CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年02月18日(日)

リシェルED。 [サモンナイト]

画像(450x318)・拡大画像(800x567)

クラウレってなんか不器用そうなんですが。邪魔そう(笑)/CLICKで無駄にデカく表示。

★リシェルED。
エニシアEDのデータを使ってアロエリに続いてリシェルも見ましたー。
幼馴染みEDとして、ツッコミどころもなく無事に終了(笑)
アロエリもそうでしたが、女の子の方からライに愛情値が発生している感じで。
でもリシェルの場合はやはり幼馴染み値がある分有利な感じがします。
アロエリはもっと素直にならないと、永遠に伝わらないかもしれないので注意です。
や、本当に(苦笑)
噂(?)ではミントさんに対してだけ、ライは告白するらしいじゃないですか。
で、スルーされると。
…………なんというかー、そうですかー(苦笑)

さて、今度はヒトガタ解禁でフェアでルシアン&シンゲン&ギアン(また(笑))狙いであります。
そして今回の目的としてギアンビデオを制作する、と。
…や、どうせギアン君の出番は後半だけなので、もう、全然問題なく制作出来てしまうのでね(笑)
ぽちぽちとまた進めたいとー。

★拍手&コメント。
いつも有難うございます。
煩悩の吐き出しですが、楽しんで頂けている様でウレシハズカシです(^^)
これからもどうぞ宜しくお願いします。
▼ケンタロウが見たら、問答無用で抜剣して凄い形相で斬りかかってくると思います。そしてあの時「助けるんじゃなかった…」と後悔すると(笑)
▼「オーケーオーケー男ならいっとけ」に共感頂き(笑)ドMで普段フェアに対して遠慮している部分があるからこそ、攻めモードスイッチが入った時のドキドキ感がアップするとーvv妄想を広げるネタになってもらえて良かったです。
▼可愛いと言っていただけた上に、一番なんて言っていただけて…それだけて妄想垂れ流していて良かったなー、という気持ちでいっぱいです。有難うございます!
▼ギアフェア最高!!!と私も叫ばして頂きます(笑)
▼「たとえ部下としか思って頂けなくとも、心の優しいギアン様が俺の気持ちを無下に拒否する事などありえない」とか本気で思っている可能性があります、クラウレは(笑)きっと彼の幸せは、ギアン様に仕え、傍に居られる事だと。しかも頼られた日には「貴方の為に俺の命捧げます!」と平気で特攻すると思います。(そしてギアンは神経性胃炎に(笑))。
ギアンはギアンでフェアからチョコを貰うまでバレンタインという行事自体を忘れている、または知らない可能性があるのではないかとー(この世界にバレンタインがあるとしてですが)。で、貰ってから初めてドキドキしだすと(笑)そしてホワイトデーでは3倍5倍どころではすまないお返しをしようとして止められるような(笑)あ、でも、フェアが喜ぶもの……と考え出して混乱して自分の身を差しだす可能性もありますが(笑)
ギアンもクラウレとレベルが同じかもしれません(そんな馬鹿な(笑))
▼キス→片手突っ込み抱きつきに悶えていただけて、やったー!!!な気分です(笑)有難うございます。ヤーレクの本も読んで頂いていたそうで…こちらも有難うございます!!!ギアンとフェアも今後色々と進展していくと思われますので、良かったらこれからも宜しくしてあげて下さいであります!
▼ちゅー直前に萌えて頂けて良かったです(^^)日記のギアン考察も楽しんで頂けてー。もっと上手く文章で色々と表現出来ればいいのですが、少しでも心に届くものがあって良かったであります。しかも理想のギアフェと言っていただけただけて私はもう本望であります。こちらこそ有難うございました!!
▼いえいえいえ、お粗末様でした(笑)

Posted by 浅葱 at 09時28分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=15

ページのトップへ ページのトップへ

2

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.