CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

空回り日記

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年11月26日(月)

コミックスのお知らせ。 [お仕事]

僕と執事の秘密な関係 (kobunsha BLコミックシリーズ)

僕と執事の秘密な関係 (kobunsha BLコミックシリーズ)

●『僕と執事の秘密な関係』
光文社よりコミックスを出して頂ける事になりました。
11月29日発売です。
オリジナルBLとなります。
応募プレゼント等も色々あるそうです。
何処かで見かける事がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

Posted by 浅葱 at 00時41分   パーマリンク

携帯コミックのお知らせ。 [お仕事]

携帯にてオリジナルBLコミックが配信されます。

●11月下旬
 以前光文社で描かせて頂いたものが順次配信されます。
 各電子書店(Handyコミック等他)
 何処で配信されているのか全て把握出来ておりません。
 申し訳ありません…見かけたら宜しくお願いします。
 ・メガネで、クリスマス『ボクと執事のクリスマス(1〜3)』
●配信中
 ・メガネで、スーツ『switch kill(1〜3)』
 ・白衣・黒衣『ボクと執事のイケナイ関係(1〜3)』
 ・メガネで、スーツ2『それを教えて(1〜3)』

 浅葱洋で執筆させて頂いてます。
 作者名で検索するとひっかかると思います。
 どうぞ宜しくお願いします。

●以前お知らせさせて頂きましたワンコミで配信予定の『アナタの香りに包まれて』こちら11月中に配信される予定だそうです。
運営側の方針変更で配信が延びていたのですが…また変更がありましたらご連絡します。

Posted by 浅葱 at 00時35分   パーマリンク

2007年11月14日(水)

徹甲弾。 [雑談]

画像(139x180)・拡大画像(450x581)

徹甲弾な人

★解1話の時のガタイの良さから期待してたのですが…凄まじく徹甲弾な赤坂登場に萌え。小此木vs赤坂を期待せずにはいられない。

この流れだと「給料いくらだ」くるかもしれないですね。
それはやっぱりN田さんの声で聞いてみたかったかも。
ギアンも言いそうじゃないですか(笑)

★流用。
以前のブログは撤去したので、当時出してた落書きを。
赤坂と梨花が好きなのです。

画像(450x382)・拡大画像(800x680)

ここのやり取りは今でも好き

Posted by 浅葱 at 11時35分   パーマリンク

2007年11月09日(金)

音信不通。 [雑談]

画像(180x180)・拡大画像(300x300)

ギアフェラフ

★通販。
長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
準備が出来ましたので、9日に発送致します。
発送が済みましたら連絡板にてご報告させて頂きますので確認宜しくお願い致します。
通販連絡板はこちらです。(CLICKで一足飛び→それでも、今は…)

★音信不通。
微妙に居たのか居なかったのかみたいな日々も一段落し。
ネットからもちょこちょこ離れていたこともあって、メールチェックも飛び飛びだったりしていて返事が遅れがちになったり…色々とお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
問い合わせ関係は全部御返事させて頂いたと思うのですが…もし届かない!という事がありましたらお手数ですが再度ご連絡頂ければと思います。

ちょっと一息ついてまだやる事があるので、暫くは色々飛び飛びになりそうです。
諸々ご報告はまた近いうちにさせて頂きます。

★クライシスコア。
封印していたのですがやっとプレイしましたです。
ザックスの男の可愛さにトキメキ、エアリスとの友達以上恋愛未満な関係で迎えるEDに向けての走りに涙した作品でした。
FF7は当時何度もやり込み(やった人なら分かると思うのですが、エアリスを死なせない方法があるんじゃないかと四苦八苦したあの日々、みたいな)、しかも本編中にも出てくる過去部分の話という事で気になっていて。
…また本編プレイしたく…はう。
クライシスコア自体はそんな長くないので(ミッション全部こなしたらそれなりに時間はかかりそう)サクっと出来るのが嬉しい感じですが、本編は…どうだったかな。
結構長かったかな…。

