CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年07月11日(水)

ギアフェ的パンツ。 [サモンナイト]

画像(450x303)・拡大画像(800x539)

ギアン的にパンツはどうでもいいっぽい感じ。

★パンツ。
パンツの話を友人としたので、そんな落書き(笑)
ギアン的にはフェアがどんなパンツ履いていようが関係ないっぽいなー、みたいな。

干してあると、見ないようにその場所を避ける様に歩くくせに、とりこむところから後はお構いなし。
気が付くと洗濯物たたんでたり。
凄くキレイなの(笑)

女の子的には色々と微妙な気持ちになる予感(笑)

……と、そんな話をね、したのでね。
お裾分け。(えー…)

★うたわれらじお。
面白いと聞いていたのですが…いや、本当に面白い件。
1回の放送が30分で、編集される事なく全部収録されているので、1枚聴くのに半端ない時間がかかるのがビックリで。
や、でも、うん、全部聴きたくなるよ、これは。
(サモのラジオも……いや、何も言うまいよ)
まだ全部聴き終わってないので、作業しつつ制覇したいとー。

Posted by 浅葱 at 20時12分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=58

ページのトップへ ページのトップへ

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.