CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2012年09月13日(木)

オンリー有難うございました。 [雑談]

★遅ればせながら、
オンリーイベントお疲れ様でした&有難うございました。
当日新刊が突発本でしたが、お手にとって頂けて良かったです。
突発本なので、コピ本と同じくあっさりさらっと読んでいただければ何より。
れそで少し萌えっとしてもらえたら嬉しい限りです。

また当日はお声がけ下さりこちらも有難うございました。
応援して頂けたり、喜んで頂けたり、目に見えて実感出来るのがイベントなので、気力ゲージが上がりまくりです。
心が折れそうな時に思い出して踏ん張ろうと思います。

差し入れも有り難うございました〜!!
作業のお供に早速頂いております。
今回お菓子と紅茶頂いたので、なんかめっちゃ机の上が優雅な感じです。
これからの修羅場にもお供させて頂きます。
有難うございます。

スケブも喜んで頂ければ幸いです。
夏冬以外なら引き受けられると思いますので、良かったら声かけて下さい。

次は10月ですね。
また時期が来ましたらぼちぼちお知らせにあがれればいいな〜と。
あ、スペもう出てますね。
10/7 COMIC CITY SPARK 東1ク-46a RM企画
アクさくで宜しくです〜。

★書店&通販案内。
アクさく突発本2『連戦連敗中?!』書店で取り扱い開始しております。
突発本の為発行部数が通常より少なめですので、2書店のみお願いしました。
ご了承下さい。
また自家通販でも受付てます。(CLICKで一足飛び→女子力)

画像(450x211)・拡大画像(800x376)

□虎の穴 [ID/30072465]  店頭・秋葉原店B/池袋/千葉/名古屋/なんば/福岡
□K-BOOKS 

また虎の穴にて以下の本を店舗在庫から一部通販に補充して頂きました。
『プレイスタイル』
『さく★なつ』
『さくまさんちでそうなった。』
こちらも合わせて宜しくお願いします。

★そんなこんなで
もっとゆっくり御礼に上がりたかったのですが、ちょっと今色々とずっと押してしまっている作業をしていて…本当ならそれが終わってから御礼をとも思っていたのですが、そうするともういつ上がれるか分からなかったので、ちょっと休憩等かねて参上つかまつってみたり。
なんか色々平行してたらあたまパーンになってきたー。

まだ暫く作業が続くのですが…一段落ついたらアクさくしたいですね。
その為にも色々と頑張ってきます〜。
ではー。

Posted by 浅葱 at 20時10分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=337

ページのトップへ ページのトップへ

9

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.