CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2008年08月29日(金)

人間が小さい! byサニー [感想]

画像(174x180)・拡大画像(450x464)

やはり一度は苛めとかないと、ほらサニー的にw

★ラストショウ。
行ってきましたよ〜♪
チケは取ってたけど、もう行けないものと諦めていたので(仕事で…)、大喜びで出かけた次第(笑)

やはり今回の感動は全員が揃ったという事でしょうか。
プラムもそうですが、やはりラチェットが!!!
もうこれだけで行って良かったと。
(そういう意味で、サクラで出なかったのって加山だけじゃ…)
(もし出たらサプライズどこの話じゃないというか…(笑))
(K安さん出たら多分得たいのしれない悲鳴発しますよ(笑))

しかし、今回は出だしから新次郎のお母さんに招き猫の中で落ち込んでる新次郎に、そんな新次郎を苛めるだけ苛めまくるサニーに…相変わらず笑わせてくれる要素が多く。
「これて良かった〜」としみじみと…はい。
てか、プチミントも3年見続けると「もう馴れちゃったよ」と素でスルーするサニーに萌え。
そこで新しい衣装とかにちょっと行って欲しかったかも?と思うのは腐思考なのでしょうか(苦笑)

妄想テレビ…これなかなか良かったというか、キャラの持ち歌を違うキャラが歌うというものだったのですが、
最初正直時間を引き延ばす為のネタなんじゃ…と思ったのですが、これが意外や意外結構面白く。
最初のジェミニ曲をサジータが歌ったのですが…そんなに盛大にハズさなくてもっ(笑)
いや、ジェミニの曲だからアレだけど(笑)でもっ。
その次がリカの曲をダイアナで。凄くセクシーなジャングルレビューでした。
で、サジータの曲を昴さんが…凄かった!迫力ありすぎるビバハーレム!!感動したっ。
で、ダイアナと昴さんの「愛の花」をジェミニと……サニー(笑)
昴さんの方をサニーだったのですが……あのジェミニのイヤそうな事イヤそうな事。笑わせて頂きました。

てか、もう今回のサニーは親父度MAXでどうしようかと。
冗談がまったく冗談になっていないあの恋愛話への絡みは、もうどうしようかと。
しかも成金MAXで女の子侍らした日には。
今までも親父度は高かったけど、なんか極まった気がした(笑)
…そういえばラチェに告って思いっきり振られた件。
でもちょっとあそこは可愛かった。

あと衝撃だったのはやはりサニーの曲。
いや、CDで聴いてはいたので知ってましたが、ステージ上でダンディ団とサニーで歌い出した時には「なんという親父率…」という程暑苦しさ全開の舞台で。
でも流石ベテランといわざるおえない程の声の良さに、もうクラクラで。
しかもラストにラチェが加わり、ここは凄い感動ものでした。
(絵図らは親父の中に花一輪ですが(笑))
生でショウを見られて本当に良かったと思う瞬間ですね。

あとはずっと脳内で繰り返されてます「ひ〜らめきピッピッピッ!」が。
凄いよ、ピッピッピッ。

どうでも良い感想。
実は私人生で初めてライトを振りました。何か感動した。
自宅帰っても光ってました。結構長持ちするんですね。知りませんでした。
あとラストに飛ぶ銀色のテープ。
今までの紐育ショウでは凄い長さのテープが飛んでいたのに、今回は凄く短かった。
持って帰りやすい長さだったけど、前にもらってったテープがあるのでそのままそっとしといてみた。
(前はコピ本に挟んだんですよね(笑))

でも3年の間に歌唱力といい、舞台馴れといい…凄く良い舞台でした。
(とくにジェミニ…3年前は本当に凄かった(笑))
(新次郎も凄く姿勢が良くなった(笑))
ラストのサニーのオーナー挨拶がまた感動で。
…そうなんですよね…12年の付き合いになるのですよね…長いっ!
今回でショウ自体がファイナルという流れの挨拶だったのですが、なんとなくサクラ自体が最後なのかな〜みたいなそんな風に挨拶が聞こえたのは私のきのせいなのかどうなのか…。
ラストまであと2日間、そう思うと寂しいのですが、走り抜けて欲しいです。

……しかし…本当は全日行きたかったー(苦笑)
いや、最初は行く気満々だったのですよね。
でも予定的に難しいんじゃないかという事で色々諦めて…チケ譲って下さる話とかも本当にありがたかったのに…ちょっとしたタイミングで…ううう。
……いや、うん、ここはボス的に超前向きに!だって行けなかったか確率の方が本当に高かったわけですしっ!
DVDで28日の分が収録されるらしいので、是非それはDVDで楽しませて頂きたいとー。

★イベント。
で、明日イベントです。
天気悪そうですね(苦笑)
えっと、『イチャラブ』なのですが、こちら完売致しました。有難うございました。
初のノーマルH本という事で不慣れな事も多かった本だったのですが、手にとってもらえてよかったです。
また機会があったら挑戦してみたいです(笑)
本当に有難うございました。

Posted by 浅葱 at 21時09分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=146

ページのトップへ ページのトップへ

8

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.