CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年08月25日(土)

ギアフェ的酔っぱらい。 [サモンナイト]

画像(450x319)・拡大画像(800x568)

フェアに絡まれたり甘えられたり怒られたり(!?)全てがギアンの幸せ。

★酔っぱらいモード。
そういえばこの定番も一回も描いてなかった気がするので、やはり夏の間に一度は通っておかなければと。

やはりフェアはまだ抗体がないから即行酔っぱらいモードになると。
やはりそうなってくると普段遠慮している部分が取っ払われて荒っぽさが出てくる気が。
ちょっとフェア×ギアンっぽい。
でも、ほら、ギアンはSもMも両要素もった男なのでどんなフェアの攻撃も平気平気問題なし。

あとギアンも別に飲む事を止めないと。
ただ、飲み過ぎるとやんわり止めてくれるけど、それ以上がなさそう。
もしフェアが潰れてもボクが介抱してあげるよ。とか内心思ってるんだと。
あとは響界種は復活が早いとかね。
フェアは妖精さんだし、ギアンはもうほら、幽角獣なので全然血に酒が混ざらないからどちらにしろ一時のものですぐ回復するから安心しきってるみたいな。

危ないのはその時だけ。色々な意味で。

そんな妄想話。

★花火。
今日東京の何処かで花火大会あったのでしょうか。
いや、部屋から結構キレイに見えたので。
知ってたら行ったら良かったかなぁ、なんて思ったりしたり。
今年は結局見に行けなかったので、ちょっと残念に思いつつ。

★前夜祭。(内輪話的)
もう絶賛役立たず中です。原稿も出来ずでなんとも。

★アニメひぐらし。
赤坂がやはり凄く体格良くなって登場。
PC版のモードで赤坂突っ走ってくれないかなぁ。
山狗もいよいよ。
隊長さんはPS2版はN田さんだったが、TV版もそうかな?
…いや、美形キャラじゃないんですがね(笑)

★明日。
シティですね。
参加される方、宜しくお願いします。

Posted by 浅葱 at 23時01分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=68

ページのトップへ ページのトップへ

8

2007


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.