CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

空回り日記

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2008年12月31日(水)

冬祭&今年終了。 [雑談]

本年度は当サイト、サークルにご訪問いただきまして、有難うございました。
一年…なんてあっというまなんでしょう。
もう終わりだなんて…………ウソだあああああーーーーっ!!

とりあえず叫んでみる。ギアン的に。
ここはお約束として。

■冬コミ。
当日有難うございました。
私は個人スペにて参加させて頂いておりました。
本を手にとって下さった方、お声掛け下さった方、本当に有難うございます。
また本の感想なども聞かせていただけて嬉しいやら恥ずかしいやら…沢山の活力頂きました。
皆様が嬉しそうにして下さっているのを見ると「良かった」と心底思えます。
今回は特に、私、会場に行けない可能性があったので、尚更良かったと。
ここでいただいたエネルギーで来年も頑張りたいと思います。
と、いうかとりあえず目の前の仕事から(苦笑)

先着配布させていただきましたバッグなのですが、今回印刷が悪い物がかなり多く。
無料配布という事で強行突破的に配らせていただいたのですが、印刷所の方にはその旨伝えておきましたので、次回からはこの様な事が無いようにしたいとー。
当たってしまった方には本当に申し訳なく…良い印刷の方が少なかったのですよ…もうなんてこったー、みたいな。

差し入れも有難うございました。
お菓子類は早速の勢いで頂いてしまいました。
美味しかったです。
甘い物は疲れた体に効きますですよー。

スケブもお声掛け下さり有難うございました。
いつもより腕の動きが悪く、お預かりしたのにもかかわらず時間までに描ききれなかった方もいて、そちらに関しましては本当に申し訳ありませんでした。
また良かったらお声掛けしてやって下さいませ。
そういえば、スケブ絵をデスクトップに飾って下さっている方が…これは本当に有難うございますというか、恥ずかしいというか…いや、もう本当に悲鳴を上げてすみませんでした(苦笑)

またユニットの方も話は伺っております。
こちらも有難うございました。
なんか凄かったらしいですね。人とか人とか人とか柱(?!)とか。
そんな中お立ち寄り下さった方には本当に感謝の次第もありません。
本当に有難うございました。

相方や友人達には毎度の事ながらとても感謝しております。特に今回は私の体力数値がほぼ無かった事もあり、大して肉体労働できなくて本当に申し訳なかったです。
また何か美味しいもの送ります。食べて!

■完売。
『優しい気持ち』『君と共に過ごす時間(コピ本)』[ギアフェメモA][ギアフェメモB]こちら完売いたしました。
お手にとって下さり有難うございました。
コピ本なのですが、時間の都合になってしまうのですが次回イベントに刷り足せたらしたいと。
次回は大阪になるのですが、出発当日まで仕事している…と思われます…ので…………すみません、またここは前日には連絡いれます。はい。

そうそう、冬当日、私実はサモ3本が手持ちでして。
いや、うん、搬入し忘れたのですよ(苦笑)
そしたら全然数足りませんでした。すみません。大阪にはまたちゃんと持っていきますので、宜しくお願いします。

■書店。
順次販売開始しております。
今回はなんか印刷所からの納品も書店の販売開始も早かったので、ちょっと私が驚き中。
自家通販でも対応させて頂いておりますが、お時間をかなり頂く場合がありますので、早くお手元に!の場合は手数料がかかりますが、書店をご利用頂くことをお奨めします。
どうぞ宜しくお願い致します。
自家通販&委託先お知らせ頁はこちら。(CLICKで一足飛び→忘れじの面影亭)

■次回イベント参加。
1/11Comic City 大阪
  5号館ス9b AIRDROP-E(ユニット/遙か4)
  2号館H33b RM企画(個人/サモ4/ギアフェ)

1/25Comic City 東京
  東5シ13b AIRDROP-E(ユニット/遙か4)
  東5コ28b RM企画(個人/サモ4/ギアフェ)

サモの方はいつもの通りTALESCOPEと合体参加です。
ユニットのサモ4本はサモスペの方で販売致します。
浅葱個人誌は個人スペのみで販売です。
宜しくお願いします。

■ではでは。
本年度はこれにて。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さいませー。

■拍手&コメント&メール等々。
お返事は以下にー。

「冬祭&今年終了。」の続きを読む

Posted by 浅葱 at 14時02分   パーマリンク

2008年12月26日(金)

ルート分岐地点。 [雑談]

