CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2010年11月14日(日)

ライトテーブルがぁ… [修羅場乱舞]

画像(142x180)・拡大画像(300x379)

夏菜下書き

「ライトテーブル参号機沈黙しました」

なんで修羅場中にいつも突然切れるのか。
(使ってるからです)
今弐号機引っ張りだして作業続けてますが、予備機があるのにあの電灯が切れた瞬間に襲われる絶望感はなんなんだろう(苦笑)

で、肆号機を速攻あまぞーんで注文して翌日には届く便利な時代。

参号機はマクソントレーサーだったのですが…これ、たしかCCFL管なので電灯の交換できないのですよね。
使い勝手もいいので最近はこれを使ってたのですが……ところで、ライトテーブルは粗大ゴミなのか??

弐号機はカラーイルミネータープロなのですが、明るさ的には実はこっちの方が好き。
ただ、面積がもうちょっと大きかったら最高なのに〜。
これはもう電灯が切れる度に蛍光ランプ交換してるのですが…高い(苦笑)
自分で交換する方が安いかと思いきや、全然そんな事ないので、電気屋さんに毎度お願いしてたり。
むしろこの方が安かったりするので。
安くどこかで手に入るのなら自分で交換するのだが…今度探してみよう。

では現実に戻ります。
あ、兄×妹の最新話が16日から配信開始するらしいです。
宜しくです。
それと、メールを今ため込んでます。作業の方が一段落ついたら返事だしますので〜。毎度申し訳ないです。
それでは〜。

★追記
兄×妹の最新話が16日に配信されると上記で言っていたのですが、19日から配信される様です。

いや、TOPとか更新されているのに追加ファイルが…あれ?みたいな状態だったので「???」となってたのですが、告知から実際配信まで数日はいる事になったらしいっぽいです。
…と、今教えてもらった。 <担当さん
自分なにかやらかして配信してもらえないのっ!?とかちょっとガクブルしてたので(心当たりが多すぎる)、なんにせよそういうのじゃないみたいなので良かった良かった。

バナーは更新されてるからなんかちょっと不思議な気持ちだったりするのですが、そういうわけで19日から配信されるので宜しくお願いしますです〜。

Posted by 浅葱 at 22時22分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=252

ページのトップへ ページのトップへ

11

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.