CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2015年01月24日(土)

1月シズアカ新刊『おっきいのちっちゃいの』 [お知らせ]

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

新刊表紙絵

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

色々本文サンプル

★『おっきいのちっちゃいの』B5/24P/400円
  早く大きくなりたい茜の話。ほのぼの。

  1/25 デュラララ!! 抗争事変
  東京ビッグサイト 東5ホール ね48a RM企画

★当日お品書き

画像(298x450)・拡大画像(530x800)

当日のお品書きになります。
デュラの既刊全て持ち込みさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。

アクさく本についてなのですが、当日持ち込み無しとのご連絡を以前させて頂きましたが、冬コミ発行『好きにしちゃっていいですよ』のみ持ち込みさせて頂きます。もしこちら希望される方おりましたらスペースまでお立ちより頂ければ幸いです。

★書店のお知らせ。
現在確認順次しております。
書店ごとに販売開始がズレると思いますので、開始しましたら通販ページに直接リンク順次はらせて頂きます。
チェックして頂けましたら幸いです。
(1/27以降販売順次販売開始予定です)
 ▼書店リスト
  ・とらのあな----- 直通
  ・K-BOOKS----- 直通
  ・フロマージュ----- 直通
  ・まんだらけ----- 直通
  ・明輝堂-----確認済み
  ・アニメイト----- 直通

★自家通販のお知らせ。
全年齢の本に限り自家通販も受付させて頂いております。
通販&委託先お知らせ頁はこちら。
(CLICKで一足飛び→改造スタンガン)

★そんなこんなで
4年降りのデュラ新刊になります。
2期の情報が出てから凄い楽しみにしてて。
まさかホントに茜や赤林とかろっちーとか動くのが見れる日がくるなんて状態で。
・・・あ、ろっちー好きなんですよw
で、OP見た時、茜確認第一声が「茜かわっ、ちっちゃっ!!」だったりwww
アニメではこれから登場でシズちゃんと茜のやりとり見るのがスッゴイ楽しみです。
だって、原作でもあんな胸キュン数値高いのにっ!

そんなこんなで宜しくしてやって頂ければ嬉しいです。

Posted by 浅葱 at 01時27分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=449

ページのトップへ ページのトップへ

1

2015


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.