びっくりしました。 熱出ました。
や、なんか体痛いなぁ、寒いなぁ、でも熱いなぁとか思って熱計ったら38度越えだったのでもう寝たいと。
平熱が34~35度代の人間なので脳みそがそろそろ溶けそうです。
28日なのですが、あまりにも熱が下がらなかった場合は売り子さん達に全てをお願いしようと思います。<バッドルート
年明けに提出しなければならない仕事原稿があるので。絶賛仕事中…。
*無理して長引くとかなりヤバイので。いや、もう冗談抜きで。
明日無事に下がったら無理無い範囲で会場に行こうと思ってます。<真エンドルート

>私信
そんな状態なので各所方面ご迷惑おかけするかもしれませんが宜しくお願いします。いや、もう本当にすみません。

実はこの季節に必ず風邪はひくのですが、大体1月入ってからなのでね…早かった(苦笑)
でも仕事の事を考えるとこの時期で良かったな、と心底思ってみた次第。
とりあえず栄養とって寝ます。 それではー。
(私の28日の状態はこのブログのコメント欄に夜か朝入れます)

Posted by 浅葱 at 17時55分   パーマリンク

2008年12月22日(月)

冬のお知らせ。 [お知らせ]

画像(450x318)・拡大画像(600x424)

『願わくはふたりで』表紙

画像(450x318)・拡大画像(600x424)

本文寄せ集めサンプル

あまりにも長い期間顔も出さずに、かつ、これから来年まで缶詰になるので、その前に冬のお知らせだけでもー。

★願わくはふたりで
この冬の新刊になります。ギアフェ、ギアフェ。
実は表紙が1年前に入稿されていたもので、色々と悲鳴を上げてしまいそうな状態なのですが、そこは愛と勇気で私が乗り越える(?)方向で。

相変わらずのバカップルぶりです。
しかもギアンの脳も心も体も(?)春まっさかりです。
ウザイくらい幸せモードです。
ちょっときしょくて、そしてそれがギアンの魅力でトキメキだと未だに信じているのでどうにもならないです。

そんな本ですが、宜しくしてやって頂ければ嬉しいです。

個人サークル■RM企画・東6タ-16b
冬コミINFOページはこちら。
(CLICKで一足飛び→ああ、望むところさ)

自家通販の受付も開始させて頂きます。
自家通販&委託先お知らせ頁はこちら。(CLICKで一足飛び→クラストフ家)
宜しくお願い致します。

他、予定してましたP4本なのですが、こちら発行延期となりました。
また何かはっきりしましたらご連絡させて頂きます。

あと、先日オンリーで発行しましたギアフェコピ本なのですが、多分もう刷り足す時間がまったく取れないと思われますので、残りが微妙で申し訳ないのですが…すみません、そんな状態ですが宜しくお願いします。

★天鳥船24時! 豊葦原は眠らない
ユニットサイドの新刊になります。遙か4のギャグ4コマです。

詳細はAIRDROP-Eサイトにてご確認下さい。
サイトはこちら。(CLICKで一足飛び→いっしょに頑張りましょう)

あと先日完売のお知らせをさせて頂いておりました遙か3本『おにぎりの迷宮』と『59で出来るだけ!』なのですが、こちら印刷所より在庫が発掘されましたので、冬コミに販売させて頂きたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

★拍手&コメント。
押して下さった方々、本当に有難うございます。

「冬のお知らせ。」の続きを読む

Posted by 浅葱 at 03時53分   パーマリンク

イチャラブ再販形態に関してのアンケート? [お知らせ]

画像(108x152)

イチャラブ

業務れんらくー!

最近、再販希望を頂くことが増えてきてる(気がする)ギアフェ本『イチャラブ』なのですが、再販形態に関して初の試みを試してみようかと考えています。


そ れ は ダウンロード販売!!!
すごいです!時代のさいせんたん!(えー


ともかく、オフの販売ではなくDL販売にての対応を現在検討しております。
その際、オフとの差別化の意味も含めてー

・表紙の差し替え
・本文一部修正(描き直したいとこの修正なー)
・描き下ろしを追加

以上の点の変更を予定しております。




・・・いかがでしょうか??

