CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年04月14日(土)

自己萌補給計画。 [修羅場乱舞]

画像(343x450)・拡大画像(600x787)

甘えたいー!ひーざーまーくーらー(萌)

お疲れ様であります。
徹夜現在進行形で目がぱちぱち中です。
や、寝たいのですが、一作業明けた後って体の気怠さに反比例して目が覚めるというか。
だからって目が覚めてても作業的にはロクでもない事にしかならないので、ちょい落書き。
ギアン分補給です。
回転も鈍く思考もダルダルな戯れ言として、
ギアンに膝枕してもらって昼寝したーいー………なぁ、とか。
いや、もう、ぎゅっとしてくれるだけでいいなぁ、とか。
とにかく私の好きにさせてくれたら嬉しいなぁ、とか。
(要求がだんだん漠然としてきた上希望が大きくなっている様な?)
めーいっぱい甘えさせて貰いたいですー(…ぼけぼけだな…)
や、甘えたら絶対甘えさせてくれるよー、この男はー。いいなぁ。
(とにもかくにも脳が大分イカれている発言なので適当に流してください)

そんなこんなでそろそろ一休みして、明日から怒濤の如くの作業であります。
現在ユニット作業中です。
ユニット脳内放出もする予定でありますが、またそれは明日以降に。生きていたら(笑)
落書きも投下して自ら萌え補給したので、寝れそうですよ。あはー(……駄目っぽい)

拍手やコメント、メールいつもありがとうございます。
いつも気力・根性・活力頂いております。
また作業が片づいたら御返事させて頂きますです。
本当に有難うございます。

Posted by 浅葱 at 22時22分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=36

ページのトップへ ページのトップへ

4

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.