CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2015年01月18日(日)

大阪御礼&追加納品のお知らせ。 [雑談]

★1月大阪。
大阪イベントお立ち寄り下さり有り難うございました!
また新刊も手にとって下さり合わせて御礼申し上げます。
私的には再び温泉ネタ、という事で冬から合わせてドキドキしていたのですが、結構楽しみにして下さっていた方もいらっしゃってくれて、本当に嬉しい限りです。
また当日は差し入れ等有り難うございました。
お菓子がいっぱいになって、ますます私の血糖値が安泰ですww
本当に有り難うございます!

前日から大阪入りしたのですが、関西圏はイブニングが早売りとの事で、喜び勇んでコンビニ突入した一週間前www
久々なのにクソまみれだしで終始笑いっぱなしでした。
これからはまた読めると思うと楽しみで仕方がないです。

・・・扉には登場しましたが、この連載休み期間と合わせると漫画内でのアクタベさんの再登場が一年いく可能性があるのが気のせいだと思いたいですが、うん、大丈夫。
馴れてるww

★次回イベント。
01/25 抗争事変 :デュラララ!!
 東5ホール ね48a RM企画(シズアカ)

久々のデュラララ!!です。
新刊も間に合えばある、ハズです。・・・4年ぶり?w
これに関しましてはまた直前にお知らせ出来ればいいなぁ、と思ってます。

プチオンリーの参加となりますのでアくさく本の搬入はありません。
ただ、今年3月春コミにRM企画はイベント参加しませんので、もし希望される方おりましたら、前日までにメールフォームにてご希望される本をご連絡下さい。
持ち込みさせて頂きます。

または、書店のご利用ご検討下されば幸いです。
既刊に関しましてはとらのあなにて定期的に取り寄せ販売をしております。
イベント参加が難しい方はこちらご利用下されば嬉しいです。

★追加納品のお知らせ。
以下の本を追加納品させて頂きました。
(クリックで直通です)

画像(450x159)・拡大画像(800x283)

『好きにしちゃっていいですよ』アザゼルさん。アクさく本R指定
 ■とらのあな


他既刊合わせどうぞ宜しくお願いします。
ご都合の良い書店をご利用下さい。

▼取り扱い書店一覧(クリックでRM企画一覧に直通です)
 □虎の穴  
 □K-BOOKS 
 □明輝堂 (検索お願いします)
 □フロマージュ 

全年齢の本に限り自家通販も受付させて頂いております。
合わせてこちらで確認お願いします。
通販&委託先お知らせ頁はこちら。
(CLICKで一足飛び→わかりましたー)

★そんなこんなで
大阪から戻りそのまま修羅場に入ってしまったので、あっという間に一週間経っててちょっと驚愕したり。
今年は長期で里帰りをしていたので、オタクモードがすっかり抜けたところで怒濤の如くで尚更w
でも年末年始に帰れない事も多かったので、出来る時はね。
てか、毎朝決まった時間に実家の犬が部屋に突入して起こしてくれる夢の様な生活が終わった事が寂しくて仕方ないです。

今年はイベント参加がかなりランダムになる予定なので、確定次第サイトTOPICSやブログ、ツイッター等でお知らせさせて頂きます。
相変わらず直前の連絡になりますが、時折チェックして頂けたら嬉しいです。

そんな感じですが、今年もどうぞ宜しくお願いします〜ノシ

Posted by 浅葱 at 16時04分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=448

ページのトップへ ページのトップへ

1

2015


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.