CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

空回り日記

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年03月16日(金)

春の新刊。 [お知らせ]

画像(450x315)・拡大画像(500x351)

『優しい気持ち』表紙。

★春コミ新刊のお知らせ。
ギリギリのお知らせとなりましたが、なんとか無事に出ます。
初めてのギアフェア本なので、色々と空回ったり迷走していると思うのですが、愛情値だけは無駄に高いので宜しくお願いします。

 ■3.18 HARUコミ 東4レ-58 RM企画+AIRDROP-E

 ■『優しい気持ち』サモ4ギアン×フェア本。ED後。
   B5/40P/定価600円
   浅葱洋(RM企画)個人誌です。
   自宅通販受付も開始しました。情報ページにて確認お願いします。
   (こちらCLICKで一足飛び→ウソだ!)
   書店委託に関しましては順次入荷予定です。

 ■AIRDROP-E(月岡とのユニットです)新刊はサモ4コピ本予定です。
  オールキャラ4コマギャグ予定。
  戦いに勝利したら当日机の上にあると思います。
  (戦いの幕はこれから上がりますです…きっと)
  覗きにきてやって下さい。

 ■既刊。
  ・AIRDROP-Eのサモ4冬既刊『恋する乙女〜』と遙か3と幻水4。
  ・各個人誌サモ3の既刊持っていきます。こちら女性向。
  ・1月に出したギアフェコピ本持っていきます。

てな感じで当日参加される方、宜しくお願いします。

Posted by 浅葱 at 14時02分   パーマリンク

商業のお知らせ。 [お仕事]

★商業アンソロジーに執筆しましたのでそのお知らせです。

▼浅葱洋で執筆しております。
■07/03.24『学園ヘヴンアダルト中嶋・七条・遠藤編』[宙出版]/和希×啓太/12P

今回はH解禁だそうです。
見かけた際は宜しくしてやって下さい。

Posted by 浅葱 at 14時02分   パーマリンク

駄目人間まっしぐら。 [雑談]

★お久しぶりです。
どうもお久しぶりです。
お元気でしたか?私は屍です。(もう色々と駄目っぽい)
今月入ってからとにかく時間の感覚がおかしく。
不規則も極まりない生活を送りすぎて、人として凄く駄目になってる感じです。
とにかく時間の感覚がおかしいのですよ(苦笑)
いやはや…少し人として正しい生活に戻らないともうGWまで持ちません…きっと。

そう、以前はよく風呂の中で落ちていたのですが、最近またイスに座ったまま気絶している事が多く。
もう人にはとても見せられない姿でよく落ちてます。
しっかりと布団で横になってから作業する方が効率がいいのは分かっていても、人間追い詰められるとなかなかそれも出来なくなるのが世の常なのが悲しいところ。
はふー。

★拍手&コメント。
いつも有難うございます。
押して下さるだけでも気力回復です。
またコメント下さった方々にも感謝です。励みになっております。

▼素敵と言って頂けて嬉しいです。有難うございます(^^)
▼うおおお…2回目失敗だったのですね…3度目頑張って下さい!!!! 私の妄想ギアフェとの差が少ないといいのですがー(苦笑)
▼ギアン絡みのメモ、笑っちゃうの多いですよね(笑)あの攻撃時の「しゅっ」は可愛いし、片目キラーンはもう外せないといいますか(笑)
▼絵、大好きと言って下さり、有難うございます。これからも何かを投下していくと思いますので、また覗いてやって頂ければ嬉しいです。
▼春新刊楽しみにして下さり有難うございます。なんとか無事に出る事になりましたので、当日宜しくしてやって頂ければ嬉しいです。
▼お気遣いありがとうございますー。もう大丈夫です(苦笑)…しかし…何故ああいう時って人に見られるんでしょうね……呪いだと思います(苦笑)
▼曳さん▼攻めフェアに素敵と言って頂けてー。やはり女の子に積極的にされたら男として応えるのは至極当然だと。ギアンも男ですから(笑)
▼佳月さん▼お久しぶりですー。御返事が遅れてしまいすみません。ええ、ええ、勿論していますともですよー!!! 大阪インテとぶつかってしまったのであきらめていたのですよ……つーか、U田さん出るんですか!!!!???うぎゃぁぁぁぁぁ……なんてこと……(泣)

Posted by 浅葱 at 14時02分   パーマリンク

2007年03月06日(火)

惨劇の日々。 [修羅場乱舞]

画像(450x317)・拡大画像(800x564)

ギアンの「ウソだ」で最初に思いだしたのは雛見沢の惨劇、これ基本だと(笑)

★悲惨率。
変換の時に「飛散」じゃなくて「悲惨」が先に出ました。
ちょっと鬱。
今年花粉の飛散率は30%とか言ってましたが、絶対ウソだと。
あの去年…いや、一昨年のあの悲惨な年に比べたら全然楽ですが、それでもキツイと。
そこでやはり言っとかないといけないワケですよ。
ウソだウソだウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソだああああーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

