CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2014年04月11日(金)

雑談とか諸々。 [雑談]

・・・4月もうすぐ半ばですね。
早いですね。
目眩おこしてます。

注)少しラリッた状態で書き込みしてます。
もし文章に違和感がいつも以上にありましたら申し訳ございません。
生暖かくスルーしてやってください。

そんなこんなで、春コミでの御礼も述べないまま、もうどっちかというとGWの方がせまってきている今日この頃。

遅ればせながら春コミではお立ち寄り下さり有難うございました。
西4配置で、かつ突発本でしたが足を運んで下さり本当に感謝しきりです。
当日私かなり死にかけだったのですが、お声をかけて下さったり、差し入れ頂いたりで…お陰様で一日どうにか過ごす事ができました。
突発本でも持って行けてよかったよ…と、本気で思いました。
手に取って下さり本当に有難うございました。

★3月突発本書店取り扱いのお知らせ。
遅くなりましたが3月突発新刊一部書店に納品手配しました。
順次販売開始しております。ご利用して頂けましたら幸いです。
取り扱い書店一覧(クリックで新刊に直通です)
□虎の穴 [ID/30201137]
□K-BOOKS

画像(450x211)・拡大画像(800x376)


他既刊合わせどうぞ宜しくお願いします。
また他書店にても取り扱いして頂いております。
ご都合の良い書店をご利用下さい。

▼取り扱い書店一覧(クリックでRM企画一覧に直通です)
 □虎の穴  
 □K-BOOKS 
 □明輝堂 (検索お願いします)
 □アニメイト
 □フロマージュ 

全年齢の本に限り自家通販も受付させて頂いております。
合わせてこちらで確認お願いします。
通販&委託先お知らせ頁はこちら。(CLICKで一足飛び→魔平民)

★近況
相変わらず鈍亀進行ですがGW作業しております。
こちらはまたこちらは日が近づいてきましたら詳細お知らせに上がりますので、またその時は宜しくお願いします。

画像(337x307)・拡大画像(500x456)

時間があるハズだったのに、気が付けば色々とヤバイというか、他がヤバイというか…本当にすみませんな状態にいたりするのですが、なんかやっぱり絶望を覚えるような下書きからカットをアップしとく。
私はあれですね…崖っぷちにならないとダメな人間です。
すみません。もう踏んで下さいアクタベさん。

★5/4スパコミ2日目
東2ホール ナ-30b RM企画
アクさく新刊予定

まだこちらでスペ番号お知らせしてなかったので。
宜しくお願いします。

★イソギンチャク編先行上映会。
行く事が出来たので見てきました〜。

凄まじく酷かった!!! (褒め言葉)

TVだと規制が厳しかったり、15分って事でかなり端折られてたりしますが、通常の長さで作られているので、凄まじくクオリティ高いイソギンチャクでした。
もうね…ヒドイとしか言葉出てこないw
終始笑いが止まりませんでした。
動いてる小山内くんも思ってた以上に小山内くんでこれもハマってたと!
TVではホント残念だったけど…でもお陰でこんなヒドイもの見られたので(超褒め言葉)良かったのかな、と。
また販売されたら改めて語ると思いますが……あのね、皆見たらいいと思うよ。
絶対後悔しないです。
お布施も予て予約したらいいと思います。
リンク貼っときます。予約締切4/23だそうです。

DVD付き よんでますよ、アザゼルさん。(11)限定版 (講談社キャラクターズA)

で、アクタベさん好きとしては……作監によって振り幅の広いアクタベさんですが、今回のアクタベさんは非常に格好良かったです!
足の長いアクタベさんでしたよwww

画像(300x400)

表情も動きも全部格好良かったんですが、「やだ、今回のアクタベさん格好いいんだけどっ!!」と実感したのが、アクタベさんの足のアップでw
靴の先がシャープだったんですよ。
もうなんかスゴく格好良くてね、どうしちゃったんだろうってw
いや、もう「何を言っているかわからねー」って感じですが……はい、もうなんか病気ですね。すみません。

あと、アイキャッチのところで一瞬みただけなので合ってるかどうか分からないのですが、多分「辱められる眼鏡」の女優さんはキョウコ(22)らしいですw
そう、今回アイキャッチがね繋ぎのところに入ってたんですよww
あ、パッケージ、やっぱりさくまさんにスゴくそっくりでしたよw

またDVD見たら色々細かいところチェックして楽しみたいと思います。
6月か……きっとあっという間さっ!! ……うう。

★そんなこんなで。
なんかだらだらと語ってますが…また時期がきたら宜しくお願いします。
あと時々気晴らしに気が向いた所にひょこっと顔だすと思うので、お見かけの際は宜しくしてやって下さい。
ではでは〜ノシ

Posted by 浅葱 at 20時52分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=422

ページのトップへ ページのトップへ

4

2014


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.