CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2008年05月27日(火)

タイマニお疲れ様でした。 [感想]

画像(126x180)・拡大画像(450x638)

使い回しサニー

★別作業。
…無事(?)に終わったよ?良かった(苦笑)
よって遅ればせながらお礼に参上つかまつりです。

★タイマニ。
久々にサクラ参加で、濃く楽しく堪能させて頂きました。
「お久しぶりです」と声をかけて下さった方々、本当にお久しぶりでしたー。
まさかまさかでお会いできたり、あとはちょこちょこと会話させて頂いたりするのがまた楽しく、やっぱりこれが即売会というかオンリならではだな、とか。
差し入れもありがとうございました。おやつにしっかりと頂きます。
そう、プリクラ。そう、せっかくだから一緒に撮ったら良かったなぁ、と帰りがけに気づいてみたり。
すみません、もうアフロにやられてました(笑)

サクラはやはりコスプレさんが相変わらず素晴らしく。完成度高いです。もうファンタスティックの一言。
ガン見しちゃいました。
綺麗な人も可愛い人もまた多いのですよね。しかもスタイルも素晴らしい。
あと野郎共を探してしまうのはもう仕方がない方向で。
そうそう、ナチュラルに立っている加山のコスにちょっと感動してました。
あのダブルの白を着こなせるだなんて(笑)しかもやっぱりあのネクタイがまた本物さをアップで。
お嬢さんから紳士まで…もう眼福です。ごちそうさまでした。

あとは……もう、すみません、盛大に遅刻して。
明け方、作業しつつ気絶した分しっかり遅刻です。
結局コピ本も日記絵の使い回しな形になっちゃったりで、思い残す処も色々とあるのですが少しでも楽しんでもらえれば幸いです。
君あるが為で月花とか考えていたのに、アレ?みたいな。なんかもうへっぽこすぎて泣けてきます。
やはり黄金の予定など夢と共に砕け散るのはもう…うう。

タイマニ5も開催されるそうで。
あの会場の雰囲気が好きなので、また遊びにいけるといいなぁ、と。
その頃にはまたなにか新しい情報が出てるといいなぁ、なんて思いつつ。
…というか、まずは夏の歌謡ショウ情報。まだ出ないしー。はやく出ないかなぁ。

★こぴぼん5。
こちら、今後シティ等で販売する予定はありません。
その時々の勢いや状況に合わせたものですし、送料とか手数料考えると申し訳ないので基本的にコピー本の通販はしないのですが、次回サクラ参加が次のタイマニの予定なので…今回のこのコピ本のみ通販の受付させて頂こうと思います。
もし希望される方おりましたら、こちらの通販方法を確認の上でお申し込み頂ければと思います。
振り込み先、方法はこちら。(こちらCLICKで振り込み方法頁→イッツ・ショータイム♪)
誌名『コピ本5』送料込み200円 (他の本と一緒にお申し込みされる場合送料は不要です。その場合誌代は100円になります)
どうぞよろしくお願いします。

★一段落。
時間が欲しい時には時間はないのに、終わってみると……というか、終わったから時間が出来るのですが(苦笑)
それでも暫く日常の方でやる事があるのですが、作業が止まってる分を再開させたいな、とか。
ただ、既に描き直したくなってる部分が多数あったりするので…出来る限り。

Posted by 浅葱 at 00時36分

コメント

こんにちはー。

>夏のショウ
そんなサブタイトル付いてるのですか!? なんとー!!
て、事はあの全力疾走で日々臨界点突破なU田サニーの勇士を拝見できるのは…(T_T)

>双葉さん
前回は初めて舞台にたったとは思えないくらい、生き生きと双葉さんを演じられていましたよね。
本当に親子の様で見ていてほほえましかった記憶が(^_^)
きっと今年も出てくれると信じたいところです。

早く公式サイトに情報出て欲しいであります!

浅葱 2008年05月31日 00時58分 [削除]

どーもー
夏のショウ、今年でラストみたいなサブタイトルが付いててドキドキです。
双葉さん、また出るかなー、出て欲しいなー
OVAは見てないけど、去年のショウであまりのステキっぷりに惚れたんですよー

颯樹 2008年05月27日 11時44分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=129

ページのトップへ ページのトップへ

5

2008


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.