CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年04月07日(土)

ギアフェ的甘えっ子。 [サモンナイト]

画像(450x318)・拡大画像(800x567)

マフラー引っ張っちゃったりするんですよ。可愛いかとvv

今日中に一段落付くので思う存分ギアフェ妄想チャージであります(笑)

★甘えっ子。
ギアンはなにげに甘えるの上手そうだと思うのですが(単に欲望に忠実だと(笑))
フェアは下手くそなイメージが。
ほら、小さい頃から甘える事を知らずに育ってきているから。
(や、ギアンもそうなのですが。フェア以上に愛情を知らずに育ってる事で、逆に甘える事に抵抗がない様な気がするのですよ。)
ギアンに対して突撃するのは真っ向勝負でいけると思うのですが、甘えるとなると途端どうしていいのか分からなくなるかと。
気恥ずかしくなっちゃうみたいな。
甘えたいんだけど、甘えていいのかも分からなくて、でも拒絶は絶対されないと思っていて。
だけどビックリされたりしたら恥ずかしいな、みたいな事でぐるぐるしちゃって。
動きとか態度がちょっとおかしくなるんですよ(笑)
ギアンは一瞬分からないんだけど、すぐ気が付いてくれると思うのですよね。
この男、とにかくこの辺りの事には敏感だと思うので。
で、上手く誘導してくれると思うのですよ。
ボクが君に甘えたいんだ、みたいな形で(笑)
ギアンて精神的に受け身な部分があるけれど、実際はやはりリードする男だと思うのですよ。
でも決してフェアに悟られない方向で。
フェア的には「……もしかして」と思うケド、素直にそれにのっかちゃって。
お互いその辺りの主張はしないのですよ。
で、丸くしっぽり収まるみたいな。

………はう(萌)

かゆくなってきた。そこがイイ(笑)

モエモエしながらチャージチャージです。
どこまでもむずがゆい方向で脳内突き進む方向であります。
やはり甘々っていいですねー。大好きだー!!はぁはぁ(笑)

Posted by 浅葱 at 10時46分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=35

ページのトップへ ページのトップへ

4

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.