CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年05月03日(木)

スパコミですね。 [お知らせ]

★スパコミ2日目のお知らせ。
参加します。
 ●東2ホール/サ-1ab/AIRDROP-E
  ・新刊『-戦士達の休日〜温泉湯けむりレベルドレイン事件』
   男性キャラ中心暑苦しい4コマギャグ。
   先着粗品配布有。
  ・グッズ/フルカラーメモ帳。

  ・個人浅葱サイド/オフ新刊は5/13大阪発行であります。
   スパコミ当日は間に合えば、コピ本があるはずであります。
   意識途切れるまで描きなぐっていく方向で。
   ギアンがフェアラブのただの野郎な内容を希望。(説明になってな…)
  ・フルカラーメモ帳×2種。
  ・既刊に春コミに出したギアフェ本とサモ3本持ち込みます。
   サモ3は机の上にでない可能性があります。
   ご希望の方は中の人に声かけて下さいませ。
  ・個人相方サイドは相方のサイトにて確認宜しくであります。
   新刊、グッズ有りでありますよ。ろんふぇー。
 
 それでは当日参加される方々、宜しくしてやって下さいませー。

★そんなこんなで明日だってさ。
気が付いたら明日イベントでびっくりですよ(苦笑)
多分そろそろ自分何度目かの2徹になってきてるので、明日は魂がペルソナ状態だと思います。(えー…)
ついさっきまでオフの方を作業していて…いや、まだ終わってないのですが、区切りのいいところで、コピ本の方に作業を。
で、出来たてのコピの表紙を晒してみました。
オフが既刊しかないのでね(個人のがね)寂しいので、もう少し踏ん張れよ、という事で。
今オフの方のギアンが当社比でピュア度と爽やか度が5割増し位になっている様な気がするので、コピの方は、ただの野郎モードでいこうかと。
ドSのギアンはいかがわしいのですが、ただの野郎モードのギアンは非常にエッチィな気がするのですよ。
(頭の中が五里霧中(間違い)っぽいので放置の方向で)
つーか、ただの男。
……で、描いたら違ったりして(笑)
まぁ、そんなこんなで(?)これから特攻なので、明日机の上にあったら良かったね、という事で。
駄目だったら…また大阪にでも……(苦笑)

しかしー、やはり一度張りつめた糸が切れると、同じスピードで原稿って出来ないものですね。
〆切まで時間が出来ちゃったから、多分余計。
だからこないだ負け犬宣言した後、スコーンと落ちて、20時間目が覚めませんでしたもん(笑)
いやいやホント体に悪いです。
でも前回の本の時はまだ手探りつつ、て感じだったのですが、今回は大分力抜けてやっております。
また入稿後のお知らせの時に何か語るとは思うのですが、
ギアフェ2冊目はフェア→→→→→ギアンみたいな感じで。
でもギアンが元々フェア←←←←←ギアンなので、結局フェア→←ギアンみたいな(笑)
とにかくこちらはイベント後に追い込みの形になると思うので(結局そうなりましたよ(苦笑))出来る限りやらせていただこうとー。
まぁ、その前にコピ本(苦笑)
勢いでどこまでいけるかー……そんな感じで今から明日まで走り抜けたいと思います。
明日、生きてお会い出来る事を祈ってー。ではっ。

Posted by 浅葱 at 11時42分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=40

ページのトップへ ページのトップへ

5

2007


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.