CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2012年08月24日(金)

夏ラッシュお疲れ様でした [雑談]

画像(450x343)・拡大画像(800x610)

疲労と夏バテとベヒモスの呪いで逝ってました。…私もアクタベさんに起こしてもらいたいけど、通常は「起きろコラァッ」で腹蹴られますね。「非道いっ。でもそんな鬼畜なアナタが好き。」とアンダインみたいな事言わないといけなくなるよな。…だから私はMじゃないですよ?

★夏コミ&大阪、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
少しずつ涼しげになってきた今日この頃…(そうでもなかった…暑い)
御礼が大変遅くなりましたが、当日あっ…つい中お立ち寄り下さり有難うございました。
特に夏コミは本当に暑かった…というか湿度? 配置場所の関係もあり、一日中サウナの中に放り込まれていたみたいなアレで。
常に熱中症みたいな状態の私は完全に逝きました。完全に夏バテ。
皆様は大丈夫でしたでしょうか???
大阪もいい天気に恵まれて…てか、前日の京都が怖かったですね。
あの時新幹線の中にいたのですが…止まった時は、もう大阪たどり着けないと本気で思いましたもん。だって雷が〜!
兎にも角にも無事に終わって良かったですっ!!

画像(162x180)・拡大画像(600x663)

C82まとめ

★新刊手にとって下さり有難うございました。
1冊は突発本となりましたが、実質オフ新刊3冊というのは初めてだったので、ちょっと自分的には非常に嬉しかったり。いや、だって奇跡すぎるw
こんな事は二度とないと思って、良い思い出として胸に刻んでおこうと思います。
突発本に関しましては突発本らしくあっさりさらっと読んでいただければと〜。
そしてほんのりホクっとしてもらえたら嬉しいな、と。
他2冊も特殊で。
1冊は再録、もう一冊はオールカラーとか。
とくにカラーに関しましては「一度やってみたい」というそれだけで決行したので、実は非常に不安で。
いや、誰もいらないかもしれないかも、と(苦笑)
制作苦労した分思い入れも強い本になってますので、手にとって頂けて本当に嬉しく思います。
再録も手にとって頂けるかな??と思っていたのですが、楽しんで頂けたようで、こちらも一安心です。
合わせて改めて御礼申し上げます。有難うございました。

また今回作ってみたかった、で一番はやはりさくぱいマウスパッドだとw
これこそ手にとって頂けるのか!? な一品でしたが、思っていたより手にとって頂けて。
しかも女の子達に。
しかも結構皆さん「おっぱい下さい」とか「さくぱい下さい」と言って下さるのがまたww
男性は「気まずくてムリです」と言ってたのが非常に印象的で。
作っている時点で私は気にならないのですが…成る程と。
そんな男性の方は通販で宜しくしてやって頂けると嬉しいですw
それとも部屋にあるとヤバイとかそういう事でしょうか?
もう、それはベッドの下か押し入れの奥にこっそりと…w
そうそう、大阪では「これどうするんですか?」と聞かれる方が何人かいらして。
いや、もう「愛でて、揉む!! 」と答えた私はアホだなぁ、と思いつつ真実だと思うので是非揉んでやっていただけると。安らぎます。
てかちゃんとマウスパッドとして使えるのですよ?
作業向きではまったくないですが、まったりネットを彷徨うときとか手首をおっぱいに乗せてマウス動かすと手首結構気持ちいです。
・・・そういえば、後から気が付いたのですが購入して下さった方に「揉んで下さい!」と言って渡していた浅葱さんは実は凄くセクハラ行為行ったのではないかと。
人生初の女の子達にセクハラですね。エラい事です。
長い人生色々ありますね、ホント。

★差し入れとかスケブとかお声掛けとか。
こちらも有難うございました。
差し入れは早速頂きました〜!! 甘い物は疲れた体に効きましたですよ!
自分ではあまりお菓子類というのは手を出さないので、頂くと見たことのないお菓子に興奮しながら堪能させていただいております。
地元のお菓子も不思議な一品でした〜! 美味しかったです!!
皆様色々と有難うございます!

