CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2011年02月27日(日)

目がぁ〜目がぁ〜!! [修羅場乱舞]

痒い…そんな季節ですね。
昨日からがっつり来ましたよ、花粉がっ!!
「またかよ」的な話ですが、この季節になると一度は言わずにいられないので言っとく。
私はスギだけじゃないので今から夏前まで続くかと思うと鬱以外のなにものでもないというか、てか活動が通常の3割減なのももう仕方ないというか。
色々泣きそうです。てか泣いてます。
ティッシュも湯水の如く消費ですよ。
期間が長いので出来る限り薬に頼らず、でいきたいところなのですが、早々に脱落です。だってもう薬飲まないと作業にならない(T_T)
薬飲むと眠くなるんだけど、それどころじゃないです。
ほんと、部屋の隙間という隙間を目張りして空気清浄機+加湿器フル稼働で永遠に引き籠もっていたいです。
外大好きなのですが、この季節は憎さしか感じない。
嬉しいのは雨の日だけってね。雨の日以外は本当に外に出たくない〜。
生活している限りそうはいかないのですが…でも本当に出たくない(苦笑)

……と、そんな愚痴。そう愚痴。年中行事です。

画像(180x104)・拡大画像(400x233)

作業中……

作業BGM代わりに今回はロストオデッセイの「千年の夢」の朗読を聞いているのですが…凄いなコレ。
文章力が半端無いというか…いつも右から左で流し聞きなのですが、つい聞き入ってしまうというか、感情移入しまくりで。
「弱き者からの手紙」なんかもう悲しみと切なさと怒りで手が止まった(なんということでしょう)。
まだ全部は聞けてないのだが…他のもはやく聞いてみたい。
この作家さんの作品…一段落したら読んでみようかと。
普段小説とかあまり手を出さない方なのですが、ちょっと本気で読んでみたい。

その為にも頑張って作業を終わらせなければ〜。
……でも本屋に行くのには外に出なければ……雨ふれ。
降らないならば通販で。

Posted by 浅葱 at 11時11分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=269

ページのトップへ ページのトップへ

2

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.