む、コピペしすぎた。

で。
「嘘だ」繋がりでやはり描いとかないといけない気がして描いてみたり。
あながち間違いではないというか遠くもなくという感じで。
召喚系のくせに前線の男なので、ぜんぜん大丈夫。
この流れだと…………
「私なら君の事を助けてあげられるよ」
これだな(笑)
(そうそう、ギアン君は最初「私」なんですよ。「ボク」は最後だけ。もえー(笑))
(トキメき部ですよ。トキメキー!)
(と、知らない人にも分かる様に押し付け説明付(笑))
(そうそうギアン補完に漏れがある事に気がついたので、またゲームチェックしないと)
(気力体力愛情のガチンコ勝負!)
(いや、戦闘でギアンはちゃんと邪眼て使ってくるんですよね?。能力に入ってるんだから)
(でも使われた事がないというかー。やはりここはギアンを一人残し、MPを空にさせて、それで皆で囲んで圧力をかければ使ってくれるだろうかー??)
(や、台詞生で聞きたいじゃないですカー)
(そこはほらギアン君好きとしての使命というか義務というか…ある意味愛情と忠誠心と…)
-----発言が病んできそうなので強制中断------

しっかし……うー…くしゃみが止まらないー…。
しかも眠気も晴れないというか…こないだ階段から落ちてから調子悪いというか…大丈夫なんだろうか(苦笑)

★ちよっとお待ち下さいでありますよ。
色々(メールとかコメント等々)御返事お待ち下さいであります。順次させていただきますのでー。はいー。

Posted by 浅葱 at 01時09分   パーマリンク

2007年03月02日(金)

妄想貯金。 [修羅場乱舞]

画像(180x180)・拡大画像(200x200)

作業ちう…。

★今日も用事があって外出。とりあえず一つ用事が片づいて一段落。
でも出だしから散々というか、外出の為に前日から花粉症の薬を飲んでいたのですが、これがまたキツイ薬で。
よく効く変わりに睡魔が酷く。ぼけーっとしちゃうんですよ。
そしたら、マンションの階段から盛大に滑って落っこちた件。
受験生だったら、それはもう絶望的な気持ちにさせられる位盛大に滑って落ちたワケで。
頑丈な私ですが脳震盪起こし暫し沈黙。
でも反射的に体支えたんでしょうねぇ、左手の平と右肘がまだヒリヒリしてます。
右手は元気なので作業は可ですが、まだ脳味噌がもやもやしてる。
そう、もやもやしつつ、ギアフェ妄想は移動中ずっとしてて。
日記仕様、コピ本仕様、オフ仕様とどんどんたまっていく件。
ただ、消化する前にところてん式で忘れていったり、今日の様に脳に大打撃を受けた瞬間に忘れる事もあるので要注意です。
そこでメモ、と思うかもしれませんが、私、ネタのメモは基本取らないらしく。
や、メモってもなんのメモだか思い出せないというか(笑)
忘れなかったネタだけが何らかの形で表に出るって感じ。
や、忘れる位だからきっと大した事なかったんですよ。
今日考えた事も忘れなかったらきっと形になる、ハズ。

…昨日の日記みたいな、ネタ以外のメモは沢山あるのだがなぁ…(笑)
使いどころがまったくないメモ。使う気がないから面白いんだろうなぁ。

Posted by 浅葱 at 20時21分   パーマリンク

2007年03月01日(木)

愛の方程式。 [修羅場乱舞]

画像(450x338)・拡大画像(800x602)

ギアンの頭ん中ってきっとよく分かんない事で満ちていると思う。

外に出る用事があったので本を持って出たのですが…いや、なんかギアンが好きそうだなぁ、と思ってメモ。
精神分析の一環らしいですが…数学?論理学??
私の脳味噌では分かるような分からん様な(笑)

彼女に対する気持ちが愛情なのか欲情なのか悩んだときにはこう考えるといいらしいですよ?

ギアンって頭ん中、色んな方程式でいっぱい満ちていると思うのですが、フェアはもう全然分かんないの。
「好きだと思ったら好きなのよ!」これでいいじゃない、みたいな。
ギアンからすればこの凄く簡単で単純明快な答えが目から鱗で、そうスパッと言い切っちゃうフェアにまたモエモエになっちゃうんですよ(笑)
感性と野生の感で生きてるフェアが眩しくて仕方ないの(笑)
めろめろー。

Posted by 浅葱 at 20時36分   パーマリンク

2007年02月27日(火)

現状報告。 [修羅場乱舞]

画像(180x180)・拡大画像(200x200)

作業ちう…。

★もたもたと。
原稿しております。
あまりにもゆったりまったり作業しているので3月に微妙にどうなのかなー、な状態は相変わらずなのですが、出来る限り。
遅くとも5月には本になってくれるハズ(苦笑)
ちょっとテンパって原稿する事にまだ疲れているので、無理はしない方向でー。ギアフェギアフェv

