CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

空回り日記

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年02月09日(金)

ひとやすみ。 [雑談]

画像(450x392)

人には得手不得手というものが。

★帳簿付け。
リビエルの後釜(?)としてギアンが引き受けてくれる事は間違いないと思うワケで。
フェアは苦手だからそれはもう大助かり。
これだけでギアンの価値(?)が3ランクぐらいアップするする事間違いなし。
……と、やはり苦手な私は思ってしまうのですよ(苦笑)
いいなぁ……。
大事にしてくれて尽くしてくれて女の子として扱ってくれてお金もある(笑)
少々(?)情緒不安定で弱い部分があるけど、可愛いもんだとー。
トキメクよー!まいったなー(苦笑)

★サモラジ。
昨日からサモのwebラジオがスタートという事で、聴いてみましたですよ。
最初なので御挨拶って感じで。
つーか、グラッド。
ナレーション調で喋るとN○Kがきたのかと(笑)
とにもかくにも次回からが楽しみといった感じであります。
ほら、ゲストに誰がくるのかが非常に気になるところ。
希望としてはセイロンとシンゲンとギアンをー。
でも来そうな気がするのがミルリーフたんとかカサスとか、意外なところでレンドラーとかな気が(笑)

★積みゲー。
なんかサモに夢中な事もあってどんどん増えていっているワケですがー。
もうすぐひぐらし祭も出るしね…でも暫くサモるから減らないかも……うーん。
礼もまだやってないし。
カルネヴァーレもやりたいしー。
Fateもまた出るし。
そういや祭。なんかスチルが入った事で深夜一人でプレイできないかもしれないですよ(笑)
だって恐いよー(笑)
前はスチルが無かったから「ひぃぃっ!」となりつつも読破できましたが……あああ。
昼間にちょっとずつだな、うん(えー…)
あと4月に逆転裁判も出るし。これも楽しみ。
つーか、主に先生とか先生とか先生が、ですが(笑)
デモもやっとプレイできたのですが……「私」で「ぼく」なんスね……。
もうただでさえイロモノとしてツボキャラなのに…そこまで抑えてきますか…先生やっぱヤバイであります(笑)

Posted by 浅葱 at 02時15分   パーマリンク

2007年02月07日(水)

ギアン君データ。 [サモンナイト]

画像(450x320)

ユニットデータ。数値を見ると実はかなり万能(笑)打たれ弱い印象なのになぁ(笑)

★ユニットデータ。
ええ、ただの数値メモです(笑)
最初はギアン君のLUCが知りたかっただけなのですが(や、きっと数値低いんだろうな、ってね)、ついでなので全部しっかり改めてチェックを。
確かにLUCは非常に低かったのですが、他の数値。
こんなに高かったのか!!?と驚いてしまった件。
や、ギアンって、確かに自分達を召喚型とかに育ててたりすると結構やっかいな敵で。
だけど接近してボコれば倒せるイメージがあったのですが…なんで?数値こんなに高いのに。
自分達を前線型に育てても、ブレイブとかしてると「ああ、ギアンいつもより堅い…」(微妙な表現)とか思ったりもしましたが……あれー?
もしかして、あのギアン君のいきなり突っ込んでくるのはこのせいなのか?!みたいな。
召喚型のくせになんで前線に突っ込んでくるんだ、この男!!?と誰もが思ったと思うのですが(笑)
数値を見る限りは、突っ込んで来てもおかしくないのですよ。
あと、その原因の一つとしてレミエス発動の為だと思っていたのですが(レミエスをゲットした友人に話を聞いたところ、段差に弱い召喚らしいので)、ギアン君が使用する時にはあまり段差をものともしてないのですよね。
………………・・・・ローブか?
ローブ装備がいけないのか!!!?
ローブをノーマル装備で前線に突っ込んで来るからか!!!!!???
変なとこだけ召喚師だな(笑)
うっかりルシアンにローブ装備出来る様にしちゃって余計駄目駄目にしちゃった事を思い出しちゃったじゃないか(笑)

いや、しかし…改めて数値チェックして、うっかりまた萌えてしまった件。
ローブじゃなかったらもっと堅くて大変な男だったんだよ!(そんな馬鹿な)
大体、剣。これ、CRT30%てさー。
自分達の武器のCRTって20%が最高なのに(笑)
なに、その前線やるき満々な装備(笑)
萌えちゃうじゃないか。

