CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

空回り日記

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2008年01月21日(月)

大阪。 [雑談]

画像(180x108)・拡大画像(400x240)

初めての雪。

★大阪。
遅ればせながら、大阪のイベントのお礼を。
AIRDROP-Eスペまでお立ち寄り下さった方々、有難うございました。

差し入れも有難うございました。
冬場なのもあってか、チョコレート関係が多かったです。もう修羅場のお供です。
と、いうか早速頂いております。
またスケブも喜んで頂けて何よりです。<メール有難うございました。

冬のマグカップ完売致しました。手にとって下さり有難うございました。
冬のコピ本ですが、残り1冊となりましたので次回イベント時に少しだけ刷り足していきたいと思います。

次は1/27のシティ東京です。
AIRDROP-Eにて御世話になりますので当日参加される方、宜しく御願い致します。

★希望。
次の新刊発行希望は3月のHARUコミになります。
春にはまた短編か続きかの新刊を出せればー…と思っているのですが、既にヤバ気なオーラだけ漂ってきている状態なので……また近くなりましたらお知らせさせて頂きます。

★拍手&コメント等。
有難うございます。お礼は以下にさせて頂いております。

「大阪。」の続きを読む

Posted by 浅葱 at 03時07分   パーマリンク

2008年01月12日(土)

柴犬。 [雑談]

画像(180x108)・拡大画像(400x240)

庭は穴だらけ

実家の犬。
体だけは成犬の様だけど、まだ11ヶ月。
悪戯盛りです。
隙を見せずとも突撃してくるので生傷が絶えません。

……犬と戯れる生活を送っていると、妄想値が0になった様な気がしてきます。
健康的で体には非常に優しいのですがー。

本日、大阪入りです。
AIRDROP-Eにてお世話になりますので当日宜しくお願い致します。
冬新刊も各委託先に納品完了しました。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

Posted by 浅葱 at 00時49分   パーマリンク

2007年12月31日(月)

ひよこまんじゅうと着ぐるみ。 [雑談]

画像(110x400)・拡大画像(220x800)

ギアン的にはOKだと

★ひよこまんじゅう。
年末の修羅場中、ずっとひよこまんじゅうを食べ続けており。
ひよこまんじゅう依存症の如くとにかく「お腹が空いたらひよこ」、みたいな、ホントはたで見ていたら気持ち悪い位食べ続け。
あと、自分の中でプチ着ぐるみブームが発生したりして、ひよこな着ぐるみ可愛いんじゃない?とか、なんか脳がどうかしていたんだと思うのですが、いきなりネームきりだしたりしていて。
そんな、なにをどうしたかったのか今となっては謎の一品があったので寝起きにちょこっと描いてみました。
流石にひよこはねぇーだろうと、着ぐるみは猫に。
や、もう数時間で年も明けるのでネズミにしようかと思ったのですが、ねずみーらんどみたいな状態で、それもアレなので猫に。
や、私が描くと猫もネズミも…とにかく生き物は特に大概な形にしかならないので気にする事は何もないのですが(苦笑)

となりの画像クリックしても小さいのでデカイのをこちらに。
超拡大表示→あれはあれで…

★大晦日。
今年も一年が過ぎるのが早すぎて未だピンときていないところもあるのですが、今年ももうすぐ終わりという事で…。
今年は振り返ると……こう例えるなら自転車にのって日本列島を1周するぞ!的な1年だったような。
でも出掛けようとしたら自転車のタイヤが両方とも大破していて、直し方が分からなくて四苦八苦して、治った頃には夏で。
急いで旅に出ようと北へ向かって走り出して、宗谷岬についたのはいいけど、まだ半分も回ってないんじゃないの?みたいな。しかも何故この季節、南に向かって旅だたなかったんだろう…みたいな、そんな状態。
来年は残りをゆっくり回りたいと思います。

あとは一年間ギアンギアン!と言っていた様な気がします。
萌えーな気持ちで愛情を注げるキャラが居るだけで楽しさと幸せが5割り増しみたいな。
来年もギアンギアン言っている様な気がするので、お付き合い頂ければ嬉しいです。

