CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年05月05日(土)

スパコミお疲れ様でした。 [雑談]

★スパコミ。
お疲れ様でした。
天気が良くて、良かったなぁー、な反面ホールの中は蒸し暑くてクラクラみたいな一日でありました。
お立ち寄り下さった方々、本当に有難うございました。
のんびり準備が祟り、朝一からごたごたスタートでご迷惑お掛けしましたであります(苦笑)
ユニット新刊、あまりのキッツい表紙で、また内容が非常に暑苦しいので「大丈夫なのか?」と思っていたのですが、多くの方に手に取って頂けて…本当に有難うございました。
何処かしらで笑ってもらえれば本望であります(笑)
またユニット新刊オマケも早々に配布終了の形になり、個人の方のギアフェコピもお昼前には無くなってしまうという…なんというか予想していた以上のとても早い回転にビックリしましたです。
また声かけて頂いたり、差し入れ頂いたり、こちらも感謝であります。
スケブの方も喜んで頂ければ何よりです。

連休中のイベントという事もあってかと思うのですが、遠くからいらっしゃっている方も多いらしく。
それもあっていつもの人の流れと違ったのかもしれませんね。
ほら、新幹線や飛行機の移動時間とか、他のイベント覗くとか観光とか(笑)
また良かったらお立ち寄りしてやって下さいませです。

そんなこんなで次ぎは5/13の大阪であります。
まだまだ先そうできっとすぐやってくるのですよー。
またまた宜しくお願いしますです。

このユニット新刊の書店納品は13日大阪以降になります。
書店で考えて下さっている方は、もう暫しお待ち下さいませですー。

★お疲れ様でした。
なんとか一日無事に終了しました。ありがとうございましたー。
ユニットの方の準備は完了していたので一安心だったのですが、だから自分の方がもうアレで(苦笑)
前回の日記を上げてから少ししないうちに気絶し(苦笑)、気が付いたら外が暗かったので、本気でもうコピ本ヤバイかなぁ……と思っていたてのですが、どうにかこうにか大丈夫…なのかもしれない…ような状態でお届けに至れて良かったと。
内容的には…多分ギアフェとしては…私は萌えですが、どうだったのでしょうか(苦笑)
多分、色々なところが世間と45度角度でズレまくっている様な気がします。
私的には非常にアリな方向なのですが。
ギアンて何がいいのかって、攻受属性両方持ち合わせている事ではないかとー。
フェアが勝つにはもう体力勝負しか(笑)

そんなこんなでとにもかくにも何もかもが崖っぷちでありましたのですよ。
原稿が上がったのが予定より1時間遅れて、またいつもコピる場所が24時間営業のハズなのに当日は8時までで。
私全然知らず寄ったら5分前のギリギリ(苦笑)
(刷り終わるまで大丈夫と言ってくれたのでホント助かりましたが…正直「な、なんだってー!?」でしたよ。恐いなぁ(苦笑))
で、大阪の分まで合わせて刷ったつもりだったのですが……なんかもう全然読み違えました様で…。
申し訳ありませんでした。
でも手にとって頂けてホント嬉しかったです。
大回転したかいがあったと思います。有難うございました。

画像(143x180)・拡大画像(450x563)

作業中…。

★まだまだ作業中。
と、いう事で大阪合わせでの作業のラストスパートです。
無事にお届け出来る様に頑張りたいとー。
入稿出来たらそのお知らせと合わせて大阪予定もお知らせさせて頂きます。
…〆切前に気晴らしに何か何処かに呟きに現れたりもするかもしれませんが、まぁ、生暖かく見守ってやって下さい。
また、ずっと拍手お礼等が出来ずにいて申し訳ありません。
もういつも気力沢山頂いております。
あと少しで一段落付きますのでもう暫しお待ち下さいませ。
そうそうそう、先日メールがおかしくなってしまい、取り急ぎ御返事しなければー、と思っていた方のメールアドレスが分からなくなってしまい…。
申し訳ないのですが、ここで簡単にご連絡です。
通販に関する関係のものはちゃんと目を通しております。
無事に申込み届いておりますので、こちら一段落しましたら発送させて頂きますのでお待ち下さいです。
通販の申込み手順がこちらの説明不足かもしれませんです。
一段落付きましたら一度見直しして手入れしたいと思います。

色々ともう少々お待ち下さいですー。
では現実に戻りますっ。アディオース(久々に(笑)そういえば柏餅……なんて事だい。もう少し早く奴メニューを何故出してくれなかったんだ……(泣))

Posted by 浅葱 at 22時45分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=41

ページのトップへ ページのトップへ

5

2007


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.