CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年02月22日(木)

食材ハンター。 [サモンナイト]

画像(450x335)・拡大画像(800x597)

フェア専用サポート万能な男(笑)…いいなぁ(笑)

★花粉。
ヒドイ時には部屋の中までマスク装備の日がー。
空気清浄機2台フル稼働させても当然完全に絶つ事は出来ず。
外の天気が良ければ良い程、恨みがましく思える季節…もー、イヤーぁぁぁあ。
(しかもまだまだこれからが本番…うう)

★食器用具。
や、資料を見ていたらあの腰から下げているケースの中にフライパンとか鍋とか入ってて。
………そんなものを腰からぶら下げて走り回ってるかと思うと、もー、なんだか勝てるわけない、みたいな気持ちにめーいっぱいさせられ(笑)
そしてより一層自分が召喚系から遠のくワケですが(笑)

で、真のサポート。
食材狩ってる間はサポートしてくれないといけないワケじゃないですか。
ルシアンやグラッドだと一生懸命戦って、気が付くと一掃しちゃってるイメージ。
フェアが食材取り終わる前に戦闘が終わってる、みたいな(笑)
セイロンやシンゲンはフェアと一緒にボコリつつ、食材も狩りまくるイメージ。
珍しい肉が盛り沢山、みたいな(笑)
ギアンは凄く生かさず殺さず、みたいなイメージ。
フェアが食材取りしている間、適度にボコリ邪眼使いまくり、辺りの食材を取り終わった瞬間に送還術で一掃する、みたいな。

私の中の野郎共の性格がよく分かる(笑)

そうそう、よくお出かけする時にお弁当作って持っていくみたいですが、あの道具があればとれたて新鮮な食材をその場で料理も可能でありますね。
バーベキューとか。(じゅるり)
……でもなんでだろう、バーベキューというより、サバイバルの方が先に立つのは…。
この道具さえあれば生きていける、みたいな(笑)
無人島生活とか全然出来そうだもんなー(笑)
セイロンやシンゲンは凄く逞しく生きて行けるイメージ。
釣りも狩りも思いのまま(笑) 洞窟や祠がお家。
ルシアンとグラッドは最初は大変だけど、次第にその生活に馴染んでいきそうなイメージ。
家作りだしそう。雨風しのぐ事が最初っぽい。
ギアンは餓死するか野生化するかの両極端なイメージ。(え?!)

私の中の野郎共の性格がよく…以下略(笑)

食材で思いだしたのですが、サモラジ。
バターがなくてまだやってないのですが、ねこまんまなスパゲティ。
聞いている限りは普通に美味しそうだった。
鰹節はあるのにバター…マヨネーズはあるのに……(……)
ところであのラジオはずっとこれからもあの状態なのでしょうかー。
ただの料理番組にならない事を祈りつつ(笑)

腹減ってきたので飯にします。
今日もしょうが焼きです。常にしょうが焼きです。しょうが焼きが好きなんです。
手間かからなくて美味いですよ。

Posted by 浅葱 at 00時42分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=17

ページのトップへ ページのトップへ

2

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.