CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

空回り日記

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年07月11日(水)

ギアフェ的パンツ。 [サモンナイト]

画像(450x303)・拡大画像(800x539)

ギアン的にパンツはどうでもいいっぽい感じ。

★パンツ。
パンツの話を友人としたので、そんな落書き(笑)
ギアン的にはフェアがどんなパンツ履いていようが関係ないっぽいなー、みたいな。

干してあると、見ないようにその場所を避ける様に歩くくせに、とりこむところから後はお構いなし。
気が付くと洗濯物たたんでたり。
凄くキレイなの(笑)

女の子的には色々と微妙な気持ちになる予感(笑)

……と、そんな話をね、したのでね。
お裾分け。(えー…)

★うたわれらじお。
面白いと聞いていたのですが…いや、本当に面白い件。
1回の放送が30分で、編集される事なく全部収録されているので、1枚聴くのに半端ない時間がかかるのがビックリで。
や、でも、うん、全部聴きたくなるよ、これは。
(サモのラジオも……いや、何も言うまいよ)
まだ全部聴き終わってないので、作業しつつ制覇したいとー。

Posted by 浅葱 at 20時12分   パーマリンク

2007年07月08日(日)

どこでもいっしょ。 [雑談]

画像(450x310)

みャっ!

★トロとクロ。
癒し系。
リボルテック版トロを貰ったので作業場に設置であります。
もう目の前で非常にラブいです。
(この表情がたまらんであります(笑))
顔も他に種類あるのですが(ごきげん顔/喜び顔/超うっとり顔)
私はこのビックリ顔のトロが好きなのであります(笑)
クロはこの喜び顔…(これが喜びなあたり…(笑))

久々に「トロといっぱい」やりたいなーと思ったのですが、このゲーム、いつでもやめられそうで、やりだすと止まらない恐ろしいゲームで。
(気が付くと数時間経ってる…癒されるが(笑))
データ…何処にしまったかなぁ……。
最初から育て直ししてもいいよなぁ…今度はトロにフェアかギアンの名前を付けてさぁ(笑)
めっさ可愛いと思うvvv

「まいにちいっしょ」もやりたいがPS3……あり得ない(鬱)

画像(180x172)・拡大画像(200x192)

フェアv

★色々と。
届いたり届いたり届いたり。
(スイカまたゴチになります(笑))
例年の如く誕生日と言ってもこの時期なので回りに気を使われて終わっていくというなんとも…(苦笑)
えっと…よく寝ましたよ?(寝てたのか(笑))

明日は打ち合わせもあるので、また寝ようと思います。
(まだ寝るか)
懐かしい友人からメールもきたりしたので、そ返事はまた改めて。
(メール…ためてて申し訳ないであります)
(ほか諸々貯め込んでてごめんなさい…(TT))

つーか、ダ○ハード4の公開で映画枠が最近ブルー○ウィ○スばっかりなワケだが…どれもこれもU田さんver.になってて、倒れそうになる件。
なんだろう、暑苦しさの質が違うというか(笑)
いや、もうU田さんの声は何を聞いてもサニーにしか聞こえない私が通るワケだが。

あ、CDも聴いたよ!あははははは(爽笑)
萌えたっ!燃えた!!!つーか、やっぱイイ声っっ!!

CDといえば…今一気にうたわれのCD関係をいっきに聴いてます。
やはり力也さんの声いいよ…響く。
ちょっと低めの声に癒される日々。

癒されるというか、最近見る度に笑いが止まらないのはプリキュアのココとナッツ。
もう駄目だコイツら早くなんとかしないと(笑)

Posted by 浅葱 at 22時43分   パーマリンク

2007年06月29日(金)

ボクと犬(ギアン編)。 [サモンナイト]

画像(450x258)・拡大画像(800x460)

ボクと犬。ギアンなりの精一杯のコミュニケーション(笑)

★ボクと犬。
実家の方で犬を飼いだしたのですが、そいつが今4ヶ月で。
もう悪戯の盛り真っ最中で。
最近聞いた話ではどうもネクタイに狙いを付けたらしく。
子犬ってヒラヒラしている物が大好きじゃないですか。
最近暑いので、上着脱いで無防備に風に揺れるネクタイが楽しいらしいのですよ。
その話を聞いた時に真っ先に思いだしたのがグレナーゼのタイで。
「狙われるな…あれ…」と思ったワケで。
で、「あの長い服の裾もやられるな…」と思ったワケですよ。
そうなると自然に「……あのマフラーとコートはかっこうの獲物だな…」と思った次第で。
絶対引っ張られると思うのですよ。

ギアンて背もあるし、ガタイも悪くはないと思うのですが、凄く弱っちい気がするのは気のせいではないと(笑)
流石に小型犬じゃ動かないと思うのですが、中型犬クラスからもう駄目な気がする(笑)

