CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2008年09月02日(火)

歌う大紐育3ラストショウ。 [感想]

画像(450x282)・拡大画像(600x376)

やっぱり女の子達可愛いよ!

★千秋楽。
行ってきましたー!
もう何もかもが「たっぷり」のショウでした。
一つ一つのアドリブが長いっ(笑)
しかも今回私は初日と千秋楽だったので、アドリブ変化の過程を見られなかった事もあり、もうあまりの追加要素の多さに驚きと笑いの連続でした。
あと会場の雰囲気も初日とは全然違いますね。
なんかもう馴れてる(笑)

しかし今回は前から3列目だったこともあり…こんな前の方で見た事がなかったので、もう何もかもが近く。
全体を見るならやはり後ろの方がいいけど、目前は目前でいいものですね。
もうサニー見まくりでした。
いや、だってもうU田サニー見納めかと思うとね、ほら。もう焼き付けとかないとー。

とにかくショウが始まってから終始笑いっぱなしだった記憶で。
先にも言いましたが、とにかくアドリブの全てが長くて。
あと色々とグレードが上がってましたね。
ダンディ団が釣り上げた魚が鯛から錦鯉になってたとか、跳び蹴り空を切りまくりとか、新次郎の飲むミルクが確かに初日から本物だったけど、Tカップからあんな…。
あとはやはりサニー的にはあの女の子達を侍らして出てくる時に帽子被ってた事でしょうか。
しかも客席に投げたし!!
あれはトキメクだろう。なに、そのサプライズ(笑)
弾けかたも半端なかったけど、格好良さも極めてきたU田サニーは最強かと思った。

やはりラストという事もあり、感極まる時が何度もあり…。
いや、ショウを見に行って、こんな目頭が熱くなるとは思っていなかったので…でもやはりラストだからこそですよね。
雰囲気が今までの終わり方と全然違くて…本当に終わりなんだなぁ…と。
kiss me sweetからもうずっとラストまで何度ウルッときたか。
周りからもずっと鼻をすする音聞こえてくるし…そうだよね。なんかクるよね。
皆の挨拶がまた涙腺緩ませてくれて。
女の子達が感極まってて、その中でやはり凄いな、と思ったのは昴さん。
凄くキャラとして耐えてるのが伝わったきて…挨拶が凄く上手いのは勿論そこにも感動して。
そうそう、新次郎が泣かなかった(笑)
いや、最後の方でうるうるしていたりはしたのですが(てか舞台袖では泣いていたらしい(笑))、皆のコールにも「泣きません!」とか言っちゃうのは相変わらず可愛いなぁ、とか。
しかもラストの挨拶では凄く壮大な話になってるし。
壮大というか、だからサニー。
珍しく最後台詞噛みまくってたのが逆に印象的だったというか…相変わらず少し上を見ていたからやっぱり感極まってるんだろうな…と思いつつ…でラストのお客様へ向けての告白(笑)
もういい意味で気が抜け(笑)てもそれがまたサニーというか、やっぱりもう見られないのは寂しいなぁ…。
U田サニーの為にディナーショウやショウに行く様になったのですが…こんなにのめり込むとは本当に最初は思っておらず。
でも生で近距離で見られた事は本当に良い思い出でです。
(座席があと1つ2つ通路側だったら握手も出来たんだけどなぁ(笑)これは残念)
(でもいつもサニーとは真反対側だったから、もうこれで十分っす)

あと最後やはり皆会場から去りがたく、ずっと拍手が続いていて。
そしたら、ビックリ。T中先生が!!! これは本当に驚いて。いや、ほら、そういう形で出てくる人じゃないと思ってたから。
でもちょっと先に何かあるかもね、的な台詞を発してらした少し期待していたいとー。

夏休みラスト、とても楽しませて頂きました。良い思い出が出来きました。
本当に行けて良かったー!!!

Posted by 浅葱 at 22時29分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=148

ページのトップへ ページのトップへ

9

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.