CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

空回り日記

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2011年04月23日(土)

マジキュー4コマ『STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(3)』 [お仕事]

★商業アンソロジーに執筆しましたのでそのお知らせです。
 P.N 浅葱洋で執筆しております。
 お見かけの際は宜しくお願いします。

画像(126x180)・拡大画像(200x284)

■2011.04.25/エンターブレイン
 マジキュー4コマ
 STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(3)/ 6P

★以下ちょっと雑談。
アニメも始まりましたね〜。
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
かなり端折られているので最初分かりにくいと思うのですが、これからどんどん胸熱なので毎回正座待機の方向で。
動くオカリン萌っ!てか本当にいい男なのですよ。
そして、ダル。アニメでますます格好よすなw (HENTAI紳士的に)
あとはやはりゲームが神なので是非プレイする事をお奨めしますっ!!

画像(128x180)・拡大画像(569x800)

★STEINS;GATE ダブルパック買ったらいいと思うよ?
6月にファンディスクとPSP版も出ますね〜。楽しみ。
PC版?インストール済みであります。勿論。
最初にプレイした時は箱を借りてだったので、いい機会なので箱も買う。
(これでキャサリンも出来るwだが立体把握能力がない私死亡)
(てかキャサリンはストーリーが思っていた以上に超リアルで生々しくて驚いた)(リアルすぎて涙もでねぇw)(流石ア○ラス )(Y寺さん最高!! てかジョニー格好良すぎ、なにこのK安w)
しかし…久々に出費大の予感。…まぁ、いいか。
ストレスには買い物が一番だし。
ゲーム大好きだから問題ないっ!!
たとえがっつりプレイする時間取れなくても泣かない…泣かないんだからねっ(T_T)

Posted by 浅葱 at 12時00分   パーマリンク

2011年04月03日(日)

携帯配信『束縛×契約〜愛玩ドール〜』1話 [お仕事]

Handyコミック「オトナ♥Girl's」内「M恋中毒(エムコイジャンキー) 」にて1話配信開始しました。

●『束縛×契約〜愛玩ドール〜』小学館クリエイティブ
 第1話 『ミダラなカラダ。』 (2ファイル)

画像(450x353)・拡大画像(800x629)

束縛×契約〜愛玩ドール〜扉絵 (QRは直通です)

画像(111x111)

配信会社HandyコミックのQRコードです。
作者名(浅葱洋)で検索すると色々引っかかります。
どうぞ宜しくお願いします。

…と、いうわけで新連載1話の配信開始です。
カットは扉絵からです。良かったら全体図見てあげて下さい。

内容は「地味な私をプロデュース」な少女漫画です。
前作の兄×妹とはカラーを変えてお届けです。
お気楽に楽しんでやって頂ければ幸いです。

▼配信中▼
オリジナルTL
●『兄×妹〜ヒミツの飼育部屋』全8話完結(16ファイル)

オリジナルBL
●『いけない陰陽師〜浅葱洋・BL傑作選〜』
 ・いけない陰陽師1〜4話
 ・あぶない陰陽師(『いけない陰陽師』描き下ろし)
 ・メリルさんの執事(『僕と執事の秘密な関係』描き下ろし)
  1話2ファイルで12ファイル配信です。
●・メガネで、スーツ『switch kill(1〜3)』
●・白衣・黒衣『ボクと執事のイケナイ関係(1〜3)』
●・メガネで、スーツ2『それを教えて(1〜3)』
●・メガネで、クリスマス『ボクと執事のクリスマス(1〜3)』
●・大人のネコミミしっぽdeLOVE『ネコミミステリー(1〜2)』
●・『アナタの香りに包まれて』

Posted by 浅葱 at 06時19分   パーマリンク

2011年03月28日(月)

マジキュー4コマ 『Fate/EXTRA(3)』 [お仕事]

★商業アンソロジーに執筆しましたのでそのお知らせです。
 P.N 浅葱洋で執筆しております。
 お見かけの際は宜しくお願いします。

画像(127x180)・拡大画像(353x499)

■2011.03.25/エンターブレイン
 マジキュー4コマ
 Fate/EXTRA(3)…6P

Posted by 浅葱 at 23時31分   パーマリンク

2011年03月19日(土)

地震その後 [雑談]

余震も続いてますが、それでも少しずつではありますが落ち着きつつあるのかな…といった感じなのでしょうか。

以下、世間的にはもういい加減ウンザリしている様な自分話をちょろっとするので(…少し吐き出したい(苦笑))、もうイラネな方はスルーして頂ければと。



「地震その後」の続きを読む

Posted by 浅葱 at 19時36分   パーマリンク

2011年03月12日(土)

地震(ご連絡/私信) [雑談]

凄かったですね…というかまだ余震が続いてますが。
生きてます。大丈夫です。
部屋の中は色々崩壊しましたが、体は無事なので問題ないです。

私信
早々に連絡ありがとうでした。 <皆々様
一人ガクブルしてたので本気で涙腺緩んだ〜(苦笑)
実家の方はまだ震度3〜4を繰り返してるらしいですが、皆無事との事。
気持ち一安心といった感じです。
朝には落ち着くといいのですが。

と、言ってる側からまた……ああううう。 <揺れ

Posted by 浅葱 at 03時47分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

4

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 - 2014 H.ASAGI All Right Reserved.