CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2012年10月05日(金)

10月SPARKのお知らせ。 [お知らせ]

画像(450x330)・拡大画像(800x587)

当日お品書き

★10/7 SPARKのお知らせです。
この週末ですね。
なんかはやいですね、もう10月とか。
あまりの時の流れの速さに目眩おこしそうです。

お品書きをアップさせていただきました。
先日のオンリーで告知させていただいていた新刊なのですが、こちら発行を冬コミ合わせにさせていただきます。
申し訳ありません。
色々と夏以降の押していた諸々の事が終わって「よっしゃー!オレはやるぜ!!」みたいなモードになった時には〆切りまでの時間がまた絶望的で。
それでも間に合わせる事も可能だったのですがかなりネタを色々と削ればな…という。
でもどうしても削りたくなくて……〆切りギリギリまで検討して、発行先に延ばす事にしました。

画像(100x358)

制作中

延ばした分、削る予定だったネタとか他ネタ追加したり諸々手を入れますので、暫しお時間頂ければと思います。
また完成に至れましたらその時にご報告させていただきます。
その際は宜しくお願いします。

それに合わせて、『アクタベくんとりんこちゃん』の配布ポストカードも刷り直ししました。完成版です。
ボストカードのみ欲しいという方はお声がけ下さい。
オンリーにて配布したものから細かい変更がかなりされているので、そちらを持っている方は見比べてやっていただればと。
非常に恥ずかしいレベルでの修正ばかりなのですが…間違い探し的に遊べると思うので(苦笑)

あと当日サモンナイト本とデュラララ!!本を希望される方おりましたら、お手数ですがメールフォームより希望の本を10/6中にご連絡下さい。
持ち込みさせていただきます。

以上です。当日宜しくお願いします。

★そんなこんなで。
引き続き作業してます。
途中で別作業が入ったりするのですが、夏以降の押していたものは全て一段落したので…いやまだ分からないのもあるんだけども、うん、でも、精神的に楽になりました。ためるの良くないです。自分にも周りにも。
で。
そんななかサモ3が届いたワケですが………はい、封印中ですよ。
今の原稿が終わるまでOPも我慢して見ないのです。ちょっとだけ…OP見るだけ…とかいって電源いれたら、スタート押すでしょ、人として。
レックス先生にハァハァしたらクリアするまでやめないと思うのですよ。
なので封印。
それをいったら来月のサモ4。確実に2週しなければならないワケだが(ほら、ギアンが2週目の男だから)…冬原稿終わるまで封印だよね…つぅっ。
だって、ギアンが2週目で今回から無限回廊連れていけると言われたらっっ!

正月を捧げろという事ですね、分かります。

てかね、10月以降今年はやりたいゲームがガツガツでるワケだが。
全部で……6本? RPGだけで3本とか、今年終わるし。
まだダンガンロンパ2もしてないのに…ゲームはいいよね。楽しいよね。
原稿一段落したら一心不乱にやるんだ。楽しみだな〜。
今プレイしたらホント、アクタベさんにゲーム機真っ二つにされる。
てか夢の中にまで出てきそう。
……………それはそれでいいな(萌)

Posted by 浅葱 at 22時17分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=341

ページのトップへ ページのトップへ

10

2012


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.