CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2014年04月30日(水)

5月新刊『アクタベさんのさくまさんととくまさんのアクタベさん』 [お知らせ]

★ブログが正常に表示される様になったので(サポートして下さった方、本当に有難うございます。大変お手数をお掛けしました。)現在TOPに掲載している記事をこちらにそのまま移します。今後の記事はまたこちらに記載していきます。
またどうぞ宜しくお願いします。

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

表紙絵

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

本文色々

★『アクタベさんのさくまさんととさくまさんのアクタベさん』
  B5/52ページ/700円/R指定/
 『アクタベさんのせいですよ!!』のアフターになりますが、
 こちら単体でもお読み頂けます。

5/4スパコミ2日目--東2ホール ナ-30b RM企画
にてイベント初売りとなります。どうぞ宜しくお願いします。

★虎の穴にて予約開始しております。
『アクタベさんのさくまさんとさくまさんのアクタベさん』予約ページ


★新刊書店取り扱いのお知らせ。
5月新刊書店にて販売開始しております。
ご利用して頂けましたら幸いです。
取り扱い書店一覧(クリックで新刊に直通です)
□虎の穴 [ID/30203988]
 店頭・秋葉原店B/新宿B/池袋店B/札幌/仙台/新潟/
    名古屋/なんば店B/三宮/京都/広島/福岡
□K-BOOKS
□明輝堂 検索「RM企画」でお願いします
□フロマージュ(アニメイト各店舗にて取り寄せ可能)

★そんなこんなで
発行がずっと延びてましたが、やっとお届け出来ます。
『なんでどうしてこうなった』『さくまさんちでそうなった。』『アクタベさんのせいですよ!!』のアフターになります。
合わせて読むとより楽しんで頂けますが、こちら単体でも問題なくお読み頂けます。
一応、この時系列の本はこちらで最後となります。
えっちぃ度数は多分この系列の本の中でも一番高いんじゃないかな、とも。あくまで当社比ですがw
ダイレクトな表現も入ってますので、そういうのが苦手な方はご注意下さい。

3月発行合わせで準備していて、一旦作業が途切れたので、全体的に見直しをして修正と、あと
ページもかなり追加しました。
結果論ですが、発行延期して良かったかな、と。
えっちぃ度数もガツッとあげれたしw

相変わらず友人達にも助けて頂き。
でもお陰様で色々手をいれられたので、迷惑は相変わらず多大にかけてしまいましたがホント有り難い限りです。
印刷所様には3月に急遽突発本に切り替えで迷惑お掛けしましたが、今回は何も迷惑掛けずに入稿できました!(多分!!)
・・・いつもこうありたいですね。はい。

新刊お手に取って頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

---以下の記事はブログが表示される様になりましたので一部差し替えさせて頂きました。
今仕事作業をしているので、またそちらが一段落しましたらサイトも弄りたいと思います。
まさか表示がされなくなるとも思っておらずで…ホントなんか泣くかと思ったー(苦笑)
情報の管理もここで行ってたし、あと萌えトークとか落書きとかもね、唯一大っぴらに話す場所でもあるので…黒歴史な部分もありますが、それを含め全部消えちゃうのはホント悲しいな、と。
ホント良かったです。
あまり大した話をしている訳ではないのですが、お暇な時にでも過去記事辿ってやってみて下さい。
落書きとかもあまりまとめたりしないので、知らないものもあるやもしれないですw

ではでは、そんな感じで。
またサイトのトップに関してはおいおい弄っていきますので、閉鎖はしないのでw
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

Posted by 浅葱 at 18時58分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=423

ページのトップへ ページのトップへ

4

2014


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.