CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

空回り日記

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2011年03月28日(月)

マジキュー4コマ 『Fate/EXTRA(3)』 [お仕事]

★商業アンソロジーに執筆しましたのでそのお知らせです。
 P.N 浅葱洋で執筆しております。
 お見かけの際は宜しくお願いします。

画像(127x180)・拡大画像(353x499)

■2011.03.25/エンターブレイン
 マジキュー4コマ
 Fate/EXTRA(3)…6P

Posted by 浅葱 at 23時31分   パーマリンク

2011年03月19日(土)

地震その後 [雑談]

余震も続いてますが、それでも少しずつではありますが落ち着きつつあるのかな…といった感じなのでしょうか。

以下、世間的にはもういい加減ウンザリしている様な自分話をちょろっとするので(…少し吐き出したい(苦笑))、もうイラネな方はスルーして頂ければと。



「地震その後」の続きを読む

Posted by 浅葱 at 19時36分   パーマリンク

2011年03月12日(土)

地震(ご連絡/私信) [雑談]

凄かったですね…というかまだ余震が続いてますが。
生きてます。大丈夫です。
部屋の中は色々崩壊しましたが、体は無事なので問題ないです。

私信
早々に連絡ありがとうでした。 <皆々様
一人ガクブルしてたので本気で涙腺緩んだ〜(苦笑)
実家の方はまだ震度3〜4を繰り返してるらしいですが、皆無事との事。
気持ち一安心といった感じです。
朝には落ち着くといいのですが。

と、言ってる側からまた……ああううう。 <揺れ

Posted by 浅葱 at 03時47分   パーマリンク

2011年03月07日(月)

気分転換 [雑談]

また明日からぼちぼちと作業に入るので、その前に色々しようと思ってたら爆睡して終わってしまいましたよ…なんてことー。
思っていた以上に疲労困憊モードだったらしいです。
ここ最近担当さんを凄く鬱蒼とした気持ちにさせる程のローテンションぷりだったので(すいませんでしたっっ!!)明日からまた頑張ります。(宣言!)
気合いっっ!!

画像(178x180)・拡大画像(795x800)

ケーキ食いてぇ

仕事が一段落しての一休みだったのですが、まあ、殆ど寝て終わり。
ああ、でも、やっとこ確定申告の準備も出来。
あとは、気分転換に久々にこのブログのTOP絵を代えてみたり。
春カラーだから夏には変えなきゃいけない…のか?
なんと。
てか、いつも思うのですが、休憩でも結局絵を描くんですよね(苦笑)
離れられない…うぐ。
あとはゲームしようかと思ったけど…やはりそこまでは時間は回らなかったー。
今からやっちゃうと仕事に差し支えるよな……くそう。
こんな時はノベルゲーとか…いや、でも、それも先が気になっちゃうよな……泣けるっ!!
こうなったらシムシティで無心に街を作るしか…ふふ。

そして破壊!!! (!?)

……モルダー、あなた疲れてるのよ

ふう。

Posted by 浅葱 at 04時55分   パーマリンク

2011年02月27日(日)

目がぁ〜目がぁ〜!! [修羅場乱舞]

痒い…そんな季節ですね。
昨日からがっつり来ましたよ、花粉がっ!!
「またかよ」的な話ですが、この季節になると一度は言わずにいられないので言っとく。
私はスギだけじゃないので今から夏前まで続くかと思うと鬱以外のなにものでもないというか、てか活動が通常の3割減なのももう仕方ないというか。
色々泣きそうです。てか泣いてます。
ティッシュも湯水の如く消費ですよ。
期間が長いので出来る限り薬に頼らず、でいきたいところなのですが、早々に脱落です。だってもう薬飲まないと作業にならない(T_T)
薬飲むと眠くなるんだけど、それどころじゃないです。
ほんと、部屋の隙間という隙間を目張りして空気清浄機+加湿器フル稼働で永遠に引き籠もっていたいです。
外大好きなのですが、この季節は憎さしか感じない。
嬉しいのは雨の日だけってね。雨の日以外は本当に外に出たくない〜。
生活している限りそうはいかないのですが…でも本当に出たくない(苦笑)

……と、そんな愚痴。そう愚痴。年中行事です。

画像(180x104)・拡大画像(400x233)

作業中……

作業BGM代わりに今回はロストオデッセイの「千年の夢」の朗読を聞いているのですが…凄いなコレ。
文章力が半端無いというか…いつも右から左で流し聞きなのですが、つい聞き入ってしまうというか、感情移入しまくりで。
「弱き者からの手紙」なんかもう悲しみと切なさと怒りで手が止まった(なんということでしょう)。
まだ全部は聞けてないのだが…他のもはやく聞いてみたい。
この作家さんの作品…一段落したら読んでみようかと。
普段小説とかあまり手を出さない方なのですが、ちょっと本気で読んでみたい。

その為にも頑張って作業を終わらせなければ〜。
……でも本屋に行くのには外に出なければ……雨ふれ。
降らないならば通販で。

Posted by 浅葱 at 11時11分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 - 2014 H.ASAGI All Right Reserved.