装備品といえば…そう、ギアン君、最初短剣を装備していたと思ったら実は投具で。
気が付かなかったのですよ。
理由は二つ。「破霊刃」という名前と、あとは、投げて攻撃された事が一回も無い!これ。
常に横斬り(投げ)されていたので、まったくといっていいほど気が付かなかったのですよ。
短刀装備好きなので、ちょっと残念なのですが、投具も萌えなのでそれはそれで涎が。
だって、ギアンが投げるんですよ。
次ぎのプレイでは是非投げて頂かなくては!!!投げて私を刺して!(…)

ただ、これ難しいんですよね…。
や、今までなんで投げてきてないかといえば、だから上でも述べた理由が原因だと。
離れてるとレミエスをぶちかましてきて、少し近づくとギアンが突っ込んでくるという、コレ。
どうやったら投げてくれるかなぁ…。
とにかくMPを空にしてもらって、突っ込んできても届かない距離に……難しいな。
召喚獣が使えたら囮にするんだがぁ…「消えてしまえ!」で送還されちゃうしなぁ……。
自分達のレベルをガンっと上げて、移動歩数で差を作るしかないのかなぁ。うん。
次回課題。

★次回プレイ予定。
まずは先日言っていた通り、3週目エニシアEDデータでアロエリとリシェルを落とし、その後はやはりフェアでシンゲン狙いをしようかなぁ、という希望中。
で、シンゲン出るまでにルシアンを(笑)
で、やはりギアンルートを開いていく方向で進めようかと。
(で、またフェアでギアンEDを)
(や、もうウンザリする程何度も録画したビデオ見ましたがー)
(それとこれとはまた違うといいますかー)
ポムニットさんはやはりライでやりたいので、次ぎかなぁ。
しかもギアンルート開けないしね。ポムニットさんを落とす為には。
現在ED確認済みなのは
1週目・ライ・セクター/セイロン
2週目・フェア・ギアン/グラッド/セクター
3週目・ライ・エニシア
こんな感じ。
あと4週目プレイする時に、今度は無限回廊を極めようかと。
レミエスも欲しいし(笑)

無限回廊と言えば、ヒトカタの符。
私も次回からゲット出来る様になりましたが……コレでいいから、ギアンを連れて歩ける様にして欲しかったなぁー、とか。
や、話の流れ上無理なのは分かってるのですがぁー。
ギアン助けられたら、ギアンを面子に入れて、エニシアをサポートで、レンドラーとゲックとカサスも連れていけたらぁ………残念無念。
ギアンを連れて歩けたら、能力あるのに凄く役立たずで邪魔だけど面子に入れて無限回廊を彷徨い続ける事が出来るのに!!!(邪魔になる事が前提なんだ?)
そりゃ連れて歩けてしまったら、送還術で終わってしまうのですがね、戦闘が(笑)
でもそこは、送還してしまったらアイテムが手に入らない、とかの縛りをして頂いてですねー…いやいやこれはただの虚しい独り言ですが。
うう。

★拍手&コメント。
いつも沢山押して下さり有難うございます。
暫く隠密作業していたので、沢山の気力を頂けました、感謝であります。
またコメント下さった方々にもお礼をー。
これからも宜しくお願い致します。
▼更新楽しみにしてくださり有難うございます。ギアンと目が合ってしまったのですね(笑)覚悟重要です。きっとかなり容赦なくシバきモードで全開でやってくると思うので(笑) お粗末様でした(というと、送還されそうな気がするのは何故でしょう)。
▼新婚モード堪能していただけた様で(^^) アホな語りも楽しんで頂けている様で良かったです。自分の脳内整理も兼ねた語りなので変な事ばかりくちばしると思うのですが、これからもどうぞ覗いてやって下さいませ。
▼はい、拍手が知らない間に追加されておりました(笑)直前モエーという事で。悶えて頂ければ作戦大成功!ってな感じで万々歳であります。更なるお色気ですか……頑張りますっ!
▼更新を楽しみにしてくださり有難うございます。基本この日記ブログが中心となっておりますが、また覗いてやって頂ければ嬉しいです。有難うございます。
▼デコチューは見てる方が恥ずかしくなりますよね。ミッションコンプリートです(笑)更なるものは…私が酔っぱらってる時にでも、勢いでやっちゃうかもしれませんですね(笑) また気が向かれましたら覗いてやって下さいです。
▼キタ様▼大好きと言って頂けて、ウレシハズカシです。日記の方も楽しんで頂けている様でこちらも嬉しい限りです。こちらこそ有難うございました。これからも気が向かれましたら覗いてやって下さいませ。
▼天人様▼ギアン狙いの2週目はもうたどり着けましたでしょうか??(御返事するのが遅くなってしまったので、もしかしたら辿りついているかもー、と思いつつ)エニシアはとにかく可愛いですよ。ライでプレイするとEDがまた楽しめるので、頑張って下さい!
▼蓮様▼デコチューに悶えて頂けた様でー(笑)萌え放出した甲斐がありますです!腹黒いギアン君もいいですよねぇ…そうかー、フェア押し倒す方向ですかー。やはりその場合は邪眼を発動させる方向が王道という感じでしょうか(笑)意識はあるのにさからえないー(笑)
▼曳様▼報復ギアンにトキメいていただき有難うございます。ギアン君は時にピュア、時にアダルトを使い分ける男だと思うので、報復ver. はもうピュアッピュアな方向で。
▼はい、すみません。今サモに夢中チューであります(^^;;)OVAの情報も出ましたし、そろそろショウの事も情報出るかもしれんですしね。またその時には何か語り出すと思いますので、時折覗いてやって頂ければ嬉しいです。

