CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

空回り日記

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年12月28日(金)

冬祭りのお知らせ・最終。 [お知らせ]

画像(127x180)・拡大画像(450x635)

コピ本表紙

冬祭り、いよいよ明日からですね。
どうも1日目2日目は雨の様で…参加される方は体に気を付けて下さい。

冬の最終お知らせさせていただきます。
先日告知させていただきましたオフ新刊、ちゃんと搬入して頂けました。(良かった…(苦笑))
あとコピー本ですが、多分持ち込めるのではないかな…と見通しがついた感じです。
…常にギアンの手が滑り込んでいる気がするのは何故だろう…みたいな気持ちで作業中です。

お知らせは先日と同じ頁にてさせていただいております。 CLICK

そんなこんなで当日どうぞ宜しく御願い致します。

Posted by 浅葱 at 22時29分   パーマリンク

2007年12月24日(月)

冬のお知らせ。 [お知らせ]

画像(130x180)・拡大画像(450x620)

冬新刊表紙

★冬新刊のお知らせ。
無茶入稿してしまったので、当日本があるのかどうなのか非常に不安な状態なのですが…お知らせさせていただきます。

『キミノセカイボクノセカイ』
 B5/48P/600円/ギアフェ/前編

続き物になってしまったのですが、宜しく御願い致します。

またコピー本も出せたらいいな…な状態です。
こちらオフの搬入の案内と合わせて当日朝までにはご報告出来るように致します。

また粗品配布も予定しております。
他販売物等はこちらで確認御願い致します。 CLICK

★はう…。
当初は別の新刊を予定していたのですが(そちらはまた次回)、どうしてもこちらを出したくなってしまい…続き物になってしまったのですが、暫しお付き合い頂ければ嬉しく思います。
ギアンとかギアンとかギアンとかばっかりで浅葱バーサク状態だったような気がします。
倒れそうです。

そう、もうすぐイベントなのですが…暫しまだやる事があったりで…色々とガタガタボロボロなのですが、なんとか乗り越えられたらいいなぁ、と思う日々。

拍手送って下さった方々、本当にありがとうございます。
お礼・レスはまた改めてさせていただきます。

Posted by 浅葱 at 21時29分   パーマリンク

商業のお知らせ。 [お仕事]

★商業アンソロジーに執筆しましたのでそのお知らせです。

▼浅葱洋で執筆しております。
■07/12.25『Fate/hollow atraxia 1』[エンターブレイン]/4コマ6P
 ランサー受難。

見かけた際は宜しく御願い致します。

Posted by 浅葱 at 21時22分   パーマリンク

2007年12月04日(火)

本当の拳を教えてやる by赤坂 [感想]

画像(450x312)・拡大画像(800x555)

やはり徹甲弾じゃないとー。

今回の赤坂だけでご飯お代わり出来ます。ご馳走様でした。

満足させていただきました。
帽子を脱いだ瞬間のあのキラキラさらさらの爽やかな赤坂を忘れる事はないとー。
しかも跳び蹴りに「フッ、軽いな…」も。
ああ、流石に「給料いくらだ」はなかったけど(残念)。
しかし、この流れだとTV版はPCに合わせて大人組でくるのですね。
次回は葛西と入江先生でしょうか。
流石にイリーのメイドトークはこないと思いますが。
イリーは祭が恰好良かったし。
いや、メイドトークもある意味恰好良かったんですが(笑)
富竹も凄い恰好いいのがくると期待しておこうかと。

………と、いうか富竹は今回何のプレイだったんでしょうか。凄いよ鷹野さん(笑)

Posted by 浅葱 at 08時17分   パーマリンク

2007年11月26日(月)

コミックスのお知らせ。 [お仕事]

僕と執事の秘密な関係 (kobunsha BLコミックシリーズ)

僕と執事の秘密な関係 (kobunsha BLコミックシリーズ)

●『僕と執事の秘密な関係』
光文社よりコミックスを出して頂ける事になりました。
11月29日発売です。
オリジナルBLとなります。
応募プレゼント等も色々あるそうです。
何処かで見かける事がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

Posted by 浅葱 at 00時41分   パーマリンク

携帯コミックのお知らせ。 [お仕事]

携帯にてオリジナルBLコミックが配信されます。

●11月下旬
 以前光文社で描かせて頂いたものが順次配信されます。
 各電子書店(Handyコミック等他)
 何処で配信されているのか全て把握出来ておりません。
 申し訳ありません…見かけたら宜しくお願いします。
 ・メガネで、クリスマス『ボクと執事のクリスマス(1〜3)』
●配信中
 ・メガネで、スーツ『switch kill(1〜3)』
 ・白衣・黒衣『ボクと執事のイケナイ関係(1〜3)』
 ・メガネで、スーツ2『それを教えて(1〜3)』

 浅葱洋で執筆させて頂いてます。
 作者名で検索するとひっかかると思います。
 どうぞ宜しくお願いします。

●以前お知らせさせて頂きましたワンコミで配信予定の『アナタの香りに包まれて』こちら11月中に配信される予定だそうです。
運営側の方針変更で配信が延びていたのですが…また変更がありましたらご連絡します。

Posted by 浅葱 at 00時35分   パーマリンク

2007年11月14日(水)

徹甲弾。 [雑談]

画像(139x180)・拡大画像(450x581)

徹甲弾な人

★解1話の時のガタイの良さから期待してたのですが…凄まじく徹甲弾な赤坂登場に萌え。小此木vs赤坂を期待せずにはいられない。

この流れだと「給料いくらだ」くるかもしれないですね。
それはやっぱりN田さんの声で聞いてみたかったかも。
ギアンも言いそうじゃないですか(笑)

★流用。
以前のブログは撤去したので、当時出してた落書きを。
赤坂と梨花が好きなのです。

画像(450x382)・拡大画像(800x680)

ここのやり取りは今でも好き

Posted by 浅葱 at 11時35分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 - 2014 H.ASAGI All Right Reserved.