★拍手&コメント。
いつも押して下さり有難うございます。
またコメント下さった方々にも感謝でありますー。気力頂いております!
「男なら一足飛び」多いですね…(笑)
やっぱり男ならー(笑)
▼奇遇(?!)ですねー、私もギアフェ萌えです(笑)デコチュー、この2人のデコはまさにその為に存在していると言っても過言ではないとー!デコチュー好きとしてはターゲットロックオンですよ(笑)
▼サモ4、面白いですよね。ミントさんは唯一獣属性のエキスパートさんですから、私は強制でいつもメンバーに入ってます(笑)それにミントさんは癒し系なので、使用しなくとも目の保養だったりの眼福の方向なのも有りだとー。
▼2週目、お時間の合間に頑張って是非にギアンEDを見てあげて下さいませー!ギアンの見方が180度変わること間違いないです(笑)フェアも一生懸命だし、ギアンがメロメロ状態で最後にやらかしてくれます。頑張って下さいー!!
やはり男なら一足飛びを見せつけないといけませんかね(笑)続き、そうですねぇ……うふふ。
▼画像クリックの件でご連絡有難うございます。小さい小窓だけでて見られない件なのですが、ブラウザのバージョンが関係していると思われます。窓でIE、FireFox、林檎ネスケ7.02、IE5.1、Operaで見る事が出来たのですが、ネスケ4.7で見た時にブログのレイアウトが崩れた上、画像もクリックしても小窓が出るだけでした。全部のブラウザに対応するのは正直厳しく、申し訳ないのですが、違うブラウザで見て頂くか、又はこれはネスケ4.7の方法ですが、小窓を開いてそのページ情報を見て頂くと、そこから拡大画像を見る事が可能になります。 お手数をお掛けする事になりますが宜しくお願い致します。
▼ギアフェ前提でクラ→ギア、良いですか!?有難うございます(笑)笑っていただけてなによりであります(笑)クラウレの一方的な愛はギアンとフェアのラブ値が加速すればするほど加速する予感です。だからといって邪魔をするワケでもなく、むしろ応援してくれているハズなのにギアンは神経性胃炎の道を究める方向に行ってしまうのは何故だろう…と思う日々なのですが(苦笑)
ギアフェソング、聴きましたですよー!
いいですねぇvやはりサビの部分がキますねー。ダイレクトにくる「家族になりたい」「一緒に暮らそう」「未来全部君にあげるから」「未来を全部君といたいから」とかキュンキュンきますねぇvvv
君の美しさと君への愛を知る為に…ねぇ…ニヤリ(涎)
ギアンサイドとして聴くと素朴でささやかだけどそれだけが望みっぽくて萌えモード全開です。
もうフェアしか見えてないですね(笑)
ベスト版で聴いたのですが、他の曲にもギアフェな歌詞があったりで、モエモエーモードで妄想しまくりでした。お薦め有難うございました(^^)暫し堪能させて頂きます!!
▼ギアフェ萌えの貢献が出来て本望です!もっとハマって下さい(笑)
▼冬に落としてしまったサニ新本を楽しみにして下さっているとの事、本当に有難うございます。春から暫しサモの活動をしようと考えているので、こちらの本の発行は正直なところどうなるかなー、な状態です。本当に申し訳ありません(TT)また機会があれば何かの形または新しい本が出ると思います。その時は必ずサイトで報告しますので、時折覗いてやって頂ければ嬉しく思います。
▼颯樹さん▼グラッドEDオメデトウございますー!甘々堪能されましたかー(笑)あの新婚モードはどうしてくれよう、って感じですよねー。ご馳走様!みたいな(笑)次ぎ、ギアンED是非に狙って下さいませ!でもギアンのあまりにも変貌っぷりに驚くかもしれません。いや、もう凄い可愛いヤツなんですよー!はぁはぁ…(語りだすと止まらないので割愛(笑))

★ひぐらし祭。
ご飯食べながら少し、とか風呂上がりに少しとか、本当に少しずつプレイ中。
PC版でしっかとプレイ(?)済みなので、ゆったりまったり堪能中。
しかし…やはりスチルあるだけで滅茶苦茶恐い件。
無くても恐かったのにー(苦笑)
ビクっ!としながら読んでます。
飯食いながらだと食欲落ちます(おい…)
そう、鬼隠し編で一人お留守番の時にレナが訪ねてくるじゃないですか、ピンポーン、て。
その瞬間部屋のピンポーンが鳴った時、私の心臓は圭一並に跳ねましたよ。
ネコネコ便めぇ………(恨)

盥回し編はクリアしたので(すっげ短かったというか…いきなり飛んだのでビックリ。つーか、OPスチルを見る限りもう一段階ある様な気がするのだが…他のルートなのかどうなのか…)、赤坂編も開いてはいるのですが、これは後のお楽しみ。
東京にかえれー(笑)

Posted by 浅葱 at 19時56分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 - 2014 H.ASAGI All Right Reserved.