CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年02月18日(日)

猫スゲー! [雑談]

★ゲキレンジャー。
たまたま今日は起きていたので、見ましたですよ、新たなる特撮を。
ぱっと見、悪側の方に萌えた事は秘密で。
や、なんかこれは勝手なる想像で妄想ですが、
今回久々の3色スタートじゃないですか。
で、増えると思うんですよね。
そうすると丁度欠けてる色がアク・ガタのあの黒と緑だなぁ…なんて思ってしまったワケで。
今は流派が割れて敵対している様ですが、なんかそのうち別の敵が出てきて一時手を組むとかありそうだなぁ、とか。
や、勝手な想像なので9割位の確立で外れます(笑)
でも黒い人が今回格好良いなぁ、と思ったので、そうあってくれたらちょっと嬉しい(笑)

……つーか、だから、猫。
出てきた時にあまりにデカかったので、つい画面に向かって「でかっ!」っていっちゃったよ。
やぁ…チープーさん(幻水4)を思いだしたというかー。
今後、猫から目が離せないでありますね(笑)

★仮面ライダー。
とにもかくにも、ライダーと思わなければ面白いかも、という感じ。
どうもス○カで変身したりするせいで、技を使う時とかに「……!しまった、チャージをしなければ!」とか「俺のカードを使え!」とか、なんかそんな事がこれから起こってしまうんじゃないか、とか。
なんか変な心配がついてまわります。

★プリキュア5。
5人になったりとかそんなことよりも、マスコット(?)が人間になる方に視線が釘付け中。
やはりマメ餅派×シュークリーム派なのでしょうか?
ネタでなら一回位できそうです(何が?(笑))

★古代王者恐竜キングDキッズ・アドベンチャー。
初めて見たのですが、一瞬まさか!と思ったら、やっぱりU田さんでした(笑)
あの声はやはり耳につく(笑)

Posted by 浅葱 at 09時27分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=16

ページのトップへ ページのトップへ

2

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.