スケブもお声掛け下さり有難うございました。
夏冬のイベントだとお断りする事や受けてもお時間をかなりいただく事が多いので、なかなか良いお返事が出来なくて申し訳ありません。
…と、いうか、今回夏コミでは立って描くとか初めての体験をですね…。
人間やろうと思ったら出来るもんだな…なんて自分に変に関心したり。
普段のイベントに参加されない方も多いと思うので出来るだけ引き受けたいのですが…また機会ありましたらお声掛け下さい。

あとお声掛け下さった方々も有難うございます。
一言応援いただけるだけで、ホント嬉しい気持ちでいっぱいです。
それを聞くだけでも頑張ったかいがあったと思います。
ジャンル変わっても…!! という方もいらして。
サモとかデュラからという方も非常にありがたく…やっぱ一番は月花からというのが正直嬉しい反面ビックリしますww
月花BLだし、今NLだし。でもこうしてずっと追いかけて貰えるというのは描き手的には最高に嬉しい事です。
また「久々に思い出してきました!」というのも嬉しいです。
思い出したらまたお立ち寄り下さいw
有難うございますっ。

画像(149x180)・拡大画像(400x482)

らくがき〜

★今後の予定。
次はアザゼルさんオンリーですね。
新刊当初は夏に出す予定でした『アクタベさんのせいですよ!! 』を発行するつもりでしたが、ちょっと改まってゆっくり練り直したいな、と。
最後〆切りに追われて作業してたのを改めてみると……うん、まあ、うん、だよね、みたいな事になってて(苦笑)
一度先に延ばしたので、ちょっとお時間頂いてゆっくりやろうと思います。

で、変わりに前にちょろっと言っていた『アクタベくんとりんこちゃん』を出そうかなー、と。
パラレルになると思います。
しかも超ほのぼの。そして譲れないアクさく。
ほら…夏がね…R指定で頑張ってしまったのでねw
オンリー合わせで検討準備中ですが、ちょっと夏バテしている間に作業が色々たまってしまったので…出来たらやったね!!の方向で。
ムリだったら多分10月かなー。
オンリーが近づいたら何かしらお知らせ出来ると思いますので、その時はまたこのブログ覗いてやって下さい。
宜しくお願いします。

★通販等のお知らせ。
下の記事にて詳しくお知らせさせていただいております。
そちらの記事も大分長くなっておりますが、見てやって下さい。
てか…この記事も長いですね(苦笑)

★どうでもいい話。
マロニーと春雨だと、マロニーの方が腹持ちがちょっといい気がする。
教えてもらったフォーは美味かった〜。
通販でまとめ買いしちゃったよー。

★御礼等々。
ここを見ているか分からないけど、届け感謝の気持ちっ!!

>夏コミで段ボール捨てて下さった方
撤収時には本当に有難うございました!! 友人が昇天しており手が回りきらずにいたのでとても助かりました。

>担当なNさん
有難うございます、そしてこの夏はいつも以上にご迷惑お掛けしました(TT)
本もそうなんですけど、実はマウスパッドを無理矢理押しつけて苛めようと思ってました。今だからゲロります。
こんなんですがこれからも宜しくお願いします。

>某編集部Sさん
スペにお立ち寄りいただけるとは思って居なかったので、本当に驚きました。暑い中有難うございました。改めてその節は大変お世話になりました。
神経質で引きずる方なので回復が遅いのですが…いつかお役に立てる事があればいいなと思ってます。機会ありましたら宜しくしてやっていただけましたら嬉しいです。

>Kさん
お立ち寄り下さり有難うございました! プチイベントのセットも有難うございました。アンソロも楽しく拝見させていただきました〜。そうそうあのうちわめっちゃ可愛かったw 某少女誌の例のアレな話も出来て良かったです。自分だけではなかったんだな、とww

>北の方
お立ち寄り下さり有難うございました!! お元気そうで良かったです。
一人暮らしは気楽な反面全部自分で、が最初大変だと思いますが、馴れるのもすぐだと思うので、体調に気をつけてガンバって下さい!!
お土産も有難うございました!! じつはずんだ自体食べた事なくて。もっとしょっぱいものかと思っていたのですが…実は甘い?? あ、饅頭ちゃんと賞味期限きれる前に頂きましたw 色々有難うございました!

>お手伝いしてくれた友人
今回もありがとー!! 仕事で忙しくなったのに色々手伝ってくれて、感謝であります!! てか一人ではやっぱ厳しい(苦笑)
また可能だったらアシスト・ヘルプ宜しくしてやって下さい。
……てか、キミは必ず撤収時に落ちるのなww ある意味タイミングが決まっているのが素晴らしいと思う。てか疲れるよな。ありがとー。

Posted by 浅葱 at 05時11分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=335

ページのトップへ ページのトップへ

8

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.