★初詣。
行ってこよう思います。拝み倒してくるよー。

★冬新刊通販のお知らせ。
受付開始させて頂こうと思います。
委託先への納品なのですが今回事前に発注をかけられなかったので、今確認しながら順次納品させて頂いている感じです。
反映されるのが場所によっては遅れてしまうと思います。申し訳ありません。

自家通販&委託先お知らせ頁はこちら。(CLICKで一足飛び→君のすぐ側にいたい)

★拍手コメント等。
有難うございます。お礼は以下に。

「ひよこまんじゅうと着ぐるみ。」の続きを読む

Posted by 浅葱 at 20時49分   パーマリンク

2007年12月29日(土)

冬祭り終了。 [雑談]

画像(180x149)・拡大画像(640x530)

冬の頒布物一覧

★冬コミ。
本日はお寒い中お立ち寄り下った方有難うございました。
寝不足極まって凄い状態での対応だったのですが、お手にとって頂けたり、お声掛けしていただいたり、差し入れいただいたりと…沢山の元気活力をいただくことが出来ました。
やはり直接声を聞けるのがイベントの醍醐味だと心底思います。
本当に有難うございました。

なんとか新刊も間に合い。
続き物は近いうちに出せるといいなぁ、と思う次第。
シリアスです。久々に。だからワイバーンにしたかったんですよ。

またコピー本も当日刷っていった分は完売だったのですが……こちら私うっかりやっちゃいまして…。
ページが逆に………申し訳ありません。
漫画の4ページ目と5ページ目が逆なのです………本当にすみません。
刷る前に確認をしたのですが、私目も脳も完全に大破していたらしく気が付くことが…あああ。
読む時に脳内で入れ替えて読んでやっていただければ幸いです。
1/13の大阪イベントで少し刷り足しをするので、その際にはちゃんと直してコピらせていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。

コピ本というか、オフの方もそうなのですが、ギアンが犯罪者だと身内に言われました。
ギリギリのトキメキなのです。
…なんか私の描き方のせいだと思うのですが…微乳が好きなんじゃないのか?この男…と思わずにはいられない今日この頃。

あとは今回の先着粗品だったのは不織布素材バッグとコレカカレンダー。
全部配布出来なかったらどうしようかと思っていたのですが、無事に配布出来て良かったです。
バッグよりカレンダーの方の数が多かったので、バッグ終了後はカレンダーのみ配布させていただきました。
どこかでこっそり使ってやって下さい。

今回新しいグッズだったのが写真にはないのですが、ジャンボマグカップで。
とにかくデカイ。ミニラーメンなら簡単に作れるサイズ。
こちら、残りが3個で。
冬のみの販売予定でしたが、大阪でもAIRDROP-Eスペにて販売して頂ける事になりました。
宜しければお手に取って頂けると嬉しいです。

そんなこんなで一日有難うございました。
とりあえずぐっすり寝たいと思います。本気で死相出てます(苦笑)
それではまたー。

Posted by 浅葱 at 23時47分   パーマリンク

2007年12月28日(金)

冬祭りのお知らせ・最終。 [お知らせ]

画像(127x180)・拡大画像(450x635)

コピ本表紙

冬祭り、いよいよ明日からですね。
どうも1日目2日目は雨の様で…参加される方は体に気を付けて下さい。

冬の最終お知らせさせていただきます。
先日告知させていただきましたオフ新刊、ちゃんと搬入して頂けました。(良かった…(苦笑))
あとコピー本ですが、多分持ち込めるのではないかな…と見通しがついた感じです。
…常にギアンの手が滑り込んでいる気がするのは何故だろう…みたいな気持ちで作業中です。

お知らせは先日と同じ頁にてさせていただいております。 CLICK

そんなこんなで当日どうぞ宜しく御願い致します。

Posted by 浅葱 at 22時29分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

1

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 - 2014 H.ASAGI All Right Reserved.