CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2014年05月20日(火)

5月御礼。 [雑談]

遅ればせながら、5月イベントお立ち寄り下さり有難うございました。
スパコミではお声がけいただいたり、差し入れやお手紙も頂いてしまい、ホント嬉しかったです。
新刊、今回のもお気に召していただければいいなぁ、と。
あと夏冬に配布させていただいているバックも使っていただけて、こちらも大変嬉しく。
イベントの度にぽつぽつと色々な絵柄見かけるので、作って良かったなぁ、と。
大阪ではスケブも喜んでいただけた様で良かったです。
結構細かい注文される方が結構うちは多かったりするのですが…今回の注文も初で。
喜んでいただけた様なので良かったのですが、実は今でも正しく解釈できたかどうかちょっと不安だったりします。
スケブに関しましては当日の様子や私の体調で細かい注文や二人セット等難しい事もあったり…場合によってはスケブ自体お断りさせていただく事も多々ありますが、希望される方はお声がけいただければと思います。

…というか、今回の大阪。
結構長い事参加させて貰ってるのですが、今年の5月は…私の記憶に無い位規模が小さくてビックリしたのですが。
…なんかあったんですかね(苦笑)

次回イベントは6月のシティ予定してます。
夏前のまったり参加になると思いますが、宜しければお立ち寄り下さい。

★おまけのおまけ

画像(345x450)・拡大画像(615x800)

おまけその1は本に載ってるので、その後のネタって事で。
アクタベさん「キライ」って言ってても履くのやめさせる訳ではなくて。
さくまさんもだからと言って履くのをやめたりなんかしないと。

----以下個人的妄想発動しているアクさく発言が多々あります----

しかし、今回はエロ値がいつもより高かった事もあるのですが、あさぎさんのエロゲージはすっかり空になってしまいましたですよ。
また暫しチャージですw
元々あまりえっちぃ本出す人ではなくて。
人に言っても信じてもらえない今日この頃ではあるのですが(苦笑)
でもアクさくに関してはホントえっち描いてても楽しくて。
いや、基本大変なんだけど。
それでも頑張ってしまうんですよ。えっちぃにしたくてw

さくぱいとお尻にかける情熱だけ無駄に溢れてきて仕方なくてですね。

しかも何がいいって、さくまさんって雑に扱えるのがもう凄く可愛いっていうか。
個人的好みとしてお姫様の様に扱ったりガラスの様に繊細に扱わなきゃいけない子に私がほとほと興味なくてですね…その点さくまさんてちょっとやそっとじゃ壊れない感というのがもうツボというか。
で、アクタベさんですよ。
この人基本乱暴で加減無しな人だと思うのですよ。
でもさくまさんに対してはなけなしの気遣いで、乱暴から雑になるんですよ。
アクタベさんの中では格段に扱いがいいんですよ! 萌えポイントな訳ですよ。

おわかりいただけただろうか。

……と、なんかアホな事言ってますが、私のアクさく好きはこういうのを下地に成り立ってたりします。
ぱっと見、アクタベさんからの愛情値低そうだけど、そんな事全然ないんですよ。
アクタベさんの中では高いんですよ。
……やっぱりトキメク……ふぅ。

またゲージ貯めつつ、でもさくぱいとお尻だけは年中無休で、また夏あたり何か新刊出したいなぁ、と。
ちょっと暫し体調整えつつ、体力付けたり、色々ネタだししたり…やりたい事は色々あるのでやっていきたいなぁ、と。
いつもの如く気が向いたところに顔だすと思うので、お見かけの際は生暖かく宜しくしてやって下さい。

★サイト
復活しました。
作り直すの前提で用意してたのですが、その前にもう一度ソースを見直したら…間を置いたことでちょっと色々見えてきて。CSSの読み込みがなんかメチャクチャになってて。なんでそんな事になったかほとほと謎なんですが…ただ、サーバー側から「Webサイトの改ざんが行われるケースが多数報告されているとして…」なメールが届いたので…もしかしたらそれと関係あるのかもしれないです。
ただ私が読んでもよく分からないのが…うう。知識ないのって辛いー。
でも、まぁ、とりあえず直ったので、また宜しくお願いします。

Posted by 浅葱 at 23時49分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=426

ページのトップへ ページのトップへ

5

2014


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.