CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年03月21日(水)

春コミお疲れ様でした。 [雑談]

★春コミ。
お立ち寄り下さった方、有難うございます。
AIRDROP-E、RM共々新刊が間に合い、心はホッとして当日を迎えられました。
体はガタガタで「死んだ魚の目」と言われる程にぼやけてましたが(笑)
でも、思っていた以上に手にして頂けたので、疲れも超越した、そんな一日でした。
またコピー本も完売しました。
初めてギアフェ(だったの、アレ?(笑))だったのですが、手にとって頂けて嬉しかったです。
本当に有難うございました。

声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、こちらもお礼を。
脳内いっちゃってる状態でしたので、酔っぱらいの絡みみたいな話し方になっていた様な気もするのですが、非常に活力頂きました。
頂いた差し入れも早速頂きました。
疲れ切っていたので、甘い物が体に染み渡ります。
またスケブも喜んで頂けた様で本当に良かったです。
初めてのギアン君です(笑) 

次のイベントは5月になります。
スパコミ、インテ、サモオンリです(総てAIRDROP-Eで参加します)
5月はAIRDROP-Eのオフ新刊を予定しております。
個人の次ぎの新刊も胸にでっかく希望中です。
また時期がきましたらお知らせしますので、チェックして頂ければ幸いです。

画像(450x318)・拡大画像(800x566)

マスク+マフラー+メガネ…結構最強(笑)

★死んだ魚。
目どころか、本当に死んでおりました。
もう起きあがる事も出来ず。しかも前日の花粉ダメージにやられ、殆ど再起不能。
まだ怠いです(苦笑)

そこで、ふと思ったのですよ。
ギアンは風邪ひくのだろうか、と。
や、だってギアン君は自動癒し能力があるので、回復しちゃうんじゃないかなー、とか。
だから風邪なんてひかないとか。
……ウイルスには弱い??
や、でも異常効果効かないから(笑)
そう思うと、やっぱりギアンの体って頑丈なんだなぁ、と。
どんな病気も怪我もたちまち回復ですよ。
ギアン君が弱いのは心だけ(笑)
そういえば、角。幽角獣の角。
あれって凄く高価で、お薬になるんでしたよね。
(確かそうだったと)
…………ケンタロウがへし折りにくるんじゃ………。
ギアンの命を犠牲にする事でエリカの命が助かる………の?
いや、でもギアンはある意味雑種。雑種じゃ駄目??
でも響界種はお互いの能力の高いものを引き継ぐはず………。
正に「禁断の高性能」な角!!(もうなにがなんやら)
カケラとかじゃ駄目なのかなぁ…それだったらギアン喜んでくれそう。
つーか、形見の角は???純正の角。
それこそ喜んで出してくれると。

どうなんだろ、その辺。
またゲーム中の角語りあたりを聞いて妄想してみよう。うむー。

Posted by 浅葱 at 02時28分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=26

ページのトップへ ページのトップへ

3

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.