CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2013年05月28日(火)

98話でアクタベさんがあまりにも陰湿で楽しそうでなによりすぎて萌え。 [雑談]

※カプ脳全開なので注意。
※バレ発言とか考慮しないのでちょっと注意。
※妄想発言過多によるしょっぱさは生暖かくスルーで。

アクタベさんが約1年ぶりに登場したと思ったら、あまりにも陰湿面全開で楽しそうすぎてどうしようかとww

とりあえずまずは、各自雑誌を1冊+α購入する事を薦めとく。
アクタベさんはコミックスに収録の際に削られる恐れがあるので。
ほら、80話とか80話とか80…(ry
今回なら表紙とかねw
アザゼルさんはお金使う気満々でも使いどころが少ないので…つぅっ。
アクタベさんとさくまさんのフィギュアとか作ってくれたら各3体は必ず買うのに…観賞用保存用布教用…楽勝ですよ。

★で、98話。

だから、どんだけさくまさんを手放す気がないの、この人っていうね。

画像(237x337)・拡大画像(500x712)

どうしようもねぇw

さくまさんの身に何が起こってるのかはまだはっきりしてないけど、アクタベさん曰く「呪いにかかっている」そうで。
さくまさん自身が呪いを受けているみたいなのですが…それをどうにか出来るのがアクタベさんしかいないような流れで。
なんせ「オレに泣きついてくるだろう」なんでw
ただ、この状況至ったのは今まで悪魔使いをやってた事が原因なのかな、とか。
初期設定の「悪魔使いは幸せになれない」ってのがここにあたるのかと。
前にもちょろっと言ったけどいちごの回はアクタベさんが引き留める事に必死だったのはまだその呪いにかかる前状態で。
要は今までの事を考えるとアクタベさんの元で悪魔使いやってる限りはその呪いは発動しないって事だと思うので、もうそれって一生離れられないって事じゃないですか。

だから、どんだけさくまさんを手放す気がないの、この人っていうね。

大事な事だから2回いいます。
アクさく的には時折公式がドーンと投下してくるので大変です。
しかも1年のという時間があったせいでw
……踊らされてますが、いいです、いくらでも踊りますよw

つーか、べーやんがツッコミいれてたけど、「何ニヤニヤしてやがる」って。
もう想像するだけで楽しいんだろうなー、と。
さくまさんがどんな酷い目にあって自分に泣きついてくるかと思うと。
この男どうしようもねぇw

想像といえば、さくまさん全裸。
やっぱりスタイルいいですね。美味しそうで良かったです。
漫画表現的に全裸なのは普通なのに、カプ脳で見るとあの1コマだけで色々大変なワケですが。
アクタベさんのバックに全裸なさくまさんだけでお腹いっぱいです。
ありがとうこざいます。

★アクタベさんと悪魔達。
久々に悪魔とアクタベさんのやりとり(?)が見れたのも面白かったなぁ、と。
てかノムノムww
これは完全に力関係ですよね。
アクタベさんに対してあそこまでガクブルとかww
だって、靴ちゃんと持ってきてくれるんですよ。ガクガクしながらww

そう靴。
あの脱いでる所とか、凄く可愛いんですけど。
や、投げる為なんだけどさw
ごそごそしてるww
てか、靴が潰れるどころか床に刺さるって凄いよねww
アクタベさんの靴は安全靴レベルで硬いんじゃないかと。
そしていくら格好つけて「クックックッ」でもかたっぽ靴履いてないんだな、と思うと可愛くて仕方がないです。

★ナニシコリ君
脳内がお花畑でポエマーで多少キモくても大学生だと思うと非常にかわいげがあるのではないか、というか、普通に好青年過ぎて今後が本当に可哀相で仕方がない。
今回はさくまさんが女子的に非常に可哀相だったわけだが、これからますますナニシコリ君に何かが降りかかっていくのかと思うとね。
てか、呪いによって男運が尽くダメになるのでは、と思うと…

だから、どんだけさくまさんを手放す気がないの……(ry

大事な事なので何回でも余裕で言っちゃうよ。
アクタベさんが非常に酷いです。
アクタベさんがいなかったら多分ナニシコリ君と非常に普通のお似合いカプになれたんじゃないかと。

幸せになれないってこういう事なのか、と思うと…なんかキツイかもしれないw

ただ、思うのはアクタベさんはヒドイ面が先で出てるけど、危険度は高いんだけど、結局その分守ってくれるし、甘くしてくれるし、ていう実は何気に等価交換(?)が発生してるワケで。
前から思ってたけど、さくまさんの借金だって、あれ自体はさくまさんのちょんぼが原因で。
で、アクタベさんがそれを立て替えた事を理由にバイト続けさせたワケだけど、上司としては普通にイイ方だと思うのですよ。
だって、返済期限ないし、利息無いし、さくまさん個人で仕事受けられる様にしてちゃんと収入が得られるようにしてくれてて。
アクタベさんからしてもさくまさんを傍に置いておきたいんだからそれは利用してなんぼと言うかw
だって今回で借金一括で返せる程稼いでたんですよ、さくまさん。
イヤな事も多いけど、多いだけの稼ぎが出来てたんですよ。
これは凄い事だと思うんだけど、どうかー。

普通の幸せ、という方からいくとやっぱりナニシコリ君だと思うんだけど、やっぱり人間裏表があって、どんどんその裏方面が見えてくると思うんだけど、アクタベさん最初から裏なんでねw
そう思うとアクタベさんでいいんじゃね、と思っちゃう。
アクタベさん側からしても、どういう理由であれさくまさんを手放したくないと、そこまで思わせる事が出来てるさくまさんは凄いと思うし。
だって、アクタベさん基本めっちゃ冷たいじゃん。
これも毎回思うけど、好きとかキライだけじゃないところがアクさくの萌え部というか。
だって凄くないですか、自分にとって絶対必要で重要な存在って。

そんなカプ脳全開話。

★そんなこんなで
本誌でアクタベさん祭りですが、で来週からいよいよアニメで変人編がw
なんかもうアクさく的には祭り期間がドーンときて、普段が音沙汰無い分呼吸困難起こしそうな期間となりそうです。
てか、なります。

青年誌だし下ネタ凄いけど、見たことない人は機会あらばアザゼルさん見てほしいです。
アニメなんかもう「え…これアウトなんじゃ」という事しかなくて逆に目が離せないかとw

と、萌え萌えしつつ現実に戻ります。
はー、お腹いっぱい。
まぁ、こう色々言ってても、想像のナナメ上毎回ぶったぎられるので、あくまでカプ脳による妄言程度に流しといて下さい。
想像するのは自由って事で(苦笑)
てか、アザゼルさん本誌、また次号お休みなんよね。
3回続いて1回休みだからなー。
いいところでひっぱられるー。

Posted by 浅葱 at 17時15分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

まさかアニメで見られる日がくるなんて思ってもいなかったので歓喜でしたよね! もう何度見直したか記憶にないですもんwww DVDも是非ゲットしなければなのです!!

浅葱 2013年06月19日 06時40分 [削除]

こんばんはm(_ _)m見ました…芥辺氏のあの強さ…ほんとに見れてよかった(^з^)よかった…

麻美 2013年06月09日 23時53分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=381

ページのトップへ ページのトップへ

5

2013


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.