CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2010年06月11日(金)

食べるラー油。 [修羅場乱舞]

そういえば最近カテゴリーに修羅場乱舞があるのに使わないなぁ〜…と思い、使ってみる事にしました。

ここ最近巷でブームになってる食べるラー油。
私もハマってたりします。
一番有名(?)な桃屋のは実は食べたことがないのですが、それ以外ので色々食べてみたりしてます。
まったく辛くないのもあったりして…流石にやっぱりラー油なので辛い方が好きかなぁ〜とか。
お気に入りは「舞妓はんひぃ〜ひぃ〜」ってやつ。
すっかり修羅場中のお供になっております。
や、だって、もう、目が覚める(笑)
刻んだキュウリにかけてね、食べてますよ。
これでお酒飲めれば最高なんですが(笑)
あ、でも奴は油の塊なので、食べ過ぎには凄く注意ですよ。脂肪フラグ立ちまくりです。

画像(180x116)・拡大画像(800x517)

落書き・ギアン様

そういうワケで乱舞中です。
なんか今月やらなきゃいけない事が5つ程ある気がするのですが。
で、やりたい事を含めると6つ位あるらしいのですよ……え?みたいな。
なんか、乗り越えられそうな気が今すっごくしてるのですが、それって多分まだ現実が見えていない初期症状というか(苦笑)
非常にヤバイと思います。
でもね、頑張るよ。きっと大丈夫。……なハズ。

そう、何かこうアップ出来る落書きとかないかな〜と思って漁ってみたのですが、落書きをあまりしないタチが災いして(??)出せるものが無……。
進行中の仕事のを晒すワケにもいかないので…いや、無理して絵を出す必要もないと思うのですが、こう何か出したいという気持ちが空回りというか…(苦笑)
で、ギアン様な落書きを一つみつけたので晒しときます。

それではまた現実に返ります。
こう切羽詰まってくると色々妄想だけは先走るワケで。
今脳内の祭りはシズアカらしいです。出せたらシズアカ本とかちょっと作りたいです。
本当はプチオンリ合わせにしたいです。出来たら凄いと思います。…と、自分を褒めてやろうと思う方向で。

ではでは。
・・・あっ!! 夏コミスペいただけました。また追々お知らせしたいとー。
その際は宜しくお願い致しますですっ。それでは。

Posted by 浅葱 at 21時21分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=229

ページのトップへ ページのトップへ

6

2010


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.