CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2015年02月07日(土)

1/25御礼&書店のお知らせ&雑談。 [雑談]

★1/25御礼。
すっかり遅くなってしまいましたが、1/25シティではお立ち寄り下さり有り難うございました。
デュラ参加という事で、4年降りという事もありなんかもう完全に忘れられてる可能性しかない状態の中、お立ち寄り下さり有り難うございました。
「新刊待ってました」と言って下さった方もいて、ホント嬉しい限りで。
アクさくでお見かけする方もちらほらといて、こちらも有り難うございます。

私はジャンル毎にカプ色が結構違うので(大きな区分的なものはあるんですけど)、ジャンル問わずでお立ち寄り頂けるというのはホント嬉しい限りで。
少しでも楽しんで頂けるものをお届け出来ていればいいなぁ、と、そればかりです。

★次回イベント。
前々からお知らせしているとおり次回は5月予定しております。
こちら申込みした時点で改めてお知らせさせて頂きます。
参加もさる事ながら、新刊等に関しましてはお約束出来る状態ではありませんので、こちらに関しましてはまた確定しましたらお知らせしていく方向になります。
ある意味いつも通りですね(苦笑)
希望段階で告知するとホントろくな事になった試しがないので、このような形になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

★書店のお知らせ。

画像(450x158)・拡大画像(800x282)

各書店販売開始しております。ご都合のよい書店をご利用下さい。
 ▼書店リスト
  ・とらのあな----- 直通
  ・K-BOOKS----- 直通
  ・フロマージュ----- 直通
  ・まんだらけ----- 直通
  ・明輝堂----- 直通
  ・アニメイト----- 直通

★自家通販のお知らせ。
全年齢の本に限り自家通販も受付させて頂いております。
通販&委託先お知らせ頁はこちら。
(CLICKで一足飛び→改造スタンガン)

★そんなこんなで。
書店が全部出そろってから更新しようと思っていたら、大分時間がたってしまいました。
ちょっと色々作業したり、あと予定の都合で空き時間が出来たりしてたので、ここぞとばかりにテイルズ新作やりこんだりしてましたw
ゼスティリア…評判はどうもアレらしいですが、私は気に入っていて。
久々に一気にプレイしてしまいました。
面白かったー! (クリアしました)
前情報とか感想とか遮断してたので、色々驚きつつのプレイになったのですが、なんだろ、RPGとしてはそういうのも込みで楽しませてもらえたな、と。
二週目はまた合間にちょこちょこ出来たらいいなぁ、と思っていたり。

画像(450x304)・拡大画像(800x542)

そう、今回の主人公キャラ、スレイの性格の良さ、というか精神の強さというか…とにかくまっすぐなのでプレイしていてグダグダしないので気持ちよくプレイできて。
一度位大きく挫折するかな、と思ってたら…しなかった! 凄いっ!!
この精神力は本当に凄いと思った。
仲間もイイ仲間ばかりで。
つい、アビスの事思い出してしまうんですが。対照的でwww
ボリューム的にはちょっと今までと比べると薄い気はするのですが、
その分サクッとプレイ出来ると思うので、
機会あらばプレイして頂きたいゲームであります。
一つ希望があるとすれば…戦闘で狭い場所での零距離時のカメラだけどうにかしてほしいですw
・・・と、そんなこんなで現実に戻りたいと思います〜。
ではっノシ

Posted by 浅葱 at 22時19分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=450

ページのトップへ ページのトップへ

2

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.