あとギアンと犬(動物)とのコミュニケーション。
ギアンて絶対動物嫌いじゃないと思うのですが、実際のところ、どう接して良いのか分からないんじゃないかなー、とか。
だからぎこちなかったり、話しかけ方がちょっと不思議な事になってる予感。
(ハタで聞いてたらきっと笑えると。「すまない…君が何をボクに望んでいるのか分からないんだ…」とか本気で謝ったりね(笑))
でも仲良くしようとしている事は伝わるので、相手に容赦なく遊ばれると想像。
……大丈夫。噛み付こうが踏みつけようが、すぐ治っちゃうから(笑)
ギアンも「なるほど…」とかいいながら精一杯体当たりで頑張ってくれると。

……と、思ったらやっぱり可愛くなってきた。
や、ギアンがね(笑)
(妄想でご飯何杯でもいけます(爽笑))

この犬部を竜の子に置き換えると非常に日常としてありそうですが、竜の子側に悪意がプラスされそうなそんな予感(笑)

Posted by 浅葱 at 01時59分   パーマリンク

追加納品のお知らせ・再。 [お知らせ]

★お知らせ。
5月新刊ギアフェ本『絶対恋愛感情』ですが、虎の穴さんに再度追加納品しました。
どうぞ宜しくお願いします。

料金的には少々お高くなりますが、通販代行店をご利用されますと3日前後でお手元に届きます。
宜しければご利用下さいませ。
委託先お知らせ頁はこちら。(CLICKで一足飛び→君が眩しく笑っているこの世か…)
自家通販の方が相変わらず滞り気味でご迷惑かけます。
合間に準備していきますので、もう暫くお待ち下さい。

Posted by 浅葱 at 01時58分   パーマリンク

2007年06月27日(水)

久々にレックス先生。 [サモンナイト]

画像(450x316)・拡大画像(800x563)

OP、今みてもやっぱり可愛子ちゃんだー(萌)

★レックス先生との思い出。
先日と同じ流れで、最近ギアフェと合わせてサモ3本を購入して下さる方が増え。
(有難うございます。)
(ギアフェはノーマルですが、ヤーレクはBLです。大丈夫な方は宜しくしてあげて下さると嬉しいです。)

ふとサモ3のOPを見たくなりPS2にいれっぱなしのサモ4と交換してみたのですが……OPのレックス先生は今見ても可愛いです。
どうしよう(笑)
そしてまたサクッと落書きがしてみたくなって落書き。
一部今トキメキの眼鏡が混ざってますが気にしちゃ駄目。

当時も話した様な気がするのですが、
パッケージを見てグレナーゼ狙いでプレイしようと心に誓ったのに、OPを見た瞬間「このかわいこちゃん誰だー!!」と叫んだ可愛い記憶。
なんのこっちゃないプレイヤーキャラだったんですが(笑)
グレナーゼはグレナーゼでOPのラスト、木に寄っかかってるところがなにげに好きなのですが(なんかちょっと自信家っぽいの(笑))。
で行き着いたのは、レックス先生プレイでヤードを落とすという。
や、アティ用のヤードより、レックス用のヤードの方が個人的に胸キュンだっただけなのですが(笑)

OPはやはり私は3が一番好きかなー。
や、3はねー、ホント危険なんですよ。
なんかね、凄くウズウズする上にモエモエしてくるの(笑)
曲聞いてもOP見ても。
ほら、4はギアンED見ちゃうと、ただのギアンの曲としてしか聴けなくなっちゃうじゃないですかー(笑)
や、それはそれで相も変わらず「可愛い奴め…」と思うわけですが(笑)

OP、3はとにかくそんな感じだけど、4。
4は初めてOP見た時一番ズキューンときたのが実はゲックのアップな私(笑)
「ジジイ格好いい!!!!!」と叫んだ記憶(笑)
ギアンに関してはアップにキュンとなりつつ「これで全身タイツじゃなかったら凄く好きな顔なのに…」とそんな事を呟いた懐かしい記憶(爽笑)
(今じゃ、全身タイツでロングマフラーだろうが愛おしいワケだが(笑))

…………いかん…いかんいかんいかん、スタートボタン押しちゃいそうだよ……はぁはぁ(笑)
で、電源落とさないと……はぁはぁはぁ(笑)

Posted by 浅葱 at 00時35分   パーマリンク

2007年06月24日(日)

ちゅ。 [サモンナイト]

画像(450x432)・拡大画像(600x576)

2人っきりの時はウザイくらいイチャイチャすればいいと思う(笑)

さっき描きかけっていってたやつだけ描いてみたー >私信

…先日のコメントでの話じゃないけど、デコちゅーの方が私的にはイヤーンなカンジがする。
ダイレクトより初々しさと恥ずかしさがついてくるからだと思うが。
フェアもギアンもデコっぱちなのでもうデコちゅーは思いのまま(はぁはぁ)

あはははは、モエモエな気持ちを抱きながら溺死してきます。
おやすみなさいー。

Posted by 浅葱 at 03時08分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 - 2014 H.ASAGI All Right Reserved.