
その時はまた寄らせて頂きます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

それでは、失礼いたします。
これからも応援してます!

小松 2012年10月18日 20時23分 [削除]

ご検討頂く上での手助けとなれば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

浅葱 2012年10月17日 02時13分 [削除]

本当にご丁寧にありがとうございますm(__)m
実行してみたいとおもいます(^v^)

たくさんご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした(/_;)
ほんとうに ありがとうございます!!

まー 2012年10月15日 09時06分 [削除]

こんにちは。

郵便振込の対応をしているのはK-BOOKSになります。http://www.c-queen.net/

郵便振込の場合、窓口かATMより振り込みになると思いますので、振り込みの際控えが発行されますが、それが見つかりさえしなければ可能性は低いと思います。
(あくまで、です。環境がこちらでは把握しきれませんので自己責任で判断をお願いします。)
ただし、控えは商品が届くまでは大切にお持ち下さい。
その控えが問い合わせなどに必要になる場合があります。

書店ごとに申込み方法が違いますので、お手数ですが書店のサイトにて方法を確認して頂き、そちらに従ってお申し込み下さい。
申込みの際不明な事がありましたら、私個人では分かりかねる部分が少なからずありますので、お手数ですが各書店にお問い合わせ下さい。

諸々ご検討下さいませ。

浅葱 2012年10月15日 02時56分 [削除]

何回もすいません(>_<)
初めてなもので・・・。

書店で買うとお金とかは、郵便振り込みでも
いいんでしょうか??
郵便振込だと あんましばれないでしょうか(/_;)?

ほんとうに何回も何回もすいません(・・;)

まー 2012年10月14日 15時39分 [削除]

こんにちは。

共通のPCからだと履歴を見られてしまったらバレると思います(苦笑)
携帯からも書店は利用出来るので、そちらで検討されるのをお奨めさせて頂きます。

現在RM企画発行物全種取り扱って頂いており、携帯サイトがあるのはK-BOOKSになります。http://www.c-queen.net/
商品検索にてサークル名「RM企画」で検索して頂ければ一覧が表示されます。

虎の穴http://www.toranoana.jp/でも全種取り扱って頂いておりますが、携帯の機種によっては表示されないかもしれません。ですが、こちらはコンビニでの受け取りが可能です。

書店購入の場合、手数料がかかります。また書店によってサービス等も変わってきますので、お手数ですがご確認して頂いた上でご利用の検討をして頂ければと思います。

それでは宜しくお願いします。

浅葱 2012年10月14日 02時30分 [削除]

すいません(>_<) 
質問なんですが、書店の通販だとやっぱし共通のパソコンをつかっているどばれちゃいますかね・・・(T_T)?

まー 2012年10月12日 15時19分 [削除]

こんにちは。

ご質問有難うございます。
PCからだと思ってお返事させて頂いてしまったので、申し訳ありませんでした。

携帯で申込みの場合、携帯サイトhttp://rm.nazo.cc/にアクセスして頂きまして、★CONTENTSの5.通販より希望されます本にチェック
し、必要情報を記入、送信して下さい。3日以内にこちらから振り込み先と金額をご連絡させて頂きます。
その際、PCより返信させて頂きますので、PCメールを受け取り可能にしておいて下さいますようお願いします。

また各本の金額を知りたい場合6.発行物一覧に記載させて頂いておりますので、こちらで確認お願いします。

諸々お手数をお掛けしてしまうのですが、どうぞ宜しくお願い致します。
またR指定の本を希望されます場合、こちらは申し訳ありませんが書店の通販をご利用下さいます様お願いします。

それでは通販ご利用のご検討宜しくお願いします。

浅葱 2012年10月11日 02時28分 [削除]

こんにちは。何回もすいません(T_T)

少し質問なのですが、「dojin]のボタンを押してそれから、パソコンはダメなので、郵便振り込みにしたいのですが、いまひとつやり方がわかりません(>_<)
もし、よろしければ詳しい手順などをおしえていただきたいです(/_;)
メールアドレスにあるのは、わたしの携帯のアドレスです。。もし、差支えなければそちらにお返事ください。
ずうずうしいことを、お頼みして申し訳ございません(>_<) どうしても、浅葱さまのアクさくが欲しいのです!

まー 2012年10月09日 15時41分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=342

ページのトップへ ページのトップへ

10

2012


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.