CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2012年09月07日(金)

9月新刊突発『連戦連敗中?!』&アザゼルさんオンリーINFO [お知らせ]

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

表紙絵と本文サンプル

★『連戦連敗中?!』B5/16P/300円
 アクタベ×さくま突発本。
 さくまさんのプチダイエット

9/9 おいでませ! 悪魔探偵事務所4
  都立産業貿易センター(台東館)7F
  スペ・う-16 RM企画

オンリー合わせで予定してました『アクタベくんとりんこちゃん』の発行が延びましたので、またも急遽突発本です。
アクタベさんはちょっとお馬鹿さんなさくまさんが好きなんだと思ってます。

★当日お品書き。

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

当日上記のものを持ち込みさせて頂きます。
あと夏以降発行が延期しております『アクタベさんのせいですよ!!』と『アクタベくんとりんこちゃん』のINFOポストカード配布させて頂きます。
ポストカードのみ欲しいという方おられましたらお声がけ下さい。
また夏突発本に関しましては手持ち在庫が僅かとなっております。
どうぞ宜しくお願いします。

★書店委託
今回の突発本に関しましてどうするか検討中です。
オンリーイベント後に改めてお知らせさせて頂きます。
自家通販に関しましては受け付け開始しますので、どうぞ宜しくお願いします。
通販&委託先お知らせ頁はこちら。(CLICKで一足飛び→女子力)
現在お申し込み頂いている分はオンリーイベント後発送させて頂きます。
長らくお待たせしておりまして申し訳ございません。

★そんなこんなで
8月死亡していたのでやっぱりという案の定色々な作業が押してしまい、通常オフ新刊を制作する時間が完全に足りず突発本が新刊となりました。
新刊無しかコピ本をも検討したのですが、折角のオンリーなのにやっぱり寂しいので、突発本でしたが新刊作れて良かったです。
まだ押している作業もあったりするのですが、9月にはいってやっとこ活動出来る状態に回復したので、年末にむけて頑張っていこうと思います。

ではではオンリー当日どうぞ宜しくお願いします〜。

Posted by 浅葱 at 04時22分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=336

ページのトップへ ページのトップへ

9

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.