CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2008年03月28日(金)

海はいいなぁ〜♪ [感想]

画像(180x168)・拡大画像(450x421)

二人旅〜♪

★加山と一緒に旅することが出来る様になりました。 <君あるがため

ちゃんとボイス付きでしたよ!  >私信
たまらんです、色々と。
是非に仲間にする事をお勧めしておきます。
(屋根裏にGO!です)

やはり加山が出てくると、大神が引っ張り回されて「はいはい」的に加山に付き合ってあげる形になるので非常に可愛いなぁ、と思ってしまう件。
女の子達だと格好良く見えるのに…なんでだろう。

最終ダンジョンを加山とクリアすべく突入するのはいいのですが、
加山のレベルが低いので、レベル上げと信頼度上げがちょっと大変です。
そこは愛情値で乗り切る方向で。

しかも一緒に行動していると、加山が月組隊長だった事を思い出せる仕様でなかなか萌えます。
しかしレベルが低い時に敵に突撃されると俺が追いつけないので、撤退されてしまうのがまだ辛い。
加山一人でも大丈夫な様に早くレベルあげないと。
かばうのにも限界があるよ(泣)
(でも「友情はいいなぁ〜」と信頼度が上がるのが(笑))
でも、モンスターハウスに突入した時に「海はいいなぁ〜」をやってくれると非常に助かります(笑)
凄いです。

二人でダンジョンに入るとたまに「二人っきりかー」みたいな事言ってくるので、時折私が驚きます。
大体、ダンジョンに入れる仲間で男が加山一人なのって(苦笑)
叔父と甥で入れないし、米やサニーが駄目だから仕方ないのだが…空気が急に変わるのは何故だ。
(米はともかくサニーは連れていてもきっと役に立たないと思うが)
(あ、手に入るお金が×倍とか、いっそダンジョン内では無制限とかだったら嬉しいかも)
久々に踊らされている気持ちを満喫中。

そして罠にかかった加山が混乱状態になって、加山ロボを攻撃して加山一撃死。
加山ロボとの相性が未だに悪いらしいです。

★また合間にぽちぽちと。現実に戻ります。では。

Posted by 浅葱 at 03時59分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=110

ページのトップへ ページのトップへ

3

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.