CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2010年10月05日(火)

とっても雑談、多分。 [修羅場乱舞]

気絶してる(落ちてる)間に連絡があったらしい…なんとー。
微妙に時間が出来たっぽいので一休みしつつ、たまった雑用とか個人的な事とかちょこちょこ。

そう、最近ますます予定なんてあってなきがごとしで。
計画通りに進めばこんな事にはなってないんだろうけどー…難しい(苦笑)
大きく時間が取りにくい…と、いうか人と予定を合わせられない…うう。
細々とはね割と空きが発生したりするんだけど。
一つずれると当たり前だけど、その次の予定もズレていくワケだが……これっていつか巡り巡って何処かで帳尻あったりするのかな。
(いや、ズレが開いていく一方じゃ……)

画像(165x180)・拡大画像(736x800)

ハデス先生萌えっ

■雑談その1。
なんか絵がないと寂しいので、今心密かにトキメキ中のハデス先生をば。最新刊も出たね!

あの通常版(?)のハデス先生の怖い…というよりヘタレ属性の強さがまた可愛いかったり。眉毛なくていいじゃない(笑)
黒髪ver.の方は私的には非常に卑怯っていうか。だってなにこの胸キュン指数の高さ。
胸キュンといえば、先生のシンヤに対する女の子扱い。
もうこれトキメキ以外のなにものでもないというか。
普段「先生は私が守る!!」て感じなんだけど最終的には先生が守っちゃう、みたいなね。

……ストライクすぎる……くっ。

■雑談その2。
キャラ属性の話なのだが…もしかして「変態」と「病気」って一緒くた扱い?
いや、私的には全然違うんだけど、人の話を聞いてるとどうも病気系のキャラって「変態」でくくられている様な気がしてならないというか。
いや、言っても分かってもらえない事も多いので。
ま、そんななんで最近あまり表だって言わないし、説明もしないんだが(苦笑)

・病気系
  なんらかの外的影響によって歪んでしまったタイプ。
・変態系
  根本的に歪んでるタイプ。

簡単に言うとこんな感じ。
……違うと思うんだが…あまり同意を得た事がないので…やっぱり一緒くたで「変態」なんだろうな〜…そっかぁ…。

■お知らせ。
『兄×妹〜ヒミツの飼育部屋』の4話が19日に配信されます。
1話1ファイル無料DLが18日までなので、よければ1ファイルだけでも先に落としとくとお得という。
そんなお知らせでした〜。どうぞ宜しくです。

Posted by 浅葱 at 01時12分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=246

ページのトップへ ページのトップへ

10

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.