CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2014年05月02日(金)

5月お品書き。 [お知らせ]

画像(291x450)・拡大画像(519x800)

★お品書き。
5月イベント(スパコミ&大阪)のお品書きになります。

画像(320x337)・拡大画像(760x800)

★説明。
時系列がある本の一覧です。
それぞれ単品でも問題なく読めますが、合わせて読んで頂くとより楽しんで頂けます。
宜しければ合わせてお手に取って頂けると嬉しいです。

★ポスター
当日ポスターになります。目印にしてやって下さい。

画像(318x450)・拡大画像(566x800)

★5月ですね。
そんなこんなでもうすぐイベントですね。
と、言う事でお品書きをアップしました。
新刊の詳細については下の記事にて確認お願いします。

天気、どうかな、と思ってたのですが、なんとか晴れてくれそうで良かったです。
当日どうぞ宜しくお願いします〜ノシ

★画像のポップアップ表示。
えっと、出来なくなってますね(苦笑)
Shadowboxってので今まで画像をクリックすると拡大表示していたのですが、今回のブログ壊滅に伴いなんかこれもやられちゃってるみたいで。
一応入れ替えてみたり、他の同系列のものを片っ端から入れてみたりと色々試したのですが…うん、なんかそれ以外の何かが原因みたいで。
てか今回のサーバーのバージョンアップでホント…(苦笑)
とりあえず別窓では開いてくれてる様なので、こちらでお付き合い頂ければと。
また時間が出来て、こう気持ちにゆとりが出来た時にでも再チャレンジしてみます。
絶対なんかちょっとしたとこでひっかかってるんですよ−。くぅっっ。

Posted by 浅葱 at 04時35分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=424

ページのトップへ ページのトップへ

5

2014


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.