CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年05月10日(木)

ニューヨーク・紐育プロモ2。 [感想]

画像(450x304)・拡大画像(800x541)

久々の衝撃。何処まで男前なのか非常に気になるます。

★サクラ大戦 第5期OVAニューヨーク・紐育2巻
・プロモ配信・http://sega.jp/segachan/sakurataisen/ova5_2.shtml

…………・・・・・・・・・や、もう今回は何も言う事はないであります。
何か言う事があるのならば、過去の自分の出した本が恥ずかしい!!みたいな(笑)
あの当時は出ない事が前提で妄想していたワケじゃないですかー。
つーか、まさかここで出てくるなんてー!!!?? <双葉さん
しかもなんか加山と知り合いっぽいですよ?
なんか加山尻にひかれている様な気がするのは凄く気のせいでしょうか(笑)

つーか、なんて男前なお母さん。

2巻見るのが非常に楽しみです。双葉さん……(笑)

★サクラ大戦・武道館ライブ 〜帝都・巴里・紐育〜
・情報・http://sakura-taisen.com/07_budokan.html

13日じゃなかったら間違いなく行ったと思います。
だってU田さん……(笑)
確かにシリーズ全部ってのもあるのですが、私的にはU田さんがどこまで弾けて目立つかが非常に気になる(笑)
K安さんはもう絶対でないのは分かっているのですが、K安さんとU田さんが一緒に出たらなんか凄い弾けそうな。
S山さんが翻弄されてS沼さんが切り返して振っていく、みたいな感じだったら面白いのに(笑)
まさに夢の様な武道館。ありえないのだが(笑)
しかし…プラムも今回出るしなぁ……残念。DVDになるのを楽しみにしときますですよ。

★展開。
本音としては早くゲームの方を!な気持ちなのですが(苦笑)
ゲーム以外の展開だけはどんどん。
しかも最近ではだから期間限定だったけど、加山メニューとかさ(情報ありがとうでしたー)。
もうなんか野郎キャラが最近になって急に動きがあったり。
新次郎効果だとは思うのですが。
望んだ時にはなぁ………なーぜー(苦笑)
でも加山的には当時…ネクタイとタイピンと……プリクラか…。しかもシークレット(笑)
ネクタイは良かったよね。未だにたまに洗濯物に紛れてネクタイが出てくると「ぎゃっ!」ていっちゃう位素晴らしい出来。
タイピンは……あれは……なんだったんだろう(笑)
プリクラはまだ持ってるよー。何枚も撮ったから(笑)
はぁー…ホント懐かしいでありますよ。
ちょっと思い出に浸ってみたり。

Posted by 浅葱 at 22時41分

コメント

御返事遅くなりましてすみませんー。
またもやお久しぶりであります(^^)

颯樹さん武道館行かれたのですね!!おおー!
その大神さんが落ちた事、色々と噂でききました(苦笑)
いやはや無事だった様で良かったです。でも間違いなく伝説になりますね(苦笑)

U田さんはダンディと踊ってたのですか……なんかその楽しさが目に浮かぶようです(笑)
DVDになったら見たおそうと思いますです。

そういえば当日今後のサクラ展開の話が出たそうですね。
……RPGだとか?(苦笑)
もうまた一体何を作って……!! みたいな。
とにもかくにも今後の展開を見守っていたいとー。

浅葱 2007年05月22日 07時11分 [削除]

行ってきました、武道館♪大神さんが奈落にマジ落ちして、心臓止まるかと思う程びびりました・・・
そんな所で伝説作らなくていいから。。。(T-T)
U田さんは、ダンディと嬉しそうに歌って踊って、素敵でしたよー

颯樹 2007年05月14日 15時50分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=43

ページのトップへ ページのトップへ

5

2007


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.