良ければ拍手等でご意見を頂ければ幸いです。
(簡単に「イチャラブ希望!!」とか一言で結構ですのでー)


販売時期としては春以降GW前後くらいには…と思っているのですが
ぶっちゃけ仕事の都合でこのあたりははっきりと公言できません!(えー

で、これといって反応がなければ…この話は無かったことに、という流れで行こうかと思ってます(苦笑)

以上、RM企画出版部担当より業務連絡でしたー。

Posted by 浅葱 at 03時09分   パーマリンク

商業のお知らせ。 [お仕事]

商業アンソロジーに執筆しましたのでそのお知らせです。

浅葱洋で執筆しております。
お見かけの際は宜しくお願いします。

マジキュー4コマ Fate/hollow ataraxia(6)

マジキュー4コマ Fate/hollow ataraxia(6)

■08.12.25 [エンターブレイン]/6P
『マジキュー4コマFate/hollow ataraxia(6)』
 皆のおとしだま。

妄想乙女通信R (kobunsha BLコミックシリーズ)

妄想乙女通信R

■08.12.20 [光文社]/6P
『妄想乙女通信R』
 エッセイ漫画。腐女子仕様。

ピュアリ Vol.2 (2) (kobunsha BLコミックシリーズ)

ピュアリ Vol.2

■08.12.15 [光文社]/32P
『ピュアリ Vol.2』
 オリジナルBL。
 シナリオ波巻トウカさんです。
 隔月で4回連載予定です。

Posted by 浅葱 at 03時00分   パーマリンク

2008年11月23日(日)

近況とか。 [雑談]

画像(180x180)・拡大画像(400x400)

私の潤い

なんだかお久しぶりです。
気がつけばもう11月も半分過ぎている件。
なんか、もう、どうすれば。

★先日のオンリ。
お礼が大変遅れましたが、当日お立ち寄り下さった方々有難うございました。
開始から暫く一人だったもので、寝不足やらなんやらもう無様な状態で申し訳なかったり。
また質問にも私では把握出来ていない事もあり、正確にお答え出来ずに申し訳ありませんでした。
からたまの新刊についての状況はそのうちお知らせ出来ると思いますので、その際は宜しくお願いします。時折サイトを覗いてやって下さると嬉しいです。

差し入れも有難うございました。美味しく頂きました。
やはり印象に残っているのは風早から頂いた差し入れがー。
心の中でずっと「ありがとう風早!」と連呼していました。

★ここ最近。
初めて眼科行ってきました。
や、左目にものもらいの様なものが出来てしまい。
見た目的には大した事なさそうなのですが、痛いし、眼球圧迫されるしで、視界もぼやけて何も出来ず。
ものもらいじゃなくて…なんていってたかなー。
とりあえず手術するとものもらいを取るより大きめにえぐり取る事になって傷跡がしわの様になってしまうので女性にはお勧めできないとの事で、医者には手術より薬と通院を勧められ。
完治には時間がかかるよー、と言われたのですが、暫くお世話になる事に。
なんか、もう、どうすればS。

あとは、予定が立てられない日々が10月からずっと続いていて、作業も思うように出来ずで非常に困っていたり。正直かなり参った状態。
ストレスゲージも振り切りで胃が痛いです。ブログ書いてる今もキリキリしてます。
別件の仕事は終わったのですが…予定変更していくのはいいのだが…連絡は大事だと思うのだが…どうなんだろうね。
なんか、もう、どうすればR。

★予定。
兎にも角にも、個人誌の方は希望はあれどちょっとどうなるかさっぱり分からないので、また何か分かり次第報告する様に。
更新ままならないサイトですが定期的に覗いてやって頂けると嬉しいです。
RM企画で冬、スペいただいておりますのでどうにか出来ればいいなぁ、とそればかり。
なんか、もう、どうすれば~助けてギアン様~

★拍手&コメント。
押して下さり有難うございます。


「近況とか。」の続きを読む

Posted by 浅葱 at 03時26分   パーマリンク

2008年11月08日(土)

自分の説明書。 [雑談]

B型自分の説明書

B型自分の説明書

★説明書。
最近よくCMに流れてるアレ。
ちょっと読んだらつい笑っちゃったので購入。
自分B型なんで、やはりそこは自分の血液型で。
1000円は高いなー、と思ったのですが、笑えたので問題ないかなー、とか。
サクサクっと読めるので(1時間かからない)お手軽に楽しめる。
まさに娯楽本。疲れなくていい(笑)

質問形式になってるのですが、チェックを付けて自己判断をすると違う血液型の人でもかなり当てはまっていくので、普通に読んでいく方が楽しめるかと。
そう言いつつ、私は7〜8割覚えありまくりでした。ううん。

★オンリ。
11/9開催の遙かオンリーイベントに参加します。
ユニットの方です。
 君がため…3 都立産業貿易センター台東館
 AIRDROP-E と-14
 既刊のみとなりますが、当日宜しくお願いします。

Posted by 浅葱 at 21時43分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 - 2014 H.ASAGI All Right Reserved.