CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2008年01月31日(木)

冬祭期間終了。 [雑談]

画像(136x180)・拡大画像(600x789)

気持ちいいだろうなぁ…

★冬のイベント。
先日のシティお疲れ様でした。
お立ち寄り下さった方、有難うございます。
お菓子も有難うございました。早々にいただいてしまいました。
…冬のイベントラッシュもこれで終わりという事で、やっとこ一息といった感じです。
コピ本12月号、こちら完売致しました。有難うございました。
次は3月でしょうか…。
まだまだ先…といいたいのですが、もう1月も今日で終わりなんですよね…(ぐふっ)
2月はやる事がもう決まっているので……つぅ。
出来る時に出来る事を少しずつ頑張っていこうと思います。

★肩もみ。
そんなわけで肩もみらくがき。
フェアは若いし、よく動くから肩こりなんて無縁そうだけど、一日あれだけ働いていれば結構疲れたりしちゃったりすると思う。
その点ギアンは幽角の癒し効果で体の疲労無しだと。
…なんて便利な……うらやましい。
(でも精神力とか精力(!?)はなさそう。自力(?)回復)
肩位揉んでもらったらいいよー。
喜んで揉んでくれるよー。
……いいなぁ。

画像(127x135)・拡大画像(450x476)

現代ver.?

★遙か4。
発売が延期になったと教えてもらったのですが。そっかー。
サクラのRPGも延期になって遙かと被った時はどうしようかと思ったのですが(苦笑)
6月を楽しみにしていたいと。
イベントの時に色々教えもらったのですが、風早が眼鏡キャラ!だとか!?
それはそれは……(萌)
風早は設定がとにかく好みだったのと、千尋と年の差になるので二重でいいなぁ…みたない状態で。
しかもまだキャラが全員公開される前に「今回の眼鏡はどんなだろ?」と言ったら「舞台設定が設定だからいないかもよ」といじめられていたので、今回の事はかなり嬉しかったり。(どこまでも眼鏡好き)
結局の所プレイしてみるまではわからないのですが、今のところは風早押しで。
ビジュアル的には葛城好きです。柊は悶えるよ、きっと(笑)

今年はやりたいゲームが多くて非常に嬉しいやら辛いやら。
てか、まだうみねこ2話やってない…ぐっ。
ゲームじゃないけど、今移動中にZERO読んでるよ。ごめんよ、まだ読んでなくて(泣)
そうそう切嗣届いた!めっさ格好いいよー!!

★PC環境。
林檎が新しくなりました。
えっと…現在の私は転職してLv.1からやり直し状態です。凄く初心者です。大変です。
今まで愛用していたG4…音が鳴ったり鳴らなかったり、よく落ちたりするのは明らかにやばいと周りは言うがー…とりあえず私的に問題なく動いているうちに少しずつ先の環境になれていこうかと思って購入したのですが……ふぅ。
今まで愛用していたのがフォトショ4.0、イラレ5.5、web制作クラリスだったもので…いやもう、なにがなんやら。
機能多っ。
つーかCS3起動させると重い…Rossetaで起動させてるせいかな。
立ち上がりが凄く悪い。反応も悪い。快適な部分もあるんだけど…悪い方ばかり目につく。
でもRossetaで起動させないとPT使えないし……うーんうーん。
コミスタは夏まで待っても私が欲しい機能は皆無らしいし。林檎がいけないんですか?くそう。
メインの作業はまだしばらくG4のお世話になりそうです。
とにもかくにも習うより慣れろ!なので、じっくり新林檎とは向かい合っていきたいと。

★拍手&コメント等。
有難うございます。お礼は以下に。

押して下さる方、コメント下さった方、有難うございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

>ギアンビデオ
まだまだ完全版制作にいたれなく涙なのですが、未完版を流しては悦になっております。

>ギアンなら大抵OK
やはりそれは難しいでしょうか〜…ギアンはフェアに対してフィルターが半端ない気がしちゃってまして(苦笑)
眼鏡押し上げは黒づくめが似合わないに同意して頂き良かったです。
あ、あ、あ、タートルネックは確かに似合うかもっ!! 鎖骨もガッと見せるか、隠すか…急にギアンの色気が増した気がします。
赤い眼はポイント高いですよねっ!!

>絵版の
ボコリ発言に賛同頂いた上、ウケて頂けて嬉しいです(笑)
この関係はやはりギアフェ的に外せないところだと。

>コミックス買いましたー
有難うございます。少しでも楽しんで頂けたなら本望です。…はい、トレンスは変態だと思います(笑)

>絵が丁寧
そういって頂けて嬉しいです。更新の少ないサイトですが、これからもよろしくお願い致します。

Posted by 浅葱 at 04時10分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=99

ページのトップへ ページのトップへ

1

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.