CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2013年06月28日(金)

6/30イベントお品書き&99話でアクタベさんがいじわるでこっちがニヤニヤした件(萌) [雑談]

画像(253x450)・拡大画像(451x800)

★6/30シティ東京
東3ホール T-17a RM企画 にて参加します。
どうぞ宜しくお願いします。

※画像クリックで拡大表示します。

さくぱいマウスパッドは当日搬入しておりませんので希望される方はお手数ですがメールにてご連絡下さい。
メールフォーム

当日、JONJONさん主催2013冬コミ発行予定の芥辺アンソロ本の告知ポストカードを配布させて頂きます。
希望されます方はお声がけ下さいませ。

★99話でアクタベさんがいじわるでこっちがニヤニヤしつつ、さくまさんがやっぱりちょろ可愛い件(涎)
※カプ脳相変わらず全開なので注意。
※バレ発言とか考慮しないのでごめん。
※妄想発言過多によるしょっぱさは諦めて下さい。

とりあえずナニシコリ君の恋愛脳がますます気持ち悪くなってきたのはおいといてw

アクタベさんがいじわるで非常にごちそうさまな気分中です。
さくまさんのツッコミに対するあのスルーの仕方も段々板についてきてw
「だれが?」「なんで?」とか実際やられたら腹立つんだけど、さくまさんにいじわるしちゃうのはしょうがないんですよ。
そのくせ言われない責めに対してはちょっと怒ってるのがまた可愛くて。
でも相手がさくまさんだと手をあげないのがまたうっかり萌えてしまうのもお約束で。

で、やっぱり今回のアクさく的に見所なのはあの5千万のくだりでしょうか。
さくまさんの事をお客様対応でいきなり5千万要求ですよw
いや、アクタベさん的に5千万なんかどうでもいいのは見てればわかるというか。
ようは戻ってくればどうにかしてやるって事だけだと。
さくまさんにしてみれば「ふざけんな」ですが、ここもね、さくまさん可愛いんですよ。
だって普通なら「そんなの払えるわけないじゃないですか! 」とかそんな類の台詞が先にくると思うのに最初の台詞が「どうしてそんないじわるするんですか!?」ですよ。
しかもアクタベさんはニヤニヤしてるしね。
もうね、ただの痴話げんかですよw
ただ、こじれてるので引っ込みもつかないし戻る切っ掛けもないので、それさえあればさくまさんも戻ってこれるんじゃないかなぁ、と思ったり。
アクタベさんも呪いの対応方法を知ってるみたいで、多分これまでもその方法でさくまさんを呪いから守ってた、的な流れになると思うので、さくまさんも素直に甘えればアクタベさんもいじわるしないと思うけど。
……いや、するなw

まぁ、呪いの件はともかくとしてもアクタベさんにいじわるめっちゃされてる気になってるのでなかなか難しいとは思いますがw
でもね、仕方ないよね、アクタベさんの性格的にいじめちゃうのは。
しかもさくまさん、いじめたら楽しいんだもん。
いじわるするのをやめられるワケがないw
もうここぞとばかりですよ。

アクタベさん陰湿ないじめっこだーw 大人げなーいwww
だが、そこがイイ!

呪いに関してはやっぱり身内が絡んでるのかな、とか。
あの同居人として表札に名前が出てた、お母さんかお姉さんか。
そう思った時に真っ先に思い出したのがダブルキャストだったんだけど(古っw)
いや、男絡みの呪いっぽいからなんかそんななんかなー、と。
さくまさんの身内が凄い男嫌いになっちゃってて、それが呪いの元なのかな、みたいなね。そんな想像。
なにはともあれ、これもまた次号が楽しみですね。

そう…ここでまた1ヶ月待ちなのですよ。
次号休載との事で……1ヶ月まってまた1ヶ月…いじわるですよ。アクタベさん並にww
まぁ、でも1年所在不明だったアクタベさんを考えると1ヶ月位どって事ないですよ。
しかも次は100話なので記念になにかあるやもしれないし。
楽しみに待ってたいと思います。

Posted by 浅葱 at 22時38分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

こんばんは。アクさく本手にとって下さったとの事有難うございます。夏にも新刊予定しておりますので、是非宜しくしてやって頂けたら嬉しいです。DVDもゲットされたのですね。アクタベさんなら1巻もお奨めですよ。また機会がありましたら2期の2話の格好イイアクタベさんも是非DVDでw原作も今は続きが気になって仕方がないって感じですよね。アクタベさんとさくまさがどうなっていくのか。100話では見開きカラーで2人の姿が見られるそうなので、今後とも目が離せないですよ~。ではでは。

浅葱 2013年07月06日 03時16分 [削除]

こんばんはm(_ _)m本日は都内にてアクさくの(中古、新刊)同人誌を買いに行ってました…因みに先月末の浅葱さんの参加されたイベに一般参加出来なくて申し訳ありません(>_<)…しかし、夏はいきますよ☆因みに本日浅葱さんのも買いました。今夏の新刊待ってますね. あと一期のよんアザ。3巻だけですがDVDを中古で買いました♪ 後99話の感想は私も殆ど同感です☆ ナニシコリ君ほんとに気持ち悪…個人的には芥辺さんと悪魔達の絵を見たら気持ちは完全に晴れました(笑) 特に芥辺さんの単品絵は最高にイイのです(^з^)たまらないです( ̄∀ ̄)グフフフ 次回は遂に100話(^O^)芥辺さんの元にかえって来て欲しい…し、呪いは芥辺さんには通じないのだから戻って(」゚□゚)」fastキスもアザゼルさんのせいですが、さくまさんの呪いは芥辺さんの考えでは、アザゼルさん必須ならほんとに戻って欲しいデス…早くつづき見たいです(T_T)ウゥ では、また…

麻美 2013年07月03日 20時56分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=388

ページのトップへ ページのトップへ

6

2013


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.