★色々と。
雑務的な事をやらなきゃならないこの季節。
まずは確定申告の準備をしないと…………うぐっ。
……と、思いつつも手と心は別の事に向かってー……。
……そろそろ花粉もヤバイので今のうちに布団とか干しとかないとー。
花粉はヤバイよー、花粉はー。

Posted by 浅葱 at 03時50分   パーマリンク

2007年02月06日(火)

空回り日記お引っ越し。 [お知らせ]

画像(450x395)

おてて繋いでお買い物はデフォーvv

★空回り日記ver.3。
と、いうわけで空回り日記がまた新しくなりました。
3代目です。
前々からちょこちょこ準備しつつ、キリよく今年頭から、とか出来れば良かったのですが、気が付けばもう2月。
なんか中途半端な気はするのですが…まぁ、それでもいっかー、みたいな。

ver.2の方も閲覧は可能です。
空回り日記ver.2
カテゴリのリンクからも飛べますので宜しければー。

取り敢えず、後はちょこちょこその都度弄っていこうと思いますであります。
何か動作不慮的な事とか気が付いた事がありましたら、お手数ですが拍手又はコメント又はメールフォームよりご指摘頂ければ幸いです。

Posted by 浅葱 at 22時50分   パーマリンク

2000年01月01日(土)

商業一覧。 [お仕事履歴一覧]

P.N浅葱洋で執筆させて頂きました。
お仕事のご依頼・ご用件等は以下のアドレスにお願い致します。
MAIL address : asagi●naval.sakura.ne.jp
(●を@に変更してください。)
二次、オリジナル可。詳細ご連絡頂けましたら幸いです。
3日以内にお返事させて頂きます。
現在携帯(TL/BL)お仕事、印税のみのお仕事はお断りさせて頂いております。

以下、履歴一覧です。
青年誌、ゲーム(ギャルゲー/乙女/BL)系アンソロ&4コマ、オリジナルTL&BL、etc.

▼青年誌▼
 ■2019年08月07日 単行本『デッドエンドループ(下)』[竹書房]
 ■2019年08月07日 単行本『デッドエンドループ(上)』[竹書房]
 ■2019年06月08日『月刊キスカ7月号 デッドエンドループ 回帰編8話(後半)』[竹書房]/18P
 ■2019年05月08日『月刊キスカ6月号 デッドエンドループ 回帰編8話(前半)』[竹書房]/10P
 ■2019年04月08日『月刊キスカ5月号 デッドエンドループ 回帰編7話』[竹書房]/26P
 ■2019年03月08日『月刊キスカ4月号 デッドエンドループ 回帰編6話』[竹書房]/24P
 ■2019年02月08日『月刊キスカ3月号 デッドエンドループ 回帰編5話』[竹書房]/32P
 ■2019年01月8日『月刊キスカ1月号デッドエンドループ回帰編4話』[竹書房]/20P
 ■2018年12月7日『月刊キスカ1月号デッドエンドループ回帰編3話』[竹書房]/26P
 ■2018年11月8日『月刊キスカ12月号デッドエンドループ回帰編2話』[竹書房]/28P
 ■2018年10月6日『月刊キスカ11月号デッドエンドループ回帰編1話』[竹書房]/24P
 ■2018年07月6日『月刊キスカ8月号デッドエンドループ4話』[竹書房]/26P
 ■2018年06月8日『月刊キスカ7月号デッドエンドループ3話』[竹書房]/24P
 ■2018年05月8日『月刊キスカ6月号デッドエンドループ2話』[竹書房]/24P
 ■2018年04月7日『月刊キスカ5月号デッドエンドループ1話』[竹書房]/28P
 ■2017年11月30日『月刊ビタマン1月号』[竹書房]/10P/青年誌
 ■2017年11月27日 単行本『彼女は着衣でとろけたい』[竹書房]
 ■2017年『月刊ビタマン11月号』[竹書房]/24P/青年誌
 ■2017年『月刊ビタマン 9月号』[竹書房]/24P/青年誌
 ■2017年『月刊ビタマン 7月号』[竹書房]/24P/青年誌
 ■2017年『月刊ビタマン 5月号』[竹書房]/24P/青年誌
 ■2017年『月刊ビタマン 3月号』[竹書房]/24P/青年誌
 ■2017年『月刊ビタマン 1月号』[竹書房]/20P/青年誌

