CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

空回り日記

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2008年08月11日(月)

キミノセカイボクノセカイ2。 [お知らせ]

画像(450x317)・拡大画像(500x353)

キミノセカイボクノセカイU表紙

画像(450x318)・拡大画像(500x354)

寄せ集めサンプル

★キミノセカイボクノセカイU。
こちら入稿完了しております。
シリアス後編です。完結しました。宜しくお願いします。

前編が48Pなのに後編が80Pと非常にバランスが悪い状態です。
やはり前編後編というより前振り、本編といった感じな様な気もしなくないです。
しかもみっちり漫画です。
扉と扉裏に奥付(…)以外は全て漫画になってます。
言い訳するトーク頁すらありません。
全ては時間とか時間とか時間とか台割りの都合上こうなりました。
夏コミではトーク部分だけ別にぺーバーが用意出来たらいいな、とそんな感じです。

そう…かなり無茶作業だったのですが…なんとかお届けできる形になって良かったです。
しかし半年以上の時間の流れが本の中で起こっているのが…ううん(苦笑)

時間の都合で更に発行延期する事を何度となく考えたのですが、延ばしたら間違いなく発行されないだろう予感と(今後の予定を考えるとちょっと厳しいな…と)、他諸々の理由から強行に及びました。
兎にも角にも形に出来て本当に良かったです。
あとは手にとって下さる方々に少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

★夏のお知らせページ。
こちらも出来ました。宜しくお願いします。
夏コミINFOページはこちら。
(CLICKで一足飛び→…ならば、ボクを雇ってはくれないか?)

またAIRDROP-Eの詳細はサイトにてご確認下さい。
サイトはこちら。(CLICKで一足飛び→俺がお育てした姫に間違いはありません)

自家通販の方も受付開始させて頂きます。
自家通販&委託先お知らせ頁はこちら。(CLICKで一足飛び→全異常効果無効)
発送は9月になります。
委託先でご購入の場合(夏コミ以降)、手数料等かかりますがお手元に早く届きます。
是非ご利用下さい。

現在通販申込み頂いているものは、明日明後日中に発送させて頂きます。
お待たせしてしまい申し訳ありません。
発送後、連絡板にてご報告させて頂きます。

Posted by 浅葱 at 23時22分   パーマリンク

2008年07月30日(水)

商業のお知らせ。 [お仕事]

妄想乙女通信 (kobunsha BLコミックシリーズ)

妄想乙女通信 (kobunsha BLコミックシリーズ)

★商業アンソロジーに執筆しましたのでそのお知らせです。

▼浅葱洋で執筆しております。
■08.07.31『妄想乙女通信』[光文社]/8P
 実話+萌え+妄想漫画。腐女子向け仕様。

お見かけの際は宜しく御願いします。

Posted by 浅葱 at 16時32分   パーマリンク

2008年07月18日(金)

君が傍に居る生活。 [お知らせ]

画像(450x317)・拡大画像(500x353)

君傍表紙

画像(450x317)・拡大画像(500x353)

寄せ集めサンプル

★君が傍に居る生活-総集編-
こちら入稿完了しておりますです。
描き下ろし+画面の掃除とトーン処理、一部台詞修正一部描き直し等々、他細々な修正も多々させて頂きました。
全部の頁に何かしら手が入っているので、コピ本を持っていて下さる方にも差分を楽しんで頂けるのではないかとー……頂けるといいな。
どうぞ宜しくお願い致します。

★がったがた。
気がつけば缶詰状態で作業している日々。
や、予定がガラッと変わってしまい、なんか色々と平行で作業しているので大丈夫…なの、か?みたいな不安な状態(苦笑)
確実なものからの作業で今回はコピ総集編を先にやらせて頂いた次第。
まだまだやることはあるので…結果は締め切りがくるその日までお楽しみです。
(お楽しみというより胃がきりきり…(苦笑))

………お、終わるといいなぁ。

★拍手&コメント。
いつも有難うございます。気力頂いておりますー。

「君が傍に居る生活。」の続きを読む

Posted by 浅葱 at 20時05分   パーマリンク

2008年06月28日(土)

遅々進行中。 [雑談]

画像(180x180)・拡大画像(450x450)

ダッコラフ

★6/29シティ。
当日また雨っぽいですね。
既刊と5月のコピ本持って行く予定です。

コピ本ですが、夏コミに総集編としてオフで出させて頂きます。
基本コピ本は再録しないものとして発行しているのですが、皆様が手にとって下さった事でまとめるに至れました。
本当に有難うございます。
この5月分も再録予定です。
コピ本のものから手を加えたり、台詞修正、カットや頁によっては描き直し部分も出たりすると思われるので、誤差を発見又は切羽詰まった崖っぷち感を堪能したりしてやろう!という方は宜しければコピ本の方も手にとってやって頂ければと思います。

そんな感じで宜しくお願い致します。

★作業。
本文以外の作業は一通り完了しました。
あとは時間の許す限り出来るだけ、といった感じです。
春、GWとずっとオフ本出せなかったので今度はちゃんと出してあげたいです(-_-;;)

Posted by 浅葱 at 03時54分   パーマリンク

2008年06月25日(水)

ぎゅっ。 [雑談]

画像(157x180)・拡大画像(450x515)

ぎゅっ!

★ギアンでフェアをぎゅっ。
…と、なんかそんな落書きが無性にしたくなったので。
癒し効果。

気怠げな気分の時にぎゅっとしたら、なんかそれだけで癒されるじゃないですか。
ぎゅっ。ぎゅっ。

でもちょっと暑苦しい日もきっとフェアにはある、かもしれない(笑)

★チケ。
歌謡ショウがファイナルなので、行きたいなぁ…と思い、抽選やら先行やらを挑戦してみたのですが…いゃぁ、もう全然ダメですね(苦笑)
サニー級に取れる気配が微塵も感じられないです。ううん(T_T)

Posted by 浅葱 at 23時45分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

8

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 - 2014 H.ASAGI All Right Reserved.