CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年03月06日(火)

惨劇の日々。 [修羅場乱舞]

画像(450x317)・拡大画像(800x564)

ギアンの「ウソだ」で最初に思いだしたのは雛見沢の惨劇、これ基本だと(笑)

★悲惨率。
変換の時に「飛散」じゃなくて「悲惨」が先に出ました。
ちょっと鬱。
今年花粉の飛散率は30%とか言ってましたが、絶対ウソだと。
あの去年…いや、一昨年のあの悲惨な年に比べたら全然楽ですが、それでもキツイと。
そこでやはり言っとかないといけないワケですよ。
ウソだウソだウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソだああああーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

む、コピペしすぎた。

で。
「嘘だ」繋がりでやはり描いとかないといけない気がして描いてみたり。
あながち間違いではないというか遠くもなくという感じで。
召喚系のくせに前線の男なので、ぜんぜん大丈夫。
この流れだと…………
「私なら君の事を助けてあげられるよ」
これだな(笑)
(そうそう、ギアン君は最初「私」なんですよ。「ボク」は最後だけ。もえー(笑))
(トキメき部ですよ。トキメキー!)
(と、知らない人にも分かる様に押し付け説明付(笑))
(そうそうギアン補完に漏れがある事に気がついたので、またゲームチェックしないと)
(気力体力愛情のガチンコ勝負!)
(いや、戦闘でギアンはちゃんと邪眼て使ってくるんですよね?。能力に入ってるんだから)
(でも使われた事がないというかー。やはりここはギアンを一人残し、MPを空にさせて、それで皆で囲んで圧力をかければ使ってくれるだろうかー??)
(や、台詞生で聞きたいじゃないですカー)
(そこはほらギアン君好きとしての使命というか義務というか…ある意味愛情と忠誠心と…)
-----発言が病んできそうなので強制中断------

しっかし……うー…くしゃみが止まらないー…。
しかも眠気も晴れないというか…こないだ階段から落ちてから調子悪いというか…大丈夫なんだろうか(苦笑)

★ちよっとお待ち下さいでありますよ。
色々(メールとかコメント等々)御返事お待ち下さいであります。順次させていただきますのでー。はいー。

Posted by 浅葱 at 01時09分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=22

ページのトップへ ページのトップへ

3

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.