▼オリジナルTL▼
 ■乙蜜マンゴスチンVOL.17
 『セクハラごっこ♥』特集[リブレ出版]/16P
 ■乙蜜マンゴスチンVOL.15
 『セレブとゴージャスエッチ』特集[リブレ出版]/16P
 ■乙蜜マンゴスチンVOL.11
 『処女卒業〜おまえの初めてが欲しい〜』特集[リブレ出版]/16P
 ■乙蜜マンゴスチンVOL.10
 『野獣男子〜めちゃくちゃにされて〜』特集[リブレ出版]/16P
 ■乙蜜マンゴスチンVOL.9
 『媚薬と愛玩具〜だけじゃなくて、あなたが欲しいの〜』特集[リブレ出版]/16P
 ■乙蜜マンゴスチンVOL.5『「過激お泊り」特集』[リブレ出版]/8P
 ■M恋中毒『束縛×契約〜愛玩ドール〜』3話 [小学館クリエイティブ]/24P
 ■M恋中毒『束縛×契約〜愛玩ドール〜』2話 [小学館クリエイティブ]/24P
 ■M恋中毒『束縛×契約〜愛玩ドール〜』1話 [小学館クリエイティブ]/24P
 ■M恋中毒『兄×妹〜ヒミツの飼育部屋』8話 [小学館クリエイティブ]/24P
 ■M恋中毒『兄×妹〜ヒミツの飼育部屋』7話 [小学館クリエイティブ]/24P
 ■M恋中毒『兄×妹〜ヒミツの飼育部屋』6話 [小学館クリエイティブ]/24P
 ■M恋中毒『兄×妹〜ヒミツの飼育部屋』5話 [小学館クリエイティブ]/24P
 ■M恋中毒『兄×妹〜ヒミツの飼育部屋』4話 [小学館クリエイティブ]/24P
 ■M恋中毒『兄×妹〜ヒミツの飼育部屋』3話 [小学館クリエイティブ]/24P
 ■M恋中毒『兄×妹〜ヒミツの飼育部屋』2話 [小学館クリエイティブ]/24P
 ■M恋中毒『兄×妹〜ヒミツの飼育部屋』1話 [小学館クリエイティブ]/22P

▼ゲーム系4コマアンソロジー▼
 ■『マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!S(7)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(2)』
   [エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ Fate/Zero 四コマ聖杯戦争(5)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』
  [エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!S(4)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ Fate/Zero 四コマ聖杯戦争(4)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!S(3)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!S(2)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ Fate/Zero 四コマ聖杯戦争(2)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!! (13)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(4)』
   [エンターブレイン]/6P
 ■『Fate/stay nightアンソロジー傑作選(下)』[エンターブレイン]/再録4P
 ■『マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!! (12)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!! (11)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!! (10)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ『STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(3)』
   [エンターブレイン]/6P
 ■ 『マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!! (7)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ Fate/EXTRA(3)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!! (8)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ Fate/EXTRA(2)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ Fate/EXTRA(1)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!! (6)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!! (5)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ Steins;Gate(2)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!! (4)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!! (3)』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!! 2』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ プリンセスラバー!3』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!! 1』[エンターブレイン]/4P
 ■『マジキュー4コマ プリンセスラバー!2』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ プリンセスラバー!1』[エンターブレイン]/8P
 ■『マジキュー4コマ 祝福のカンパネラ 2』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマ 劇場版 空の境界 New Border』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマFate/hollow atraxia 6』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマFate stay night CLIMAX!15』[エンターブレイン]/4P
 ■『マジキュー4コマFate/hollow atraxia 4』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマFate/hollow atraxia 3』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマFate/hollow atraxia 2』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマFate stay night CLIMAX!12』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマFate/hollow atraxia 1』[エンターブレイン]/6P
 ■『マジキュー4コマFate stay night CLIMAX!9』[エンターブレイン]/4P

