CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2012年12月15日(土)

冬新刊『アクタベくんとりんこちゃん』 [お知らせ]

画像(450x317)・拡大画像(800x564)

新刊表紙絵

画像(450x317)・拡大画像(800x564)

色々本文サンプル

★『アクタベくんとりんこちゃん』B5/60P/800円
 アクさくパラレル。
 学生で人間っぽいアクタベくんと小学生のりんこちゃんのお話。
 超ほのぼのラブっぽいコメディです。

冬新刊1冊目脱稿しましたのでお知らせさせて頂きます。
ショート漫画構成で、1冊で1本の軸となっております。
パラレルというか別の世界線といった感じで、アクタベくんのクラスメイトとして他キャラが絡んできたりもします。

★書店予約
虎の穴にて予約販売開始しました。
・・・・・『アクタベくんとりんこちゃん』虎の穴直通
販売開始は12/29を予定しております。どうぞ宜しくお願いします。

他の書店は検討中です。また何か確定しましたら順次お知らせします。

★と、いうわけで…
描いてる本人だけがほんわか嬉しい本が完成しました。
しかもなんかページ数が当初予定していた3倍近くになっていたり…自分のアホさ加減にちょっとげっそり中です。
パラレル本を作るのは実は初めてで。
と、いっても友人曰く「パラレルともちょっと違う」らしいのですが…そんな本ですが手にとって頂けましたら幸いです。

引き続き作業しております。
思っていた以上に予定がぐたぐだになってしまったのでちょっとどうなるか分からないのですが…ギリギリまで闘ってみすます。
ある意味凄く私らしいというか…まぁ、夏の方がおかしかったんですよ(おい)
また気晴らしに何処かに降りたりする事もあるやもしれませんが、見かけたら生ぬるいまなざしで宜しくしてやって下さい。

最新情報はサイトTOPのTOPICSにて随時お知らせしております。
ここがリアルタイムです。
他でのお知らせはぼちぼちさせて頂きます。

それではー!!



あ、お問い合わせ色々頂いております。
こちらありがとうございます。
返信の方が現在滞っておりまして、1週間位時間みておいて頂けましたら幸いです。
申し訳ございません。
サモ4関連に関しましてはまた直前情報にてお知らせさせて頂きます。
ギリギリ進行で申し訳ございませんが、その際は宜しくお願いします。


Posted by 浅葱 at 20時19分

コメント

こんばんは。
冬新刊楽しみにして下さり有難うございます!

参加日が合わなかったとの事で残念に思います。
変わりに先輩さんがお立ち寄り下さるとのことで、こちら有難うございます。
サモ4本に関しては机の上に出し切れないと思いますので、お手数ですがお声がけの程よろしくお願いしますとお伝え下さい。

ギアンはホント2週目に入るととたんにカッコカワイイ奴になるので、乙女モード全開しつつ、フェアを翻弄しイチャイチャしてたらいいと思いますw
また少しでも本気に入って頂ければ幸いです。

冬らしく寒くなってきましたので、体には気をつけて冬コミお互い闘いましようです!という事で〜。
応援有難うございました!!

浅葱 2012年12月28日 15時46分 [削除]

こんばんは、小松です。

いつになく寒い日が続いていますね((+_+))
そして冬コミが近づいていますね!
新刊の「アクタベくんとりんこちゃん」楽しみです♪

が、私……一日目……お休みが取れませんでした(号泣)
参加は二日目のみに……。

なので、一日目に参加する先輩にお使いをお願いしちゃいました♪
サモ4の本とともに。
二週目の男ギアンが好きです(〃^ー^〃) フェアちゃんとラブラブしているのが、かっこかわいい!!

っと取り乱してしまいました。
それでは、今回お伺いできませんが、本は入手したいと思います!
寒いですので、体調にお気をつけくださいませ。
これからも応援してます!(`◇´)ゞ

小松

小松 2012年12月24日 23時20分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=355

ページのトップへ ページのトップへ

12

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.