CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2012年01月28日(土)

1/29シティ東京&追加納品のお知らせ。 [お知らせ]

★1/29シティ東京 東2 O-16a RM企画
明日ですね。天気も非常によさそうなのでイベントの空気をまったり堪能させていただこうとw
1月の東京参加は非常に久しぶりですね。
ここ暫くは取っててもお休みだったり、取らなかったりが続いていたので。
これといって新しいものはないのですが、先日お知らせしましたとおりコピ本の残りが僅かとなっておりますので、もし希望される方は明日宜しくお願いします。
アザゼルさん冬の新刊・既刊、P4完直本、あとは机に出し切れていない既刊(デュラ、サモ4)ありますので、希望される方はお声掛けして下さい。
AIRDROP-Eの冬新刊『一束って、少ないですよね。』も持っていきます。
当日宜しくお願いします。

★追加納品のお知らせ。

画像(450x158)・拡大画像(800x282)

『なんでどうしてこうなった!?』アザゼルさん。アクさく本
 ■虎の穴 [ID/20019150]

前のお知らせも修正させて頂いているのですが、先日追加させて頂いた分が無くなりましたので再度追加させて頂きました。
新刊、既刊合わせ宜しくお願いします。

★余震。
また今朝揺れましたね。
割と落ち着いてきたかな…と思ってたら今年に入って正月早々から割と揺れる事が多くて、ちょっと緊張が走ります。
少しでも揺れると寝てる時なら跳ね起きるし、作業している時なら警戒する。
もうすぐ1年になるんですよね。
そう、まだ一年経ってないのですよね。
去年があまりに怒濤の如くで過ぎていったので感覚的にもっと時間が経ってる様な錯覚してしまいそうになるのですが。
自然の事なのでどうする事も出来ないのですが、早く落ち着けるといいなぁ、、と願うばかり。

Posted by 浅葱 at 11時24分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=307

ページのトップへ ページのトップへ

1

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.