CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年03月21日(水)

通販ご利用の方へ。 [お知らせ]

★通販ご利用の方へ。
通販ご利用下さった方々、本当に有難うございます。
カートを利用の際、一部の方に返信が届かないとのご連絡を頂きました。
原因として2つ考えられます。
・メールアドレスの記入ミス。
・フリーメール使用。
お申し込みをして頂き、返信が届かなかった場合、まずは記入ミスを考えて頂き、お手数ですが再度お試し下さい。
それでも届かない+フリーメールを使用している場合は、何度送信しても届かない可能性があります。
設置しているカートが古いver.なので、近日中に入れ替える予定ですが、それでもフリーメールだと難しいかもしれません。

画像(180x141)・拡大画像(347x273)

この画面です

★そこでレトロ通販のお知らせです。
もともとカート利用は「計算するの面倒だよね」という事での設置でしたので、こちらに控えが届かなくとも申込みさえ頂ければ発送させて頂いております。
(控えがこちらに届くメリットとしては以下の二つです)
(・在庫が少ない時には先着で取り置きの形になる)
(・何かあった時に控えがあれば確認が早くなる)
まずカートを普通に利用して頂き、欲しい本をカゴの中に入れていって下さい。
そうすると、向かって左側の上の段にどんどん放り込まれていきます。
そうすると勝手に誌代と送料を計算してくれます。
で、その合計金額を確認して頂き、その金額を振り込みして頂く、と。
振り込み先、方法はこちら。(こちらCLICKで振り込み方法頁→シュッ!)
これで大丈夫です。

もし説明が下手で分かりにくいとか、メールで控えが欲しい方は、ご連絡下さい。
3日前後で御返事させて頂きます。

何度も試して下さった方には本当にご迷惑をお掛けしました。
こちらの方法、是非宜しくお願いします。

Posted by 浅葱 at 02時25分

コメント

★通販申込みシステム。
先日お知らせした通り、カートのバージョンを新しいものと入れ替えさせて頂きました。
(春の新刊。からのリンクも張り替えてあります)
何度かテストをしたので問題ないと思いますが、ご利用の際なにかお気づきの点がありましたらお手数ですがお知らせ頂ければ助かります。
またフリーメールの件ですが、こちらやはり返信(控え)が届かない場合は先日お知らせした通りレトロ通販にてお願いします。
諸々ご了承の上ご利用下さい。宜しくお願いします。

浅葱 2007年03月24日 19時24分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=27

ページのトップへ ページのトップへ

3

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.