…で、一足飛びの為にギアンEDビデオをみてまた悶える自分が。
そしてサモ4も再プレイしたい気持ちに即行襲われ。勿論ギアン一直線。
なんかね…あの荒れ果てたギアンがね、あんな風にフェアに対して一生懸命になるのがもう…やっぱり色々きちゃって駄目です。私が。
ハタからすると身勝手な男なのですが、ギアンの立場からするとそこまで追い込まれてしまって、回り(人間)に対する不信感しかない状態だからもうどうしようもないというか。
信じたくても後ろから刺され続ければ誰だってそうなるし。
EDで憑き物が落ちたとはいえ一回曲がっちゃったから「純粋+鬼畜眼鏡(補助能力)」みたいなイメージ。
真反対の能力が合体して出来上がった男。

兎にも角にもゲームが好きなのであれもこれもやりたくなってしまってどうしようもないです(苦笑)

★拍手等。
押して下さり有難うございます。
また拍手の際や通販の際にコメント下さった方々には感謝の気持ちで一杯です。
1ヶ月以上御返事も出来ないままで本当にすみませんでした。
これからは分かりやすく一文と、あと続きページにした方がいいのかな、と思いましたので以下「続きを読む」に御返事を。宜しくお願いします。

「音信不通。」の続きを読む

Posted by 浅葱 at 00時43分   パーマリンク

2007年10月07日(日)

駄目連絡。 [お知らせ]

オハヨウゴザイマス。
前回のイベントのお礼もまだ言えておらず。
(当日は有難うございました。お立ち寄り下さった方、声掛けてくださった方、またスケブもギアフェ沢山描かせて頂き、感謝で一杯です。本当に有難うございました。)
しかも今日はそのイベント欠席のお知らせということで。
ギリギリ報告で全然役に立たないのですが、10/7スパークは欠席させて頂きます。
面子全員多忙で動けない状態で…折角の良いお天気だったりして出掛けたい気満々なのですが…非常に残念です。
次は冬になるのかな??
また宜しくして頂ければ嬉しいです。

最近腰痛が酷くて。
なるべく腰の運動をする様にしているのですが、一時よくなる程度でなかなか治らず。
座りっぱなしなのでしょうがないのですが、「ぎっくり腰になるよ」と最近よく言われるので注意しなければならないと思う今日この頃。
肩こりは万年なのでもう気にもならないのですが…うーん。

それではまた現実へ。
自分の作業のとろさに泣きたくなります。では。

Posted by 浅葱 at 07時20分   パーマリンク

2007年09月22日(土)

明日はオンリ。 [お知らせ]

画像(164x180)・拡大画像(400x439)

落書き発掘。

★そうなんですよ、明日なんですよ。 <サモオンリ
当日何か用意したかったのですが、非常に難しい状態で残念無念中。
ペーパー位は…とも思うのですが、多分かなり無理な感じです。
夏の新刊と既刊、夏のコピ本が少し残っているので、そちらどうぞ宜しくお願いします。
AIRDROP-Eの隅っこにちょこっと置かせて頂きます。 <D21・22
折角なので会場のサモオーラを堪能するのであります。
それを活力にー。
でもきっとあまり長居出来ない…うう。

……一段落したらギアフェ描きまくりたいです。

★追加納品のお知らせ。
夏新刊『イチャラブ』をリブレットに追加納品させて頂きました。
宜しくお願いします。

★私信。
いやもう馬鹿ですみません。
役立たず極まったと思ったらイシュバラ殲滅戦でしたよ。
気分は「なんだってー!!」みたいな。
バトンも有難うございます。
一つ目の山越えたらやってみたいと。なにげに答えるの大変ですよ、アレ(笑)

Posted by 浅葱 at 21時54分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 - 2014 H.ASAGI All Right Reserved.