CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2014年03月15日(土)

3月アクさく突発本4『アクタベくんのひみつ』&春INFO&5月予定 [お知らせ]

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

表紙絵と本文サンプル

★『アクタベくんのひみつ』B5/表紙二色/12P/200円
 アクタベ×さくま突発本4。
 パラレル本アクタベくんとりんこちゃんの番外プチ。

3/16 HARU COMIC CITY19
     東京ビッグサイト
     スペ・西4ホール r-58b RM企画

当初発行予定しておりました
『アクタベくんのさくまさんとさくまさんのアクタベさん』を発行予定でしたが、時間の都合でまたも急遽突発本となりました。
『アクタベくんとりんこちゃん』が元になります。
合わせて読んで頂けましたら嬉しいです。

★当日お品書き。

画像(291x450)・拡大画像(519x800)

当日上記のものを持ち込みさせて頂きます。
机の上に出ていないものがもしありましたらお声がけ下さい。

★当日ポスター

画像(318x450)・拡大画像(400x565)

表紙のカラー版です。
当日の目印にしてやって下さい。

★書店委託
現在検討中です。
自家通販に関しましては受け付け開始しますので、どうぞ宜しくお願いします。
通販&委託先お知らせ頁はこちら。(CLICKで一足飛び→SMMM)
現在お申し込み頂いている分は春コミ後発送させて頂きます。
長らくお待たせしておりまして申し訳ございません。

★5月新刊予定
『アクタベくんのさくまさんとさくまさんのアクタベさん』表紙。

画像(318x450)・拡大画像(566x800)

冬コミに出せたらいいなぁ、と思って去年入稿して…5月にまで発行が延びてしまいました。残念無念です。
『アクタベさんのせいですよ!!』のアフター本です。
この時間軸でのまとめ本となります。
この春予定で作業を進めていましたので、5月発行が確実という事で表紙をアップさせて頂きました。
発行を延期した分時間に余裕が出来ましたので、予定していましたページを再度見直ししまして、ページ数追加でお届けしたいと思っております。
また時期が来ましたら本文見本と合わせお知らせさせて頂きますので、その際は宜しくお願い致します。

★そんなこんなで
仕事で予定より時間を使ってしまい、制作する時間が足りずでまたも突発本が新刊となりました。
締切直前までどうにか間に合わせられないものか、と作業していたのですが…無理矢理詰め込んでも残念な本にしかならない、と判断し発行を延ばした次第です。
急遽突発本に変更という事で…相談にのり対応して下さった印刷所様にはまたも土下座です。間違いなくもう私の頭は地球にめり込んでます。
表紙1色刷でも無理かも…と思っていたので…ホント有り難い限りです。
あとそんな修羅場を助けてくれた友人にもメチャクチャ感謝です。
友人の助けが無かったら突発本も出てなかったと思います。
毎回ですが、友人にも印刷所様にも助けられっぱなしです。
手に取っていただけましたら嬉しいです。

ではでは当日どうぞ宜しくお願い致します!

★お知らせ
現在、使用ブラウザによってはサイトが崩れて表示されていると思います。
サイト整理をかねて入れ替えをしようと考えております。
その際場合によっては過去記事や画像等の移動が出来ないかもしれません。
また月組部屋もこれに合わせ下げようと思います。(近日中予定)
皆様に頂きました作品のデータは大事に保管させて頂きます。
長らく有難うございました。

入れ替えられるまで不便があるかと思いますが、記事は問題なく見られるので、もう暫しこの状態で宜しくお願いします。

Posted by 浅葱 at 15時51分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=421

ページのトップへ ページのトップへ

3

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.