▼乙女ゲーム系アンソロジー▼
 ■『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」』アンソロジー[エンターブレイン]
   一ノ瀬×七海/8P
 ■『ラストエスコート』[エンターブレイン]/店長/8P

▼ゲーム系アンソロジー▼
 ■『転生學園幻蒼録』[エンターブレイン]/先生メインオールキャラ
   8P+イラストコラム

▼BLゲーム系アンソロジー▼
 ■『DRAMAtical Murder アンソロジー』[エンターブレイン]/10P
 ■『咎狗の血アキラ・マニアックスアンソロジーコミック』
   [エンターブレイン]/再録8P
 ■『Lamento -BEYONDO THE VOID- アサト編』[光文社]/アサト×コノエ/8P
 ■『学園ヘヴンアダルト中嶋・七条・遠藤編』[宙出版]/和希×啓太/12P
 ■『学園ヘヴンSP』[宙出版]/岩井×啓太+河本/18P
 ■『咎狗の血7ナノ・ヴィスキオ編』[エンターブレイン]/ナノ×アキラ/4P
 ■『咎狗の血6ケイスケ・源泉編』[エンターブレイン]/ケイスケ×アキラ/12P
 ■『絶対服従命令2』[エンターブレイン]/ルイキアルイ/8P
 ■『学園ヘヴンスーツ!』[宙出版]/和希×啓太&秘書×啓太/20P
 ■『咎狗の血3』[エンターブレイン]/警官A&B/4P
 ■『学園ヘヴン七条編RETURNS』[宙出版]/七条×啓太/20P
 ■『咎狗の血2』[エンターブレイン]/ナノ×アキラ/12P
 ■『絶対服従命令』[エンターブレイン]/ルイキアルイ/6P
 ■『咎狗の血』[エンターブレイン]/ケイスケ×アキラ/8P
 ■『学園ヘヴン岩井&篠宮編』[宙出版]/岩井×啓太/16P
 ■『学園ヘヴン中嶋編RETURNS』[宙出版]/中嶋×啓太/8P
 ■『学園ヘヴン〜もういっぱい!最強LOVEv』[宙出版]
   和希×啓太&秘書×啓太/12P
 ■『学園ヘヴン王様編』[宙出版]/王様×啓太/4P

▼オリジナルBL▼
 ■『gateau vol.5』[一迅社]/再録/16P
 ■『ピュアリvol.9』[光文社]/14P
 ■『BOY`S ピアス9月号』[ジュネット]/イラスト企画2P
 ■『ピュアリvol.5』[光文社]/32P
 ■『ピュアリvol.4』[光文社]/30P
 ■『ピュアリvol.3』[光文社]/32P
 ■『妄想乙女通信R』[光文社]/エッセイ漫画/6P
 ■『ピュアリvol.2』[光文社]/32P
 ■『妄想乙女通信』[光文社]/8P
 ■『大人のネコミミ しっぽdeLOVE』[光文社]/25P
 ■TWNのケータイコミック「ワンコミ」/16P
 ■『メガネで、クリスマス』[光文社]/31P
 ■『メガネで、スーツ2』[光文社]/27P
 ■『白衣・黒衣』[光文社]/27P
 ■『メガネで、スーツ』[光文社]/27P
 ■『白衣・黒衣働く男の征服コミック+ドラマCD』[ジャイブ] JIVE CM頁
   [黒衣]執事×坊ちゃん『僕と執事の秘密な関係』(23P)
   ドラマCD収録/檜山修之 (トレンス)×福山潤 (クリス)
   白衣+黒衣+CDのパッケージセットは初回限定版

▼etc.▼
 ■「おいでませ! 悪魔探偵事務所6」告知イラスト[スタジオYOU]
  アザゼルさんオンリーイベント
 ■小冊子『萌暦 〜イマカレ・モトカレ〜桜餅の号』[K-BOOKS]/2P

▼コミックス▼

僕と執事の秘密な関係 (kobunsha BLコミックシリーズ)

僕と執事の秘密な関係 (kobunsha BLコミックシリーズ)

いけない陰陽師 (kobunsha BLコミックシリーズ)

いけない陰陽師 (kobunsha BLコミックシリーズ)


画像(113x162)

彼女は着衣でとろけたい (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)


Posted by 浅葱 at 00時00分   パーマリンク

ページのトップへ ページのトップへ

2

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 - 2014 H.ASAGI All Right Reserved.